【閲覧注意】バクフーの間にビコーを挟め部

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:21:06

    バクシンとフーちゃんが人知れず物陰でちゅっちゅしてるところを偶然たまたま思いがけず発見して、お顔を真っ赤にしながらあわあわしてるビコーをバクフーが「「おいで♡」」と誘って物陰に連れ込みダブルお姉さんsがビコーにきもちのいいちゅーのやり方を2人がかりで手ほどきする
    バクシンとフーちゃんは可愛い後輩のなかなか見れない可愛い姿を楽しむ
    ビコーは恥ずかしいけれど満更でもないしきもちいいから逃げも抵抗もしない

    そんなピコバクフーを享受せよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:49

    前門のバクシンにちゅっちゅされ
    後門のフーちゃんに背中からささやかれる
    みたいな布陣だといいなぁ
    逆もいいかもなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:30:23

    おねロリはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:18

    感じたことのない快楽に対する高揚と困惑でおめめうるうるになっちゃうビコー……
    ◇そして委員長&おしゃれ番長の加虐心が加速する───!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:41:11

    誘ってるときのバクフーとてもえっちな目をしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:46:29

    バクフーに熱烈なちゅっちゅの方法を仕込まれたビコーはかなり危険では?
    ボノへ元気を分け与える目覚めのキス、少し浮かない様子のブライアンにエールを送るためのちゅっちゅ、いたずらウインディを平和的に止める接吻…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:49:22

    バクちゃんは「不純性交遊と思われるかもしれませんが、ビコーさんとフライトさんなら不純ではありません!存分にやってしまいましょう!」とか言ってるし
    フーちゃんは(気持ちいいからいっか)と思ってるし
    ビコーも(気持ちいいからいっか)と思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:56:59

    >>5

    丁度スレ画のフーちゃんみたいな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:42

    江戸幕府にビコーを入れる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:02:17

    >>9

    江戸とは限らんだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:08:08

    三人揃った瞬間いろんな場所でちゅっちゅしだせ
    でも他人にはバレないようにギリギリの物陰でスリルと背徳感を味わいながらちゅっちゅしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:14:49

    >>11

    ビコーも最初のころは抵抗があったんだ

    でもどこでもちゅーする2人を見たり断りきれずにちゅーされたり舌を入れられたりしているうちに……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:43

    >>6

    全方面を勘違いさせにかかるな


    ……本当に勘違いなのか?全員本気ではないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:31:36

    >>2

    これしれっとWデカパイに挟まれてない?女の子とはいえ情緒おかしくならない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:31

    ちくしょう俺にもう少し力があればこの世界線を一つの絵として出力できたものを

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:46:59

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:49

    >>16

    この表情がどんな感情からなるのものなのかは測りかねるがまあバクフーにあれやこれやされる直前なのだろう(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:01

    キスしてるときはみんな脳内が(すき……♡)でいっぱいになっててさ
    唇無沙汰な1人はどちらかに後ろから抱きついて頭に顔をうずめてウマ吸いとかして欲求を満たしてるとさ
    えっちだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:20:49

    ビコーが歪んじゃった…
    だがそれがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:08:26

    >>19

    キス中毒になったビコーが2人に向かって「はやくっ、はやくっ」とおねだりしてるとさ

    なんかえっちだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:25

    やはり短マ勢は魔性

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:15

    やめろよ

    ビコーの素質がバレちゃうだろ!!

スレッドは10/9 09:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。