サカモトデイズの鈴木先生を舐めてたわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:18

    めちゃくちゃカッケェの描けるじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:15:51

    もとからアクションシーンは褒められてたやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:42

    期待通りって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:18:34

    髪バサァ感が本当に格好いいこのシャンクス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:19:38

    顔が良い
    腕の躍動感が良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:22:01

    新世界の海賊が事切れる1秒前に見る光景

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:24:18

    >>1

    これは四皇のシャンクスだわかっけぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:39

    サカモトデイズ本編もそうだけど動きのある絵描かせたら右に出る人はいないと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:51

    まぁ権威主義みたいな言い方になっちゃうけど藝大だしそらね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:29:30

    この手のイラストを描かせるのが天職なんじゃねえか、ガチで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:33:57

    これ見た後に別スレのローのイラスト見たらやっぱり鈴木先生画力凄いなって思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:34:12

    尾田ャンクスも頑張れ
    最近しまりがない感あるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:35:25

    YAKUZA感あっていいね
    最近のシャンクス的にもマッチしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:37:56

    いつもは電子派だけど表紙のルフィがかっこよかったのとこのシャンクス欲しかったから紙も買っちゃったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:46

    >>12

    悪気ないかもだがサカデイ側にヘイト向くから対立煽り止めろ

    何かを一方を下げて批評するな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:31

    サカデイの鈴木先生は呪術の芥見先生も画力絶賛してたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:08

    首が気にならない角度にされてて匠の技を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:26:29

    サカデイ今週急な休載だったからこのイラストでサカデイに興味出た人にはちょっと勿体なかったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:19:49

    今週はこのシャンクス描くのに全パワーを使ったからサカデイ休載なのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:45:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:34:04

    そういやちょうどインペルダウンみたいな展開やってるな今

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています