【カプ注意】🚢×🕒…その4?【概念スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:17:20

    完走は多分できないと思いますが色々なレスを見ていてこのカプが恋しくなったのでまたしてもスレを立てました
    スレタイに?がついてるのはおそらく4つ目のスレになるので…あやふやですみません
    当スレを通して少しでもこのカプに興味を持ってくれたら嬉しいです 現実で交配して欲しいという内容と過激すぎるネタ(18禁エログロ等)以外ならなんでも大歓迎です!

  • 2124/10/07(月) 19:19:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:25:54

    久しぶりだな
    保守

  • 4124/10/07(月) 19:27:15

    >>3

    お久しぶりです…!元スレ民さんですかね?また来てくれて嬉しいです…!保守ありがとうございます🙇‍♀️

  • 5124/10/07(月) 19:30:49

    聖典で保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:26

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:25

    >>5

    いい写真だね

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:10:13

    支援

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:10:56

    >>5

    >今日もどこかで未来のスターホースは誕生していることでしょう。


    良い文章だねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:59

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:47

    誕生日ケーキと見せかけたデカい白大福にふたりぶんのロウソクをウキウキしながら立てる🚢と⌚を幻視した

    同誕生日&芦毛同士は浪漫よね

  • 12124/10/08(火) 08:22:56

    >>11

    素敵な概念をありがとうございます…!大きな白大福に2人分のロウソクを立てる🚢🕒カワヨ 大福は二人で美味しく頂きましたまで妄想しました

    史上2頭のみの連覇というだけでなく誕生日まで同じという所にとてもロマンを感じるんですよね…!史実での絡みはないけど妄想が広がります!

  • 13124/10/08(火) 19:10:55

    先日侍macのトリプルを食べたんですが美味しかったのは勿論、お肉の厚みがすごくすごかったですね…🚢ならペロリといけそうだなぁと思うなど
    侍macのトリプルを美味しそうに頬張る🚢を見て「本当に美味しそうに食べるな〜この人」って思わず頬が緩んじゃう🕒とかいいんじゃないかなあと 🕒はナゲットつまみつつ🌕見バーガーを食べてたらいいなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:14:45

    🚢はこの季節手間のかかる菓子を作ってお裾分けしてくれそう
    くりきんとんとか時間掛けて作っても食べる時は一口なんだよね…

  • 15124/10/09(水) 06:20:12

    朝保守
    時間が…ない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:31:31

    紫外線避けて一緒に室内プール行ってる幻覚好きだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:36:47

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:47:08

    >>14

    イベント事は確実に押さえてくれるだろうなという謎の信頼

  • 19124/10/10(木) 20:41:08

    イベント事に手の込んだお菓子作ってくれる🚢概念よきですね…和菓子洋菓子なんでもござれのスパダリ🚢はいいぞ
    🚢🕒、案外🚢が作って🕒が食べる担当なのかもしれない…自分の作った料理をいつも美味しそうに食べてくれる🕒の事が好きでたまらない🚢は容易に想像出来ました
    「🚢さんの作る料理って美味しすぎて、ついつい食べすぎちゃいますね…太っちゃう」って言う🕒に「太ってようが痩せてようが、どんなお前も好きだけどなあ」って返す🚢がいたらいいなあ それ聞いてやっぱりこの人狡いなあって思う🕒まで妄想出来ました

  • 20124/10/11(金) 08:01:24

    朝の保守
    🚢🕒はオシャレな朝食を食べてそうなイメージがあります エッグベネディクトとかなんかそういうの

  • 21124/10/11(金) 18:18:59

    最近アイドル🐎に目覚めたのですが、🚢と🕒のぬい欲しい…揃えたい…と思ってたらどっちもアイドル🐎化されててやっぱりスターホースってすごいやと思うこの頃
    ヅカ記念ver🚢が欲しいんですが、今の所見当たらないのが悲しいですね…🌸天verはあるんですが

スレッドは10/12 06:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。