完全に一致

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:04:43

    これやってんな、絶対にマッチポンプやってんな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:09:50

    博士がニエルブのエージェントなのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:10:26

    俺はニエルブだった…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:10:31

    カメジムの例があるからあってもおかしくない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:12:24

    眼鏡の幹部が他の人間の姿に擬態する
    って言う前例は実際10年前にあるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:12:59

    酸賀の酸は酸味ではなく胃酸の酸……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:34

    た、たまたま仕草が被っただけかもしれんし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:17:55

    よくある眼鏡クイのポーズってだけじゃないの?
    いろんなやつの思惑が動き出すってことの所作というか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:18:43

    だとしたらニエルブの目的が謎すぎるんだよな
    現状絆人改造がストマック社に何かメリットあるようには思えない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:19:09

    りんねが変身する時みたいに指輪を付け替えると形も顔つき(物理)も変わるんだよね...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:21:19

    酸賀さん=ニエルブかはともかくグラニュートの人間体(ガワ)どこから引っ張ってんの問題もあるし酸賀さんがその辺の浅沼晋太郎っぽい人のガワパクったグラニュートの可能性は考えられなくもないのが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:22:24

    >>9

    ランゴニキを倒してストマック社のトップになるつもりとか?それかショウマに興味あったし自分でグラニュートと人間のハーフ作りたかったとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:22:32

    ハンティと違ってグラニュート関連そこまで調べていないし別件で張り込んでた師匠を
    エージェントではなくわざわざ個体識別できる証拠があるグラニュートを使って襲撃させ
    遺品とヒトプレスを人目に付きやすい所に放置させた
    どこがおかしいって言うんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:22:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:22:51

    >>3

    それじゃあ俺も……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:29:51

    同一人物かグルかのどっちかだよなぁ
    塩谷の一件があまりにも不自然すぎるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:33:07

    だからチョコのゴチゾウパクってわざわざ屋上にあがったのかよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:11

    >>9

    人体実験たのしー!!ってノリなんじゃね?

    あとグラニュートの力使ってるし戦力増強のために人間でテストして後からグラニュート用のライダーシステム作るとかあるんでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:11

    そういや「ちゃんと擬態しろ」って注意されてたよな…
    あの時は切り替え面倒だから怪人態だった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:47

    眼鏡の上げ方だけじゃなく二人とも親指と中指を使っているのも制作者の意図を感じるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:56:28

    生き別れの兄弟かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:07

    手土産持って別の企業に転職っていう可能性

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:54

    ストマック社に見切り付けてんのかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:49:30

    なんかお腹を見せない相手が信用ならなくなってきた…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:36

    人間社会に紛れ込んだ人型の怪物と見分けるために
    みんなへそ出しで生活すればいいってなるわけだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:43

    コレがホントならニエルブがヴァレンの強化フォームの最初の犠牲者になりそうだな
    そして脚本家のことだからかなり壮絶な最後になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:20

    >>24

    おいおい女性達もお腹出せってことか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:38

    >>4

    ぶっちゃけカメジムは怪しいけど偶然だろうと思っていた

    偉いことになった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:52

    >>24

    腹の脂肪気にしてる人はめっちゃ嫌だろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:18

    >>27

    改造手術の方はわからんがファッションとしてならあのギャル社長ヘソ出しトップスくらいは着そう

    ニチアサでお出しできるかは置いておいて

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:24:21

    グラニュート側の非道な実験するために擬態しているとか?
    改造程度は向こうでも許されてるけど治験みたいなのは余計だからランゴに禁止されてるとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:37:03

    なんで最後パクったゴチゾウがニエルブのところにいるの?からの酸賀ニエルブ同一人物説
    酸賀が人間じゃないだろとは思っていたがニエルブと同一人物説が本当なら想像以上だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:46

    >>30

    2話でもう着てなかったっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:58:18

    ストマック家自体がグラニュート側からしても反社だし、警察機構(グラニュート)を強行突破出来るような対グラニュートの開発自体はしててもおかしくないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています