うーん・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:17:42

    誰にするか迷うZE!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:18:25

    良い趣味してるなATM

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:18:32

    なんだかんだで玉藻は強いZE!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:20:51

    >>3

    TCG的には大量ドローとか遊戯王では存在しないけどマナ回復とかして禁止になりそうな性能してるよな

    宝具でCT短縮がいまだに唯一無二すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:28:24

    ミニスカばっかだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:30:33

    もっと鎧にシルバー巻くとかSA!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:39:20

    デッキのサーヴァントを見せてくれ!!
    1乃内君!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:39:29

    >>4

    スキル1とかもTCGならコスト−1(デュエマのマナタップとかバトスピでのコアをボイド送り)に加えてパンプアップも付いてる感じになるんかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:39:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:40:05

    槍王の幕間はぐだとのcp想像も捗るし可愛いから必見だze

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:41:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:42:23

    この王様は魂のカードがブラックマジシャンガールになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:43:27

    ファラオ仲間じゃないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:44:58

    玉藻はいいぞ 初動はきついが宝具が回りだすともう手がつけられない無法者になる
    パーティ全員で宝具じゃんじゃん打ってスキルじゃんじゃん打って楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:06:23

    >>7

    星5だZE!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:08:03

    >>15

    ほぼ100%性癖に従ってガチャを引いていて俺はお前が信用できる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:31:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:05

    そこはお前ニトクリスオルタにしとけよ生まれ的にも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:48

    キャストリアいるし玉藻どうよ
    Aパの安定度がますZE

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:43

    性癖と性能を両立するなら玉藻をディスティニードローするのを勧めたい
    サポーターだから宝具1でも問題ないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:37

    手持ちがそのメンツなら玉藻。フレンドにゴッホちゃん辺りを借りて青子と組ませるのもなかなかおもしろいぞ。似たような用途で婦長もまぁまぁある。
    というか性能の話になってしまう場合どうしても全体宝具組二人が趣味寄りの性能

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:53

    婦長はいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:36

    >>15

    こんなにオスの匂いがしないデッキは久々に見た

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:09:43

    >>15

    tntnに従いすぎだろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:21:23

    >>15

    すげぇ、本物じゃん(ほめてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:28:50

    利休さん。肩身狭そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています