リョースケも死にカミキも死んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:04

    なんで貴方だけ生きていらっしゃるの?
    アクアはコイツを娑婆に放置して死んでよかったの?
    わからない……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:28:48

    こっちはカミキと違って法で処罰できるので

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:30:08

    壱護は勿論ニノ警察に突き出しましたよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:30:46

    こいつ実行犯だし殺人含めて犯罪犯しまくってるから死刑まで持っていけるんだ
    だから私刑以外できないカミキの方がやばかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:31:44

    話聞き終わったら普通に警察に自首させるだけだろ……
    むしろなんでシャバに放置されると思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:14

    >>5

    アカならやりかねぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:29

    こいつまだ30代くらいだよね?
    なんでこんな50代くらいな見た目なんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:29

    カミキの格がショボいのはそうなんだけど裁けない立ち位置でフラフラしてるのもそうなので…
    ゆら殺しは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:33:22

    >>7

    メンタルやらなんやらで老け込むのが早かったんだろ多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:32

    コイツ捕まって全部自白したら苺プロ詰んでルビー終わるんだけどそこら辺壱護わかって警察に通報したんですかね本当に

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:47

    こいつが法で裁かれると苺プロの闇も一緒に暴かれちゃうからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:40:32

    ニノが実際に犯罪犯したのはいちごプロ辞めてからだから別に問題にはならんと思うが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:42:17

    引退後ルビーもそうだが、だからって事務所とは関係ないですよーって素直に世間が認めるかよってなるんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:42:18

    >>12

    ゴロー殺しは普通に苺プロ所属だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:42:33

    まあこの人は真っ当に刑務所入って罪を償う枠なんじゃないかね
    自殺のリョースケ他殺のカミキと合わせて完成みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:43:23

    >>10

    延期しただけの重曹スキャンダル、リョーニノ知ってて見逃したバイト、男作ってたニノ&アイ、狂わされ?サイコのリョースケ&カミキ

    既に爆弾まみれだしいつ起爆してもおかしくないというかなんでまだアイの隠し子しか爆発してないのか不思議なレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:03

    >>16

    他所の事務所の俳優さんを防刃ベスト1枚で何故か囮に使う←New!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:50

    >>17

    これは何らかの法に触れないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:11:23

    >>18

    そもそも囮捜査は警察がやっても違法なんだ

    つまり普通に違法行為だよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:13:11

    中学生で結成なの考えると事務所の責任は重い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:13:26

    アカ先生私人逮捕youtuberにでもハマってたのかなって思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:13:54

    >>12

    犯人の関係者なのをバイトくんが知ってて黙ってたから警察やマスコミや世間から吊し上げられるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:48

    こいつが死んだら複数の殺人事件が迷宮入りするから死なれちゃ困る

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:51

    正直カミキ殺した理由がわからん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:18

    警察に突き出したらテレビでニノがあかねを襲った時の再現VTR流されて
    なんでいちごプロのやつらは黒川あかねが実際に刺されてから取り押さえようとしてんの?とか
    今日日通り魔だって硫酸ぶっかけたりしてくるのに何で防刃ベスト1枚で何とかなると思ったの?とか
    そもそも他所の事務所の女の子に何させてんの?星野アクアはかつてこの子を守ろうとしたんじゃなかったの?とか
    黒川あかねを星野ルビーに変装させて待機させてたってつまりおとり捜査…ってコト!?とか散々突っ込まれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:39

    >>24

    反省したフリしてルビーを〇そうとしたから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:12:11

    カミキなんてニノ抑えたら何もできないだろに
    あいつに他人を支配する才能はないよ
    リョースケとニノはナチュラルボーンアサシンや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:23

    >>5

    苺プロの闇まで世間に公表することになってルビーがアイドルどころじゃなくなるからかな・・・



    まぁ、親がカミキって時点で詰んでるから今更か

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:16:56

    殺人犯の妹回避しても殺人犯の娘と殺人犯の後輩な事はルビー回避出来ないからな
    まあ実際は視聴者目線で殺人犯の妹になってるんだけど
    大人しく芸能界引退しとけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:44

    >>24

    法で裁くことができないけど、このまま生かしておくとまたルビー害してきたり裏で星持ちを殺させたりするから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:28

    >>27

    たまたま天才推理女優のあかねを引き当てたから犯人にたどり着けたアクアと同類よね、さすが親子やな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:02

    ニノが逮捕されるとカミキが自首するって言ってたことが警察にバレるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:42

    カミキに自首されても困るから殺したのか?
    アクアは頭いいなー

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:33

    >>33

    自首するって言ってたカミキがアクアを襲う意味ねーから、ただでさえガバガバだったアクアの心中偽装が破綻するってことだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:30:05

    これぐらいのくたびれてるほうがえっち

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:24

    アクア曰くニノの精神状態を理解していながら何も対策していなかったことが全てらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:46

    >>36

    うーんブーメラン

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:27

    つかアクア以外には映画後は改心したみたいな態度取ってたからカミキがアクアを襲う理由周りからしても無さそうなんだよな
    ニノに自首促した時点で自分も最低参考人としては呼ばれる立場になるの覚悟してる事になるし
    ニノ捕まった時点でアクア詰みじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:52

    >>36

    ニノにあかね刺させた同罪野郎

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:21

    アクアが言うにはカミキは弱った者に狂気の炎を灯すようなやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:21

    苺プロがニノに
    「あかねを囮にしたことは黙っててくれないか?」
    って頼んだら笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:56

    >>36

    これ見て思ったけどルビー守る為にカミキ殺すではなくルビーのみならずその他お前に今後殺される人を無くすためにもカミキ殺すのがまだ前世医者の正義ぽく見えた気もする

    まあその場合ゆら殺しスルーが痛いんだけどね

    ただカミキ殺す事が公共のためみたいな論理だしても良かったんじゃなかろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:07

    >>40

    いつ見てもカミキが刺される流れ過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:33

    >>41

    なんなら刺された当人であるあかねにこの件含む表に出しちゃまずい不祥事を全て隠蔽できるカバーストーリーを作らせて

    警察ではその通りに供述するようにニノに強要して(もちろんニノは頭ニノなので都合よく従う)

    都合の悪いことは全部闇に葬りましたよかったねまでやりかねないと思ってるぞこの作者なら

    何故かあかねに事情聴取やらせてるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:01

    >>19

    散々色んなとこで訂正されてるのにまだ言い続けるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:10

    手駒がニノだけ→ニノ確保の時点で安心安全カミキ消す必要なし
    他の狂人がいる→既に何を吹き込まれてるかわからないのでカミキ消しても安心できない

    単に母の仇だからこの手で殺るってだけならわかるんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:16

    >>46

    カミキの場合第三の狂人引き当てそうだから怖いんだよな

    今残弾が無くても次の鉄砲玉を作る時間与えたらいけない奴だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:59:07

    >>6

    なんか倫理観とか常識が意図的じゃなくて自然におかしいところあるよね赤坂は

    かぐやの時もちょくちょくあったし、推しの子だと重曹関連でかなり目につく

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:51:28

    実際の所カミキってなんの罪になるの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:44:45

    >>25

    ヘタクソな再現VTRだな で終わりじゃね


    >>49

    法的には何の罪にもならんよ

    教唆犯とは言われていたがあれでは教唆罪はまず成立しない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:06:01

    法で裁けないレベルで証拠がない相手への告発要素含む映画ってなかなか凄い映画だよな
    実名避けてるけど調べたら分かるようにしてるらしいし普通に悪質

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:52:03

    みやえもんのが10以上若く見えるけど精神年齢はJC未満で止まってる女、ニノ
    けどアカせんせの中では「アイとカミキ、せめてどちらかとさえ出逢わなければ...この女性もまた強すぎるカリスマに翻弄された哀れな犠牲者...!」ポジなんだよなぁ
    怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:00:52

    >>50

    カミキが自首したらさすがになんか罪にはなるのかな?犯人隠匿罪とか

スレッドは10/8 20:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。