玉藻とテスラのどっちにするか悩むな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:26:15

    とりあえず交換画面にいってから考えるか……ディオスクロイも良いなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:01

    性能に従うか煩悩に従うか好きにしたまえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:54

    スト限は普通のガチャ回しても出ないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:38:26

    玉藻はAサポの充実具合によるな
    ぶっちゃけキャストリアとプーリンの両方がいたら使う機会は少なめだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:41:49

    テスラは全体バスター弓の充実具合次第。ギルがいれば別にいらない。なんなら宝具レベル上がったナポレオンとかでもいい。

    玉藻はアーツサポの充実具合次第。キャストリアとプーリンいるならあまり出番はない。

    ディオスクロイは単体アーツ剣の充実具合次第。水着北斎いればなんとかなるし、宝具レベル高い一ちゃんや剣スロでもいい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:43:37

    >>2

    性癖に従うんだったらジャックちゃんかシトナイかブラちゃんなんだけど、ジャックちゃんは宝具6、シトナイは宝具5で次のバレンタインガチャで出るまで回した方が無記名が手に入ってお得、ブラちゃんは宝具3だけど3から4って誤差レベルでしか変わらないから二の足を踏んでるんだよね…後、4ってなんか見栄えが気になるんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:44:49

    ディオスクロイは防御無視と無敵貫通の両方持ってるから時々高難易度で刺さって便利

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:47:08

    全体弓と単体剣とアーツサポはどれだけいる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:48:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:52:15

    宝具1だとテスラも大して使い道ないからなぁ

    宝具1で一番活躍するのは玉藻、次点でディオスクロイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:52:50

    >>8

    ぶっちゃけ言うと性能的にはそんなに困ってないからこそ悩んでる

    1で挙げた面子は

    テスラ→単純にかっこいい

    玉藻→推しと相性が良い、可愛い

    ディオスクロイ→なんか交換画面眺めてたら目に飛び込んできた、宝具演出クソかっこいいんだよな…

    こんな感じで三者三様の状態になってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:34

    サポーターは?
    主にキャストリアやプーリン辺り

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:41

    テスラ宝具1持ってるけど高倍率特攻B宝具に宝具バフ攻撃バフ持ちだから普通につえーよ
    90++とか連れて行かない限り全然使える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:57

    >>11

    それならすり抜けの可能性もないテスラかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:20

    性能面を気にしないってならいっそダイスやくじなど運で決めるのも有りでは?
    もしくは幕間クエや強化クエの数

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:57:08

    >>14

    やっぱすり抜けないってのはでかいよね…

    交流紳士にしようかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:03

    テスラコヤコヤオベで宝具1でも90くらいまでなら普通に回れるしNP50と即時星出しあるし鯖相手ならコヤンのおかげで実質天地人特攻入るから強いよ
    あとマイルームだとエジソンとド突き合ってるいつもの感じじゃなくて普通に落ち着いた紳士

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:17

    ちょっと遅くなって申し訳ないけど、最終的にテスラにしてきた。相談スレなのかそうじゃないのかよくわからん内容に付き合ってくれた皆様、ありがとうございました
    そしてナイス交流!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:24

    >>18

    おーおめでとう!

    火力に関わるスキルは多いけど最悪星の開拓者だけでもスキルマにしたらNP50アーチャーとして使えるよ

    あと強化幕間いっぱいやれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:59

    テスラ、雷のモーションSEが気持ち良いんだよな

スレッドは10/8 09:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。