ベルトルトってやっぱ有能だよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:53:06

    こいつの記憶のおかげでカップル誕生させてるし
    少子高齢化対策にもってこいだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:56:22

    評価するスレだと思ったらこう来たか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:59:05

    カップル成立させるために進み続けるんだ
    死んでも
    死んだ後も

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:01:18

    少子高齢化の為に自分の記憶を使って好きな女の子と自分を食べた人とのカップルを誕生させるベルトルトは本当にカッコいいよ…
    日本の未来はこいつに任せる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:06:28

    実際アルアニが誕生したのはこいつの記憶のおかげだしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:13:03

    本当にすごいよベルトルトは

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:15:57

    つまりアニは実質ぼkベルトルトを好きになったも同然…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:18:16

    >>7

    何を言ってるんだベルトルト

    アニは元々お前に眼中になかったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:19:14

    >>8

    ベルトルト「ライナー、それエレンだよ…僕は後ろにいるのに…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:28:44

    一番有能だよね
    未来の事も考えてるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:49:59

    作中屈指の有能
    日本に来てほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:00:18

    普段は大人しくて頼りなさげな指示待ち人間。有事の際は単騎でも覚悟を決めて適切に動ける。

    日本人の理想像かもしれない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています