好きな要素を晒すと誰かがおすすめのキャラを教えてくれるスレ part9

  • 1前スレの19024/10/07(月) 19:04:29

    リンクを貼るスキルがないので誰か前スレを貼ってくれませんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:20

    甲殻類がモチーフの宇宙生物

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:36

    眼鏡を掛けた異形

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:04

    実年齢13歳以下のサキュバス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:17

    けん玉が得意

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:21
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:35

    ワイルドな忍者

  • 8スレ主24/10/07(月) 19:06:53

    >>6

    ありがとうございます!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:28

    ①26-ギザ歯、眼鏡、体に貼り付くピチピチの服 身長も胸もデカい、一人称や喋り方が男っぽい ボサボサの長髪
    ①152-超絶ロングの片目隠れヘアー、敬語クール系 ショタ(身長はできるだけ小さく、)人外
    ②62:首から上がないスーツの軽薄な男、中性、無性別でも可 白手袋だとなお良い
    ③7:高身長ド貧乳俺っ娘、聡明で貧乳は微塵も気にしていないし自分は女性として見られたいけど自分の性別を平然と武器やジョークに使う子だと尚良し
    ④35:児童向け作品に出て来る狂気的で他者の犠牲を厭わない一般市民
    ④177:見た目は人間だけど顎だけが獣じみてる女の子
    普段は隠してても隠してなくてもいいし、パワーアップ形態でそうなるとかでもいい
    ブラックジャックのレーカは知ってます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:24:10

    ⑤5:女体は好きだけど女の精神は嫌いで男にしか心を開かない
    ⑥25:タンクトップの上にぶっかぶかのフード付き上着を着てるショタ
    ⑥70:全年齢向けで元人間のサキュバス、ショタや男の娘ならインキュバスでも可
    ⑥110:アマガミの橘純一みたいな普段はエロしか考えてないけどいざという時やキメる時めっちゃ格好いい男でも惚れそうなエロゲや恋愛ゲームの主人公

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:28:23

    ⑥124:ルールギリギリを突いて戦うのが好きで、だからこそルール破る奴は大嫌いなキャラ
    ⑥153:普段は彼氏や旦那をからかったり手綱握ってるけど夜の営みではよわよわになる女キャラ
    ⑥192:逸材と言えば逸材だけど、1万「年」に1人とかじゃなくて1万「人」に1人の素質を持っている程度の才人
    ⑦55:媒体によって人間もしくは元人間か最初から人間じゃないかが変わってる奴
    ⑦98:「鉄血」と言う言葉を多用する
    ⑦126:恋人より血縁者を優先するキャラ
    ⑦130:普段とイラストレーターや造形師やデザイナーが違う姿になった結果そのクリエイターが過去に手掛けたキャラとそっくりになったキャラ
    デュエマの雨宮慶太版ゲンムエンペラーみたいに
    ⑦141:肉体も身分もそこら辺にいる普通の一般人だけど世界征服願望が強い
    ⑦157:他作品の主人公に見た目がそっくりのモブ
    劇場版ウルトラマンティガに出て来たウルトラマンダイナそっくりの無数のモブトラマンたちみたいな
    ⑦172:毛穴から本来毛穴から出るはずのない何かを放出する
    ⑦181:ちょっと自分に卑屈気味な女性 主役にはなれないと思ってるけどただただそこに収まるだけなのは嫌だとも思ってる子
    ⑦182:土下座をするのが好き
    ⑦193:体内に太陽を持っている、メンタルの例えじゃなくて物理で

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:31

    ⑦182の土下座好きは前スレ168で出た

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:45

    ⑧16:敵幹部と相討ちになった恋人の武器と思いを受け継ぎ、自身がエースとして戦場に赴く女軍人キャラクター
    飛行能力を持ってて、遠距離武器や恋人の持ってた近接武器で戦い、個人で衛生砲とかの大型兵器を使用出来たりする弟⑧58:弟or妹がいるしっかり者の兄、誰に対しても敬語、あまり笑わない、一人称が私とかだと嬉しい
    ⑧63:光堕ちして以降ギャグキャラになる、または本編では改心しないけどスピンオフ等で面白お兄さん/お姉さんになる妖艶な敵役(性別不問)
    ⑧82:脳から特殊な電波を放つ
    ⑧114:主人公のことを人間って呼ぶ異形 (初期だけでもいい)(主人公じゃなくてもOK)
    ⑧117:女性、自立してる、親切だけどクールでデレない、声が静かで大人っぽい、一人でいることが多いけど人嫌いではない
    ⑧153:首を一周する大きな傷とその傷を縫った跡が付いているイケメン(性別や種族は問わない)
    ⑧161:ほうおう座がモチーフ
    ⑧171性格の良い負けヒロイン、当て馬ヒーロー 連載時に相手役より応援されてたとかならなお嬉しい そういうコンテンツが今見たいので複数募集してます お願いします
    ⑧182:姉御肌なキャラ 髪の毛はロングがいい 心優しき強い姉御を頼む
    ⑧183:呪いとかで(理由はなんでも良い)一時的に動物に変身しちゃうキャラ 制御できなくて困ってる系で教えてほしい

    これで全部かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:47:35

    乙乙

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:34

    たておつ

    古風かつ尊大な口調に対して面倒見が良く、茶目っ気や俗っぽい好みなどもあって親しみやすい女性
    出来ればのじゃロリより大人っぽい体格をしている人だと嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:08

    >>13

    ⑧63

    100カノ 花園羽々里

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:16

    オタクに優しい悪党

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:52

    >>13

    ⑧183

    フルーツバスケットって漫画に十二支の動物に変身しちゃう人達がいたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:46:22

    折り鶴を折ったシーンがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:31

    テレビの中に入れる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:36:32

    >>20

    外付けの要因でもよければ

    「怪盗ワリオ・ザ・セブン」のワリオ

    怪盗が活躍するアニメのお宝を横取りしたいあまり

    テレビの(物語の)中に入ることができるヘルメットを作って使用している

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:56

    図形モチーフの仮面を被った集団

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:34

    >>19

    君のことが大大大大大好きな100人の彼女の171話

    話の終盤で「(彼氏が元気になるようなにかできないか考えて)皆で千羽鶴を折ろう!」という流れになって折るシーンがある

    ただ折り鶴を折る手元とかは映らないから、満足できなければごめん

    https://shonenjumpplus.com/episode/17106371852950441431?s=09

スレッドは10/9 09:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。