【一応閲覧注意】や、やめてアーチャー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:13:44

    嫌がる私を無理やり襲うアーチャー。そのまま私の唇を奪い舌を入れる。意識が朦朧とするまで彼は私を弄び、力が抜けてしまった瞬間すぐにベッドに押し倒される。そしてアーチャーの手が私のスカートへ────


    来年のサバフェスに向けてアーチャーとの薄い本を頑張って書くザビ子概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:09

    ふむ…なにをしてるかは分からんがまあ頑張ってるんだ
    夜に夜食を持っていくとしよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:37

    ナマモノは保管に気をつけろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:17:14

    これオカンに見られて恥ずかしくなるやつやんけ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:18:04

    君の部屋を片付けしてる時に本が散らかってたから机の上に並べて置いたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:26:11

    散らかってた部屋が片付いてて資料の横には助言まで置いてるんですね…コロセヨ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:30:37

    私が攻めなのは理解出来るがもう少し純愛ものにしてくれ
    これじゃあ私が嫌がる子を無理矢理襲おうとするクズになるではないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:37:56

    ギルガメッシュと無銘がマスターを取り合うイメージボイスはあるんだよな...
    (タペストリー)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:49:02

    アシスタントやってそうなの誰だろ‥‥‥ネロも玉藻もBBもザビ子に頼まれたら手伝いそうだけど作業中イライラしっぱなしで終わり次第エミヤに八つ当たり仕掛けそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:18

    >>10

    サバフェスアシスタント経験済みの緑茶ことロビン辺りがいるけど生もの、それも赤いのとかすごく嫌がりそうですねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:52:46

    >>10

    八つ当たりされたので家出します

    探さないでください

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:16

    なんとなくだけどザビ子は挿絵も自分で描く文字書きしてそうなイメージある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:13:24

    >>6

    ばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:07

    >>10

    じゃあアルテラかシャルルかジャンヌに頼もう、この際イスカンダルとかでも…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:52

    >>8

    ちがうの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:14

    >>16

    全く違うが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:16

    邪ンヌが、行っちゃったからぐだの手が空いているのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:46:34

    謎のヒロインO「いい?そこの同人見習い。nmmnは人を選ぶものだから人目には十二分に気をつけないとダメだよ?自分と知り合いを題材にした本なら尚更ね。1つ姫からアドバイスするとしたら、万が一見られても誤魔化せるように名前を『name1』『name2』とかにして、完成した後から一括で本来の名前に戻すの。どうかな?」


  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:27

    >>12

    一体どこに家出するんですか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:22

    >>19

    分かりました先生!じゃあ『ネームレスレッド』と『ネームレスホワイト』にします!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:08

    ボケっとアーチャー ネームレスレッド/ネームレスホワイト

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:07

    腕の多い便利そうなアシスタントいますよ
    多分セットでカルナもついてくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:57

    >>24

    何故このような本を描く?本当に好きなら直接アーチャーに伝えればいいのではないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:38

    >>25

    逆に聞くけど、あのクソボケに伝えてこういう展開に持ってきてくれると思う?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:43:30

    カルナが同人誌を描いているだと!?くっ奴に負けてはいられない。私もあのアーチャーを題材にしたものを描くとしましょうか。どうせなら違う組み合わせがいいですね。彼と仲の良いあのセイバーとの組み合わせの本を描いてあげましょうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:53:41

    某バーサーカー霊基の復讐者ヒロインもアドバイスくれると思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:36

    >>27

    お前円卓の騎士を敵に回すつもりか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:14

    *この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません


    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:33

    少しだけ胸おおきく描いたりしたら、カルナさんから厳しい指摘がきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:21

    >>30

    無敵の言葉

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:05

    >>26

    無限の可能性を信じよう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:15

    >>26

    そういうのはもう少し大人になってからだ…いいね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:39

    >>27

    金ピカアーチャーの方だよな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:30

    >>34

    言いそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:02

    もう少し大人になって体…!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:23

    >>34

    でもこの人、千歳児だよ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:40

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:11

    >>35

    もちろん、金色の鎧を身にまとったアーチャーですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:58

    >>10

    まぁ最悪もう一人の自分(異性)がいるから…………

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:44

    >>40

    これは英雄王の風格

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:23

    自分と意中の相手のエロ同人を描いて売ろうとするって勇者すぎるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:35

    先輩!一回アーチャーが果ててクールタイム中に受けの先輩が逆転して一転攻勢するのはどうでしょう!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:46

    >>41

    兄妹みたいなもんらしいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:14:22

    >>44

    アーチャーはそんな事じゃバテないし私は攻めなんてはしたないことはしない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:07

    >>46

    え?あなた食いまくってましたよね。BBとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:17

    >>46

    腐ってもエロゲ主人公だもんなぁ……

    でも貴女アーチャー以外に対して攻め攻めの鉄の女じゃないですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:21

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:58

    >>47

    >>49

    私はね、アーチャーの前では華も恥じらう乙女でありたいしアーチャーには精密機器を使うように繊細に抱いてほしいの

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:59

    >>27

    匿名希望のセイバーさんが全部買い占めるんですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:48

    >>51

    アッハイ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:31

    >>51

    嫌がる私を無理やり襲うと薄い本にありますが貴方は本当に精密機器を使うように繊細に抱いてほしいのですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:48

    >>51

    わかる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:35

    >>54

    アーチャーの方から求めてほしいという欲望が溢れ出してしまったんやろうなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:36

    ふふっ微笑ましい本ですね
    でも彼は私で童貞卒業したんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:05

    >>57

    あんたも処女卒業だろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:32

    >>58

    まさに純愛ですね


  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:38

    >>56

    そんなことを期待するな、オレ達は機械だ

    ただ襲えと、そう命じればいい

    …?それで従わなければそうだな…まあ縁がなかったと諦めればいい

    それが嫌なら無理矢理にでも従わせればいいさ

    人間というものはそういうものだろう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:22

    >>59

    けど童貞は姉に捧げてるよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:04:30

    >>20

    地獄(仕事場)?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:51

    夢正雪先生みたいなことを……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:08:10

    >>60

    帰れエミヤ・オルタ!先輩はノーマルエミヤをお望みだ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:34:44

    サバフェスで本人が買いにきたらどうするんだ?
    多分アーチャーは何も知らなくても月の王が頑張って書いた本を見に来るぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:38:35

    >>61

    自分の意思でも希望でもないなら、奪われたとは言えても、捧げたとは言えないのでは…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:41:15

    >>65

    夜に頑張ってたことは把握してるしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:09:23

    >>9

    あれどこかで聞いた話だと、対マスターでは無いらしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:53:58

    >>65

    私は通りすがりのアングラーだが、一冊頂いてもいいだろうか?ふむ…、このネームレスレッドのキャラ付けが少し違和感があるがとても良く出来た本だね。次回作も期待しよう。次はもう少しこのネームレスレッドを紳士的にして、ネームレスホワイトとの日常ほのぼの系を描いてみてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:56:23

    >>69

    ヤバイヤバイヤバイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:29:44

    せんせー!

    >>43 がこえんぷーのこと泣かせましたー!



    え?なに、エロは描いてない?あの表紙で?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:05:03

    >>43

    お前それは呼延灼のことを…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:30:57

    >>69

    声高めで士郎っぽい演技するんだよね…

スレッドは10/9 01:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。