最適な結婚相手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:11:24

    ワシがお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:12:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:12:37

    マネモブなんてカヤがお似合いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:12:39

    ヒナ(私だって結婚したいのにどうして選んでくれなかったの?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:13:39

    >>4

    なんでって…お前が優秀すぎてこっちの気が重くなるからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:13:55

    無理です 子供が産まれたらお変クな服が間違いなく悪影響を与えますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:14:21

    >>3

    言うてカヤはその手の文脈で言うと生々しいだけで言うほどの極悪ではないやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:14:44

    贅沢ですね🍞
    マネモブは動物市民が限界ですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:09

    >>6

    一番ヤバいのはお散歩だろうがよえーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:26

    >>6

    ちゃんとお願いして服装変えてもらうから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:40

    >>8

    げきえろ うーっシロクマ市民とやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:43

    アコを結婚相手にするのには致命的な弱点がある
    横乳を閉じたら死ぬことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:56

    >>5

    貴様ーッ 書記官が優秀ではないと愚弄するかーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:22

    >>9

    待てよ、2人きりでバレずにやってるだけだからなんとも無いんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:23

    >>12

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:54

    >>4

    悪いねェ

    私は幼女には興味がないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:17:40

    >>14

    しゃあけど尊敬も愚弄も出来る関係じゃないと楽しくないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:18:33

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:19:06

    めんどくさっめんどくせーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:20:32

    嫌だ アルとカヨコとムチュキとハルカがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:20:48

    >>20

    マネモブも大概めんどくさいからマイ・ペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:20:53

    犬はペットをやれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:21:06
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:22:54

    ストレス溜まってるであろう時の行動で姉を思い出す俺がいるんだよね…
    そんなに嫌いじゃないからバランス取れてるだけだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:23:12

    やだよ対抗勢力のトップを馬鹿にするためにそいつを狸風にディフォルメした絵を堂々と貼りだすような痛い女は

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:24:00

    >>14

    しゃあけど適度に愚弄と罵倒できるくらいの関係の方がいいわっ

    あと巨乳だからね、この一点で全ての貧乳を凌駕するのさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:24:04

    アコちゃん私情挟まずに事務仕事やってる間は有能だよね私情挟まなければね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:24:22

    アコちゃんはスタイルの良さはあるよね
    あと性格の愉快さもあるよね
    あと行政官としての有能さもあるよね
    あと中間管理職を難なくこなせる要領の良さもあるよね
    あと純粋に顔も声も可愛いよね
    あとご主人様を飽きさせない犬の才能もあるよね
    あとベタつき過ぎずドライになり過ぎない適切な距離感もあるよね
    これらだけはね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:25:09

    >>4

    しかし…ヒナよりいつも痴話喧嘩してるアコの方がお互い気安く付き合いやすいのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:26:00

    >>29

    やばっ アコちゃんが魅力的に見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:26:54

    アコがキャンキャン喚き出したらハグとかキスとかで黙らせたいですね……本気(マジ)でね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:33

    >>29

    まいったなぁ優秀なところだけ切り取ると隙がないように見えるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:28:00

    >>4

    ムフフ大事な生徒なのは卒業まで

    卒業後のヒナは妹か娘にしか思えないの

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:28:58

    行政官は盛りのついたメスブタよアイラブユーの1言でアソコをグチャグチャにしてお散歩に行くぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:30:25

    いいや チナツと結婚することになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:30:53

    先生を慕うヒナに夢のないこと言うの嫌なんだけどよ
    一緒にいて良くも悪くも退屈しないって意味ではマコトの方がよっぽどいいんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:31:10

    >>4

    なめるなメスヒナーッ!本音をそうやって括弧付けするからだろうがーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:00

    いいや、ヒナの後を継いで風紀委員長になり多忙な毎日を過ごすイオリと大恋愛して卒業後に結ばれることになっている

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:33:42

    >>36

    >>39

    独り身がいなくてハッピーハッピーやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:34:27

    >>21

    ムツキは結構ヤバいでやんすよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:35:25

    ハルカはもっとヤバいからマイ・ペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:15

    >>39

    どうしてお父さんとお母さんの出会いが足を舐めることなの?(息子のコメント)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:56

    >>43

    全ては愛する生徒達のため

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:37:06

    めんどくさい感じで付き合いたいと思う反面ヒナへ向けてる感情をそのままこっちに向けてほしい思いに駆られる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:38:34

    良妻賢母をめざすカリンがベストだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:38:38

    なあ春草 アコちゃんに子供が生まれたら学校のPTA会長になって我が子贔屓でギャンギャン喚くモンペになりそうって本当か?

    ああ でもそんなアコちゃんも可愛いから毎日がわんわんパーティだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:39:23

    …もう風紀委員の四人全員と結婚するしかない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:40:40
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:41:06

    風紀委員で一番最初に結婚しそう、それがアコちゃんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:41:53

    >>28

    私情挟まずに事務仕事やってる間は有能な女の前に……

    私情挟まずに事務仕事やってる間は有能な女が現れたぁっ‼︎


  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:43:43

    >>50

    いいや アラフォーになってもいい相手と巡り合わず毎晩コンビニで買ったカップ酒でヤケ酒してるということになっている

    最初に結婚しそうなのはお前だッ チナツっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:45:18

    >>50

    うむ…

    知り合いのなんか似たような性格の子はあっさり母親になってるんだぁ

スレッドは10/8 07:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。