やめろー!英霊は人を傷つけるための道具じゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:10:38

    俺とサーヴァントバトルで勝負だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:11:28

    本編では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:13:24

    人を傷付けるために英霊使ってるやつそんな居ない気がする
    エネミーとかなんかすごい魔術では結構いるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:20

    >>1

    敵を傷つける気もないならなんで聖杯戦争の召喚に応じた?とはなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:34

    これセリフの元ネタなんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:17:56

    >>1

    おまいう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:18:16

    >>5

    ポケモン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:19:17

    >>4

    まあこういうセリフを言ってる主人公の敵って意外と信頼しあってる相棒がいるし主人公の考えが必ずしも正しいとは限らないってパターンも多いから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:19:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:21:45

    これ思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:24:27

    >>5

    ホビー漫画で主人公が言いそうな台詞ミームだと思ってた

    一言一句同じな元ネタは無いんでない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:23

    >>10

    テニヌを出したらアカン、人をテニスボールで場外ホームランして客席に着弾させるような漫画やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:33:06

    >>12

    馬鹿やろう!!テニプリは(多分)ラッケトで人を殴ったりしたことはないんだぞ!!!ちゃんと玉を使って場外ホームランしてるんだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:33:58

    これがカプセルさーばんとですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:01

    マシュは人を傷つけるだけの道具じゃない!
    俺の少しエッチな後輩だ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:40:39

    >>13

    でも巨人化してラケット振ったら風圧で相手が吹き飛んで客席に叩きつけられてたんです……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:41:42

    >>3

    ハートレス「好奇心で英霊呼んでみたけどバレると叱られるから、君たちを事故死の体で殺すね…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:42:06

    >>5

    遊戯王AVのやめろー!こんなのデュエルじゃない!俺の知ってるデュエルは皆を幸せにする…じゃないっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:42:41

    >>16

    鍛えnightする流れか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:50:35

    >>16

    ラケットを振る程度の動作で吹き飛ばされる相手が悪いだろ、テニスやってんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:05

    >>13

    ラケットじゃなくてラッケトになってるよw

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:57:04

    >>21

    テニスの王子様ならラッケトもあるいは……!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:02:38

    >>10

    まあ傷つけてるのは主にボールと特殊能力だからな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:04:07

    冷静に考えたら何なんだよテニヌ……サーヴァントも倒せるだろアレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:05:15

    >>20

    テニスじゃねぇ、テニヌだ、二度と間違えるな……テニスに失礼だろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:19

    >>24

    U-オルガマリーも驚いてたくらいだからなテニヌプレイヤーならサーヴァントに通用する可能性

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:01

    手塚は隕石降らせる固有結界持ちだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:40

    サーヴァントにも余裕で集団催眠しかけてく

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:16:24

    英霊より質悪くねーかテニヌ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:18:28

    最新話でブラックホール作って試合妨害するやつもいるんだから平気平気

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:21

    海賊船も出てくるから海賊鯖とやり合わせよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:14

    >>32

    出たな、真面目に話すと結構感動的なのに絵ずらがハジケてるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:55

    >>32

    これがゴールデン・ハインド号?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:57

    けど実際型月が本気で考えた児童向けFateはめっちゃ読みてえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:04

    背中から海賊が刺してくるスポーツ漫画って考えてみたらあまりないな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:27:03

    >>17

    くそっぐだが相手にできない事件簿時空の人!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:52

    何でテニプリスレになってんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:43:07

    >>4

    そもそも聖杯戦争の大本を考えるとサーヴァントはあくまでビーストとかに対抗するためのシステムをなんか勝手に使用してるだけだから…。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:22

    映画かなんかのラストで宇宙行ったのホント笑ったわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:25

    >>39

    いや、サーヴァントはその上で「応じて」いるよ

    当人が嫌なら普通に来ない

    来たいから来てる

    首に首輪つけて無理やり連れてきてるわけじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:13:23

    >>5

    キャラクターが男性版のアイマスみたいなヒプノシスマイクってIPのアニメでの「マイクは人を傷つけたり犯罪に使う道具じゃねーんだよ!」ってセリフと「俺とラップバトルで勝負だ」ってセリフをおんなじキャラが言ってた所からのミームだと思う

    このアニメでのラップバトルは相手のリリックを聞いた結果ノックアウトしてライムを続けられなくなったらKO負けになる

スレッドは10/8 10:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。