いやー ついに明日やのォスパーキングゼロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:03:45

    楽しみですねェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:04:08

    やらせろ早くカスタムバトルやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:02

    使わせろってキャラが無数にいるんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:40

    変身演出がキレッキレでDBの醍醐味の一つを堪能できそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:19

    アーリーアクセスって今からだと間に合わないっスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:24

    ストーリーも掛け合いも楽しみなのが俺なんだよね
    オイコラマネモブ、発売されたらどんなカスタムバトル作りたいんだ?あーん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:07:10

    >>6

    転生ヤムチャ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:07:48

    パヴェルさん日が変わったらできるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:08:00

    初報で盛り上がってた頃が懐かしいですね…ガチでね

    えっ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:10:34

    >>4

    ワシ…ショートで流れてきて見てしまったのがあるんや

    おそらくリークだから詳しく語れないけどとにかくもう感謝って気持ちしかなかったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:10:51

    >>8

    朝7:00からだから早く寝ておけ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:10:56

    >>6

    ブロリーVSカカロットのそっくりさんたち…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:11:19

    >>5

    今でもいけるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:12:32

    >>4

    この動画のフリーザなんか凄いよねパパ まさにバキッバキッて感じなんだ


  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:13:48

    これが幽玄の"システムトレーラー"

    グランドスラッシュとか残ってるんスかね?



  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:20:52

    プレイしてみて意見があったら大っぴらに書けよ

    公式で募集してるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:25:18

    歴史を感じたいからアラームはSuper Survivorにしたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:24

    ifシナリオが楽しみですね…🍞
    はよう悟空を使わせてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:33:23

    許せなかった…事前DLが出来ないなんて…
    まぁ明日も仕事だからバランスが取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:51

    は 早くヒットを使わせてくれ
    俺は山路ボイスの暗殺者兼武闘家で話の通じる無口でユニークなおじさんに弱いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:30

    はーっ特典のドラゴンボールで未来悟飯さっさと解放できたらええなぁ

スレッドは10/8 10:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。