えっぷにるのアニメって深夜枠だったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:30:32

    夕方くらいに放送してそうと思ったんだよね
    深夜じゃ浮かないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:31:17

    >>1

    ドラゴンボールも深夜枠だからあんま浮かないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:31:48

    ああ、元の掲載誌からも浮いてるからどうと言うことはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:31:54

    >>2

    なるほどあざーす

    ムフフ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:51

    ううーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:37:30

    週刊とはいえコロコロ原作アニメを深夜帯にするのはたまげたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:38:29

    >>6

    大友枠なのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:38:50

    えっちだし子供に変な性的趣向植え付けちゃうのはよろしくないししょうがないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:56:22

    まあ今時本気でぷにる追ってるガキはサブスクとかで追うんで大した問題ではないですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:57:12

    >>3

    週コロなんてニケとウマ娘やってるFラン雑誌やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:01

    地方では見られないっぽいのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:17

    >>10

    どっちもコロコロだからそんな変わらんやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:33

    週刊コロコロなんてもん名前だけコロコロコミックでガキッ向けじゃないって散々言われとるやんけ
    本誌から深夜送りは流石にまずいからちゃんとした時間帯の放送枠取れない作品はYouTubeだろ送りになると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:33

    藤子F不二雄ランクとか覇権やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:37

    お言葉ですが週刊コロコロは大人向けですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:02:06

    >>12

    コロコロと週コロなんてジャンプとジャンプルーキーくらいノリ違うから話になんねーよ

    ジャンプ…すげえ ワンピースやってる横でガイ​ジが天皇目指す漫画やってるしとか言われても困るんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:34

    推しの子や鬼滅の刃がガキッに流行った時点で放送時間は関係無いんだよねパパ
    配信で見てるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:08

    >>10

    我らのどこでもないゾーンを冒涜するのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:11:57

    おーっキュアスパイシーの人がヤバい女演じとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:20:29

    週コロと月コロの違いを知らないのか違いを知ってて敢えて混同してるのかってレス多いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:23:08

    今こそサーナイトと人間の恋愛を描いた漫画を月刊コロコ…週コロで連載し
    ゴールデンタイムに放送し、全国の子供たちを目覚めさせるべきだと考えられる

スレッドは10/8 08:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。