ここだけミドリが妹

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:23

    目を合わせた相手に「ミドリが自分と仲のいい妹である」と言う存在しない記憶と認識がどこからともなく生えてくる特異体質のミドリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:09:47

    TSCショックされる前の起動直後アリスに妹化洗脳の魔の手が迫る!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:11:14

    それに巻き込まれた結果急に周りが姉面しだすモモイの気持ちどうすりゃええんや…!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:33

    >>3

    わ、私って本当にミドリのお姉ちゃんなんだよね…?

    なんか不安になってきたんだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:17:09

    収容違反だ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:17:27

    関係ないけど世の中には自分に似てる人が3人はいるらしいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:19:57

    >>2

    多分ケイと合わせて3人姉妹の末っ子みたいな扱いになる

    ケイは唐突に湧き出る明らかにあり得ない内容の記憶データに恐怖する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:22:19

    認識災害をまき散らすな!

    ちなみに強度はいかほどで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:24:15

    ヘイマスター、特異体質に困惑している風を装いつつ「姉」相手に思う存分甘え散らかす卑しミドリ(実は能力を任意に制御できる)をひとつ、ロックで頼むよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:26:08

    逆に疎遠だったモモイこそが真の姉だったてことか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:26:40

    これはたまたまシャーレでエンカウントした事によって生じた凄まじい自己矛盾にフリーズするイブキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:59

    >>11

    4つ歳上の相手が妹だった記憶が確かに存在するのめちゃくちゃ怖いんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:33:13

    >>10

    疎遠だった頃無意識下に育っていた「お姉ちゃん」を求める欲求がトリガーとなって無差別姉化現象が…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:38:01

    一部のテロリスト集団に鉢合わせた時が一番まずい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:48:40

    >>14

    フウカの横に縛られて美食行脚に連れ出されるミドリ…

    しかもそのフウカも妹みたいな目で見てくる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:25

    >>15

    ミドリまで巻き込むなんて…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:04:58

    キヴォトス中の人々を姉にする事でどんな仲の悪い人々も理論上姉妹にしてしまうエデン条約の化身

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:14:11

    なんと、あなたには生き別れた血の繋がっていない妹がいた!ってか?
    目を合わせるだけでアウトなのはそれより酷いな…分裂とかしないよな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:20:18

    「姉」同士で記憶の矛盾が産まれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:51

    ミドリのピンチにどこからともなく響き渡る「どけ!私はお姉ちゃんだぞ!!」xめちゃ沢山

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:29

    でもミドリ自身が一日限定甘えん坊モードになったら真っ先にモモイの所いくんでしょ?
    俺はデータキャラだからな、その辺り詳しいんだ。因みにミドリがモモイの所行かないで他の「姉」の所に行った時に嫉妬みたいな感覚で「【私の妹】の【才羽ミドリ】が、失礼しました〜」って強調しながら回収するモモイのデータもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:28

    キヴォトス中がミドリの姉になったことで相対的にみんなにお姉ちゃん扱いされる偉大なる長女モモイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:30

    ビッグシスター(姉)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:00

    >>17

    どんな相手でもとりあえず「ミドリいいよね…」「いい…」で話題は出来る

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:59

    妹の神秘に巻き込まれた結果知らない人どころか歳上の先輩や先生がお姉ちゃん呼びして来て代わる代わる一日限定甘えん坊モードされるモモイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています