マケインで主人公に恋愛感情つけてる面子を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:58:34

    妹は議論の余地が無いから省略していいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:02:47

    もちろんめちゃくちゃワシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:10:41

    全員…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:13:34

    明確なのは焼塩ぐらいじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:18

    ぐるる
    小鞠がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:31:03

    >>4

    焼塩は「二年もあれば好きになれると思われるが…」だと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:31:52

    普通に「友達関係の相手を自分に意識させる方法」みたいな本買ってた小鞠が一番意識はしてるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:46

    >>5

    👉とん『友達どまりの彼を死ぬほど意識させる本』

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:34:36

    わかりやすいのは小鞠と天愛星さん、佳樹じゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:37:35

    らっこは!?らっこはないの!?
    らっこては二人きりで観覧車に乗ったじゃないか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:38:54

    禁断の抜け駆け禁止500億度撃ち

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:39:26

    >>10

    乙骨み、

    あんな食い意地が張った女を議題に上げるのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:39:32

    無いと言い切れるのが彼氏持ちと教師以外だと放虎原くらいだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:40:16

    >>13

    あれっごんちゃんは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:45:19

    >>6

    しかし…

    相手の好みに合わせて髪の毛伸ばそうとしてるんです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:45:38

    でもね俺白玉好きだけど嫌いなんだよね
    なんだか唾つけてるみたいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:46:32

    >>9

    てぃあらは好意あったけどなんか突き抜けて別次元に行っちゃったからこの中には入らないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:49:12

    小鞠は言い方悪いけど短い間で恋しただけだから立ち直りも早いのが良い方向に言ってるんじゃねぇかと思ってんだ
    同じ陰キャだしオタク趣味にも理解がある、家庭的だしな(ヌッ)
    なんか…普通に強くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:50:09

    >>18

    しかもだ妹かつ姉という存在は温水の性癖に合っている可能性があると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:12

    >>15

    (なあぬっくん 伸びる髪の様に恋心も育つんかな…)だと解釈してた それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:08:33

    >>2

    攻めマネモブ…

    待ってるわよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:07

    4巻ラストの八奈見…げきえろ
    ぬっくんへの独占欲を感じるんや
    それ以降の八奈見…ラッコ
    マジでぬっくんに抜け駆けされたくないだけなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:01

    >>22

    負けヒロインが負けヒロインたる所以と悲哀を感じますね 

スレッドは10/8 09:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。