分霊には”契約変更権” があるんだよおっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:18

    呪いの紋が刻まれたあーっ弑逆桔梗作戦開始だーGOーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:57

    やれっ自刃童子

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:08:34

    >>2

    あっ 一発で成仏したッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:08:46

    >>2

    なんじゃあこのキレイなロリコンは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:08:52

    >>3

    弱き者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:09:50

    >>5

    あの呪い食らって死なねえやつのが少ねえと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:09:57

    >>5

    ウム…実際悪魔王子じゃ耐えられないと思うんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:11:36

    >>6

    >>7

    京都全域の呪いを集約させてたからね太歳星君じゃないとお陀仏なのさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:13:31

    >>8

    弑逆桔梗 マルバスの指輪 鬼軍曹 そして俺だルールはなんでもいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:14:23

    マネモブさん分かってますか?弑逆桔梗は視肉に浸かってないとこうなるんですよ
    グロっグロいーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:22

    >>9

    この鬼龍の用途を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:17:08

    >>11

    無駄にタフだしオカルトにも詳しいから無限形代…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:18:17

    >>11

    多分コイツは鬼龍じゃなくて安い女スね

    コイツらいないと勝負の土俵に上がれねぇんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:18:23

    >>11

    呪物…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:18:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:18:55

    >>11

    勿論呪怨極限まで呪怨

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:21:33

    待てよ
    鬼龍は鬼一郎の幽霊取り憑いてるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:25:57

    契約内容でなんかめんどくさい条件を出されると思ったらこちらに都合の良い条件しか出さなかったそれがロリコンです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:26:54

    >>18

    (強者と戦闘できれば)なんでもいいですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:22

    もはやロリコンですらなかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:28:36

    >>20

    これでも人心に応える神だ

    貰い物は断れないのが欠点なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:29:45

    >>21

    もう分霊が本体でよくないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:45

    コイツ舐めプして格下に負けたのに全然株下がらないどころか上がり続けてるんだよね怖くない?
    しかも自分より強い本体を荼毘に付す手段格上殺しの方法も持ってそうなんだ畏怖が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:40:13

    真面目に戦ってる時に成り代わり組み来たら普通にキレてたんじゃないスか?戦闘内ではルール無用だろの精神だけど横槍はアホ程嫌いなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:45:49

    >>22

    しかし…本体の方が強いのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:48:13

    >>25

    本体くん新皇が相性悪い能力なこともすぐ見抜いたり頭もいいよね

    しゃあけど小物臭すぎるわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:03

    >>26

    アイツ先月ぬおおおお!祟り殺したる!って息巻いてたクセにメスブタが協力持ちかけないと何もできなかったんだよねダサくない?

    まさしく分霊の言う通り愛依を介して囀るだけの蛆虫なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:52:49

    >>23

    例え舐めプでも夜宵ちゃんサイドがあそこまで追い詰められたからスね…

    バトルジャンキー恐ろしいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:50

    なんかに一筆書くとかなんかに血を垂らすとかでもなくあっさり変更できる契約なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:46

    やれっ悪霊戦士

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:32:33

    >>25

    だから殺すんだ

    殺意が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:20

    強くなれ空亡…!
    お前は僕の喧嘩相手になるんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:34

    >>30

    しゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:05

    めちゃくちゃ良い戦いやったけどどないする?まあええやろ…よくねえーよこのまま封印されてたら一生戦えんなんてワシは認めへんで
    よしじゃあ現状戦える中で一番強そうな本体と戦うために小娘たちに契約を持ちかけよう!
    コイツだけずっと楽しんでるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:44

    >>9

    鬼龍よ 私達に譲れ

    太歳星君相手には最高の式神達こそ相応しい


    ◇全く主の役に立たなかったこの詐欺師以下の塵共は?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:39

    詐欺師以下の塵共ワシはお前らを認めへんボコボコにして採用したH嬢やバ美肉おじさんや淫売の息子すら死力を尽くして戦ったんやそれに比べお前らはなんだ?戦わず降伏した挙句もとの雇用主に舐めた態度をとるお前らを本当に式神と言えるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:28

    式神がマジで噛ませすぎてびっくりしたのが俺なんだよね
    あれっ視肉による強化は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:34

    太歳星君は祟り神であると同時に殷から周への易姓革命を補助した歳月の流れを司る神でもあるってことは
    別に分霊側が革命返ししても構わないってことやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:16

    >>37

    12体もいるのにわざわざ尺さいてる暇ないんだ悔しか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:28

    >>37

    卒業生を制圧しに行った十二天将に関しては奇襲を超えた奇襲だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:53:56

    神代家…糞 精々木端の屑悪霊か雑魚を祟ることしかできないんや、しかも意外と報酬も小娘だけ
    本体…糞 せっかく面白い舞台を整えたのに負けそうになったら水差して来たんや
    つまんねーよ殺す…
    乳がデカくないガキ…神 多種多様な強者と呪いでワシを追い詰めたんや新皇とやり敢えて楽しかったですね…ガチでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:57

    >>41

    戦闘狂すぎる...戦闘狂の次元が違う...

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:14:26

    >>37

    通常時が大体卒業生の半分くらいらしくてそこから視肉で3倍強化されたのにあの様なんだよね酷すぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:49

    >>43

    すいません単行本で修正されて2倍になってるんです

    まあ気にしないで多分4倍だろうが5倍くらいまでなら強くても負けた理由がシンプルにあれだから結果は変わりませんから

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:33

    残存戦力表で結構✖️になってるのにまだバケモノみたいなやつ割と残ってて腹筋がバーストしたんだっ
    夜宵ちゃんは空亡倒したあと飼ってる悪霊どもどうするんやろなあ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:02

    >>45

    放し飼い…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:12

    分霊3体分の強さのくせに新皇に腕あっさり千切られてるの情けなくないっすか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:18

    >>45

    ハゲと殺人鬼と安き者はとりあえず真っ先にしばきあげたらあっされると思われる

スレッドは10/8 10:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。