インド…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:14:20

    インドアの語源の国であると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:30

    おーっインドネシアの属国やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:20:39

        △  ¥ ▲

       ( ◉└≡  )  ヤンケ

       (      )      

     /│  タフ  │\       ヤンケ

    <  \____/  >

        ┃  ┃

        =  =

    3ゲットトダーだよ

    自動で3ゲットしてくれるすごいやつだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:21:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:21:00

    インド…? バーラトというてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:21:23

    クリケット大国やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:21:55

    治安がアホみたいに悪いと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:22:02

    不思議やな…この国出身のやつと関わった連中が口を揃えて二度と一緒に仕事したくないと言ってるのは何でや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:22:04

    カレーとマライカバブが美味いと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:22:52

    いつの間にか中国の人口を追い抜いていたと知ったときは流石にビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:22:58

    超高層ビル街からちょっと歩くと物乞いの子供達がいるんだよね猿世界じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:23:15

    ガンジーの出身地やん
    元気に助走つけて殴っとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:24:48

    ゲームだとブリカスのおもちゃの印象しか無いんだよね 悲しくない?
    だから歯向かって独立するんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:25:57

    でもさぁ俺見たことないんだよね
    インド人がやってるインド料理屋

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:26:17

    聞いています……マンパワーはあるのにカーストのせいで持ち腐れていると
    第二の中国にはこのままではなれないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:29:19

    インド…すげえ
    仏教の発祥の地だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:30:33

    >>12

    いいや 核を放つことになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:40

    ガンジス川…うんこと死体が流れていると聞いています…
    汚い水の代名詞だと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:33:13

    インド…聞いています
    appleが中国に代わる製造工場作ってインド人を雇ったら
    貰った給料使い果たすまで職場に出ないインド人だらけでふざけんなよボケがと撤退を決めたと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:44:47

    スズキ「日本車を輸出してやねぇ 工場を建てて現地生産するのもええけど日本に逆輸入するのもウマイで」

スレッドは10/8 07:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。