【一応クロス】先生のコレクションと生徒達

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:03:40

    先生かキヴォトス外から持ち込んだコレクション(ゲーム、アニメ、漫画、小説等)をシャーレに置いていたら、生徒がガッツリハマっちゃった話

    ゲームはゲーム機も一緒に置いてあり小説はラノベ以外にもミステリーやホラー等も揃ってるし、漫画は少女漫画も置いてあり、アニメは女児向けや小さい子が見るのも映画含めて揃えてある(一応クロスにしてあるのは、これで名前出しても良いかなって)

    スレ画はベルセルクの例の鬱シーンの巻を読んじゃって声すら出ないウイ
    先生への擁護なんですが、先生が教える前にウイがそこまで読み進めちゃったんですよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:12:20

    DOD とか ラジアータストーリーズ とか
    ぼくらの とか スミスソウ とか
    missing とか 魔法少女まどかマギカ とか
    そういうのをそろえてる先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:14:39

    進撃の巨人とか読んだらどんなリアクションするんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:19:59

    金田一耕助シリーズを読破した後、「金田一少年の事件簿」を見付けて読み始めるノア

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:24

    トモコレに一番ハマりそうな生徒って誰かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:34:02

    “エンジニア部に宇宙戦艦ヤマト見せたらどハマりしちゃって『宇宙戦艦ヤマト作るんだい!』って言い出しちゃった”

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:40:25

    この先生ならTRYGUNや血界戦線揃えてそう
    スズミあたりに是非読んで欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:42:11

    ペルソナ5とかやってみて欲しいね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:42:37

    スズミとスパイダーマン見たいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:43:46

    (パワポケを1から14までやった上で)

    コハル……正義って何だと思うか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:46:52

    ジョジョ読んだ一部生徒がキレッキレのジョジョ立ちを披露する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:53:31

    >>10

    野球ゲームで考える内容じゃねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:26

    >>12

    アレはまぁ、オマケで野球ができるノベルゲーみたいなもんだし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:04:39

    「でね、戦うメイドさんが出てくる漫画が面白かったの!」
    "戦うメイドさんの漫画……どれだろう"
    「えーっとね」

    「サンタマリアの名に誓い、全ての不義に鉄槌を」
    "アスナ、そのメイドさんは参考にしたら駄目!っていうか結構先まで読んだね!?"

    ブラックラグーンに影響されかけるアスナを是非先生は必死こいて止めてもろて

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:06:08

    >>14

    ミナが張サイコーとかいいはじめるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:06:57

    カゲプロとか悪ノとかボカロ系もアリっすか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:08:02

    アリスにDeltaruneやらせてスパムトン関連のイベント見せたい(

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:27

    ACVDにドはまりする便利屋
    マギーとファットマンの会話で涙腺崩壊するアルちゃんはいるはず

  • 19スレ主24/10/07(月) 20:14:39

    >>16


    モチのロン、なんなら特撮とかもアリなんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:11

    そしてキヴォトスに平成が満ち溢れる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:19:11

    漫画でなら美食研究会と一緒にEATMAN読んでみたいな主人公がネジとかなんでも食って手に再現する能力持ちのコブラみたいなハードボイルド漫画

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:21:28

    悪ノ娘読んでクラリスやミカエラに感情移入するスクワット…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:23:07

    トリコにどハマりする美食研だって!?!?!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:23:32

    >>21

    エンジニア部と一緒に読んだ数日後にミレニアムのビルをぶちやぶってるテロメア君

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:05

    ヘッドフォンアクター再現するゲーム開発部

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:11

    ガノタトリモブとミカスレのアレは起こる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:31:06

    アリウススクワッドとかヴァルキューレ諸々の生徒にガンスリンガーガール一緒に読んでみたいな純粋に反応が気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:07

    ティーパーティーにヴィンランドサガを読んだ感想を聞きたくなる
    各々にぶっささるキャラクターが違う気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:46

    >>11

    ネルパイセンとか絶対ジョジョ立ち大好きやろなぁ……


    尚アスナ、アリスあたりに茶々入れられて鬼ごっこが始まる模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:27

    エンドオブエタニティをプレイした結果、重力が仕事しなくなる生徒は誰だろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:46

    キーリを読んでもしトリニティを退学したifを重ねるハナコ
    次の日ぐらいにレトロな紐付き携帯ラジオを机に飾ってる概念

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:01

    カゲプロにハマり白いイヤホンつけだすの誰似合うだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:51

    ナギサ「先生、お疲れ様です。コーヒー淹れてもらえますか?」
    ミカ「ナギちゃん、私を義足の黒人ゲイ店長にしないで欲しいんだけど。昆布茶でいい?」
    セイア「何やってんだミカぁぁぁぁあ!」
    ミカ「うるさいじゃんね」
    セイア「ピクギュ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:05

    >>20

    Every Body👨‍👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦 シャッフル🔀しよう世代👶🔀👵連鎖⛓するスマイル🙂➡️😃➡️😂Let’s Party 👯‍♀️🕺🏻👯‍♂️エンジョイ🎉しなきゃもったいない🤷‍♂️だって人生は1回☝️1️⃣🔚レインボー🌈は空だけじゃない胸にも架かるぜ🌈💖🌈🙆‍♂️どんなミラクル🧞‍♂️💰も起き放題👍ユニバース・フェスティバル🎉💃🛸👑🎉(PARTY P.A.R.T.Y. )

スレッドは10/8 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。