ここだけ異能のある世界1026

  • 1不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/07(月) 19:32:56

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界1025|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/07(月) 19:34:43
  • 3不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/07(月) 19:34:54
  • 4不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/07(月) 19:35:05
  • 5火盛手24/10/07(月) 19:36:48

    (たておつです)

  • 6寄生者24/10/07(月) 19:51:19

    (たておつです)

  • 7寄生者24/10/07(月) 19:51:34

    (4 )

  • 8寄生者24/10/07(月) 19:51:46

    (3)

  • 9寄生者24/10/07(月) 19:51:56

    (2)

  • 10寄生者24/10/07(月) 19:52:06

    (1)

  • 11サソリ型エネミー24/10/07(月) 21:01:39

    (立て乙です)

  • 12テレビ頭24/10/07(月) 21:01:54

    (※立て乙でーす)

  • 13寄生者24/10/07(月) 21:02:03

    前199
    ……

    ……んんん( ◜ᴗ◝)????
    【なにを言ってるのか一発では理解できなかったようで、微笑みながら?が浮かんでる】
    前197
    ……来たか
    【インターホンの確認ボタンを押して、映像を見てから話す】
    『なんのようでしょうか』

  • 14ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/07(月) 21:02:30

    (たておつです)

    【庭で筋トレに励んでいる】

    あと108回…!

    >>193>>199

    【聞こえてきて、教育に悪影響だった…!と頭を抱える】

    >>197

    …?まさか

    【嫌な予感、顔が青ざめる】

  • 15辷楽24/10/07(月) 21:03:15

    (たておつです)
    前スレ197
    ん…?何だあれ……随分物々しいけれど
    【ベランダで煙管を吸ってたから気付いた。少し心配になったので一階に降りていく】

  • 16金剛黄頼24/10/07(月) 21:03:57

    (立ておつです)
    前200
    はっ?ま、マスコット…?……まあ、かわいいですしね

  • 17サソリ型エネミー24/10/07(月) 21:04:07

    >>13

    【かんきん だぞ ! そしたら 俺が パパをひとりじめ ! この シートの上に 来て欲しいぞー !】

    【リビングの一角に敷かれているブルーシートを指す】

    【…… ? パパ どうしたんだぞ ?】

  • 18西野24/10/07(月) 21:04:11

    >>13

    >>14

    >>15

    夜分遅くにすみません、J.NECです

    寄生さんはいらっしゃいますでしょうか

    【無機質な声で話す】

  • 19辷楽24/10/07(月) 21:05:22

    >>18

    んー………あ、そういう事か…

    【声が聞こえる程度の場所で黙って座る】

  • 20寄生者24/10/07(月) 21:06:21

    >>15

    辷楽もきたか……

    >>17

    ……すまないサソリ

    それはまた今度な。私は……パパは行かなければならないようだ

    >>18

    『今、でます』

    【音声をきり、そのまま玄関を開けに向かう

  • 21ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/07(月) 21:07:14

    >>18

    …!

    【大方察した、狐耳を出して聞き耳を立てる】

  • 22テレビ頭24/10/07(月) 21:07:31

    >>16

    でしょう【迫真】

    ワタクシはマスコットです。どうですこの愛らしい見た目、天使と言っても過言ではないですよね

    【自分を指さして言う】

    【圧強め】

  • 23西野24/10/07(月) 21:07:33

    >>20

    あ、いたいた

    【トランシーバーを取り出す】

    目標確認、現在異常なし

    一帯の包囲お願いします

  • 24辷楽24/10/07(月) 21:08:31

    >>20

    【「気になって来ただけだから僕の事は気にしないで」と目線と動きで伝えた】

  • 25寄生者24/10/07(月) 21:09:44

    >>24

    【「りょ」と指で合図】

    >>23

    ……

    【玄関を開けて外に出てくる。そして両腕を上げてなにもしない】

  • 26金剛黄頼24/10/07(月) 21:09:45

    >>22

    え…?て、天使?いやそこまで、っ!?

    【圧を感じ口が止まる】

    (変なこと言ったら殺される…)

    あ、あぁ!それぐらいかわいい!

  • 27波動人間24/10/07(月) 21:10:33

    【自室で資料をまとめ終わった】
    これでPMCもあるとかマジかよ……なんか他にも怪しいのがいるし
    ……ああ、やっぱり楽じゃねぇなぁ。【頭を抱えた。不穏要素があまりにも多すぎる!!!】

  • 28サソリ型エネミー24/10/07(月) 21:10:40

    >>20

    【え………… ?】

    【先日のこともある……何が起こるのかは察してしまった】

    【パパ また いなくなる ? …… やだ !!! パパ どっか行くの やだ !】

    【玄関に向かい寄生者の前に立ち塞がる】

    >>23

    【…… お前達 パパを 連れて行くな パパに 近づくな】

    【敵意を向けるような視線】

  • 29寄生者24/10/07(月) 21:12:50

    >>28

    サソリ…………

    【前に出てきてしまって、どうしようかと困った顔で見下ろす】

    ……良いのだサソリ

    少ししたら帰ってくるから。な?

    【優しく頭を撫でて言い聞かせる。それはとても穏やかで優しかった】

  • 30西野24/10/07(月) 21:14:17

    >>25

    察しが良くて助かりますよ

    まあ一応事情の説明をしておかなくては、他にもお住まいの方もいらっしゃいますし

    >>28を少し見る】

    えー先日、寄生さんが一時的に一種の暴走状態になったことを受けて上層部は警戒を強めていまして

    再発、もしくは完全に敵対エネミーの状態になれば甚大な被害が予測されるため予めこれを防ぐために手を打っておくことが決定しました

    つきましては事情聴取などために寄生さんにはJ.NEC本部までご同行願います

  • 31雷龍24/10/07(月) 21:15:32

    今日は西野が行くって言ってたが上手くいくのかね… まあ今の所緊急事態にはなって無いみたいだが
    【大型エネミーを討伐した後の手続き中】

  • 32寄生者24/10/07(月) 21:16:30

    >>30

    ……わかった


    ……私からも、話さねばならぬ時のようだな

    【意味深にそう言って、両手首を差し出す】

  • 33テレビ頭24/10/07(月) 21:16:44

    >>26

    ええ、やはり私は可愛らしい【満足げ】

    【ぶっちゃけコイツに人を殺せるまでの戦闘力はない】

  • 34辷楽24/10/07(月) 21:16:44

    >>30

    この前の状態で暴れたら間違いなく死人は大量だろうからなあ…

    戻って来る日は大体で良いけど分かる?

    【概ね予想通りだった事もあり落ち着いている】

  • 35サソリ型エネミー24/10/07(月) 21:17:55

    >>29

    【ダメ ! パパが よくても 俺はダメなの ! せっかくまた 会えたのに…… !】

    【泣いてしまいそうだ】

    >>30

    【パパは そんなこと もう しないぞ ! しないぞ ! 連れて行っちゃ だめ !!!】

    >>32

    【ダメだぞパパーーー !!!】

  • 36ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/07(月) 21:19:07

    >>30>>35

    (不味い?いや、まだ…)

    【不安は募るばかり、少し玄関へ顔を覗かせる】

  • 37金剛黄頼24/10/07(月) 21:19:20

    >>33

    えぇ、可愛らしくて神の使いかと勘違いしてしまいました

    【怒らせたら殺されると勘違いしている】

  • 38西野24/10/07(月) 21:19:48

    >>32

    ではこちらに

    あ、特に物理的な拘束はしませんよ

    やったところで破壊できてしまいますし

    >>34

    それに関しては未定ですのでお答えしかねます

    情報がありましたら追って連絡いたします

    >>35

    それを証明するためにも今回の事情聴取等は必要です

    ご理解お願いします

  • 39寄生者24/10/07(月) 21:20:59

    >>35

    大丈夫だ……大丈夫だから……

    本当に明日には帰る……帰るから泣くでない……

    【ゆっくりと触手が髪を結んでいたゴムを取り、それをサソリの鋏の上におく】

    それまではそれを預かっていておくれ……必ず戻ってきて、それをまた着けるから

    【解かれた髪が靡いた】

    >>38

    ……わかった

    【ゆっくりと歩いていく】

  • 40テレビ頭24/10/07(月) 21:22:04

    >>37

    でしょう、でしょう

    【頷きながら腕組みをして足を組む】

    【うざい】

  • 41辷楽24/10/07(月) 21:22:15

    >>38

    未定か……困ったな

    まあ長くなるにせよ短くなるにせよ、連絡は頼んだよ?何か知らせでも有ればそれだけでいくらか安心はするし

    >>39

    気を付けて

    【静かに見送る】

  • 42サソリ型エネミー24/10/07(月) 21:23:09

    >>38

    【やだー !!!!! パパ 連れてくなら お前達は 敵 ! 俺が パパ守る !】

    【戦闘態勢だ】

    >>39

    【だめ !!! ならせめて 俺も 一緒に 連れてけ !!! パパと離れ離れ やだ !!!】

  • 43金剛黄頼24/10/07(月) 21:23:21

    >>40

    (どう逃げる?!下手なことしたらしぬ!)

    は、はい…可愛くて惚れてしまうほどです!

  • 44辷楽24/10/07(月) 21:25:48

    >>42

    ……サソリ…

    【なんとも言えない顔で後ろからサソリを見る。止めもしないが】

  • 45西野24/10/07(月) 21:26:10

    >>39

    【特殊車両の扉が開く】

    どうぞ

    【トランシーバーを取り出す】

    目標の身柄を確保しました

    >>41

    承知しました

    >>42

    ...現在ここは戦闘班の職員20名が武装して包囲している状態です

    事を迅速に、安全に済ませるためにご協力お願いします

  • 46寄生者24/10/07(月) 21:26:52

    >>41

    ……あぁ。

    必ず帰ってくる

    【静かにそう言って】

    >>42

    ……サソリ……

    【とても悲しそうで困った顔で見下ろす。愛されたなぁ……と思いながらも、このままではまずいと思っている】

    >>45

    ……な、なぁ

    サソリも……サソリも連れていって言いか。このままでは……言うことを聴いてくれぬ

    【土下座する勢いで頭を下げた】

  • 47ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/07(月) 21:27:02

    >>39

    …父さん

    色々と、ごめんなさい…俺が言えたことじゃない、けど、みんなのためにも、ちゃんと帰ってきてね

    >>42

    あっ

    【戦闘体勢に入ったのを見て】

    >>45

    (まだセーフまだセーフ…)

    【武力行使が入らず取り敢えず安心】

  • 48寄生者24/10/07(月) 21:27:52

    >>47

    それはもちろんだ

    私は……ちゃんと帰ってくるから

  • 49サソリ型エネミー24/10/07(月) 21:28:33

    >>45

    【じゃあ俺が お前も その 20人も みんな倒す ! それでパパ 守る !!!】

    【戦闘班の職員らしき人間に向かっていく】

  • 50辷楽24/10/07(月) 21:30:02

    >>46

    まあそれは疑ってないけどね…

    事情聴取が速く終わるように祈ってるよ

  • 51ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/07(月) 21:30:41

    >>48

    …それなら、待って、ます

    >>49

    …サソリ

    【青年姿になり、引き戻そうとする】

  • 52西野24/10/07(月) 21:31:12

    >>46

    ...ふむ

    (私情殺してばっかでも...な)

    少し連絡します、少々お待ち下さい

    >>49

    【職員がライフルを向ける】

    あー待って待って待って下さい!

    今少し上に連絡取ってますんで、これで早とちりで撃ったらエラいことになりますんで...

  • 53テレビ頭24/10/07(月) 21:32:36

    >>43

    そうでしょうね、ワタクシはマスコットですから

    思わず見惚れ、可愛がってしまうのも無理はありません

    【ドヤァ…という効果音が聞こえてきそうなくらい調子に乗っている】

    だというのにワタクシを拾おうとするどころか撫でる人物も滅多にいません

    あまりにも可愛すぎて恐れ多いのでしょうかね

  • 54炎雷24/10/07(月) 21:33:28

    【本部にて】ふうむ…菓子折りは何を買えばいいんだろう

  • 55寄生者24/10/07(月) 21:33:47

    >>49

    サソリィー!?

    >>50>>51

    ……ありがとうな

    >>52

    か、感謝する……本当に……

    【少し涙目で顔を上げた】

  • 56サソリ型エネミー24/10/07(月) 21:34:03

    >>46

    【パパ ! ちょっと 待っててだぞ !】

    >>51

    【離せソウマ ! 邪魔しないで !!!】

    【振り払おうとする】

    >>52

    【職員が止まったとしてもサソリは止まらない】

    【勇猛果敢に向かっていく】

  • 57金剛黄頼24/10/07(月) 21:34:58

    >>53

    え、えぇ、そうでしょうね可愛いが過ぎて躊躇ってしまうのでしょうね

  • 58アンキパン24/10/07(月) 21:35:23

    GOAAAA…
    【モリモリ食べている】

  • 59寄生者24/10/07(月) 21:35:36

    >>56

    【一瞬で触手が伸びて固める。一度拘束する】

  • 60辷楽24/10/07(月) 21:35:39

    >>55

    じゃあ僕は……

    >>56

    …サソリ、少し待って

    【サソリの動きを少し止めるために滑で転ばそうとする】

  • 61ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/07(月) 21:36:05

    >>55

    …そもそも、原因は、俺だから

    >>56

    待って、サソリが万が一やられちゃったら父さん悲しむから…!俺が言うのも何だけど、確実な方取らない?数日待ったら帰って来れるはずだから…!

    【言いつつ脚を凍らせようとする】

  • 62西野24/10/07(月) 21:36:09

    >>55

    【連絡中】

    はい、それは承知なのですが同行するエネミーも無害でして...

    ...っと、すみません少し

    >>56

    【間に割って入る】

  • 63寄生者24/10/07(月) 21:36:56

    >>62

    ……サソリはまだ幼い

    こんなことも……許してくれないか……お願いだ、頼むのだ……

  • 64サソリ型エネミー24/10/07(月) 21:37:56

    >>62

    【パパを 連れて行く お前も 敵 !!!】

    【間に入った西野を毒針で刺そうとするも……】

    >>60

    【滑らされ……】

    >>61

    【足を凍らされて……】

    >>59

    【拘束されてしまった】

  • 65ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/07(月) 21:38:47

    >>62

    …ま、待ってください

    サソリが死んだらそちらにも不利益があると思うんです、だからせめて話だけでも…!

    【早口にまくし立てる】

    >>64

    …あっぶな

  • 66辷楽24/10/07(月) 21:40:42

    >>64

    これで一先ずは安全そうかな…

    【しばらくは大丈夫そうになったので一息ついた】

  • 67西野24/10/07(月) 21:41:47

    >>64

    【拳を構える】

    >>60

    >>59

    >>61

    おお...ご協力感謝します

    モブA「強っ...あれ民間人?」

    モブB「俺たち要るかこれ...?」

  • 68テレビ頭24/10/07(月) 21:42:05

    >>57

    ふむ…やはりそうですか

    可愛すぎるのも困りものですね…この前受けるというポーズとセリフを試しても何故かダッシュで逃げられましたし

    【やれやれと言わんばかりのため息】

  • 69寄生者24/10/07(月) 21:42:26

    >>64

    ……サソリ、落ち着いてくれ

    本当に頼む、から……

    【少し涙が混じった声色だ】

    >>67

    んで……連れては行けぬか?

  • 70金剛黄頼24/10/07(月) 21:43:54

    >>68

    多分ですが可愛らしすぎて見ることができなくなってしまったのでしょうね

  • 71ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/07(月) 21:45:16

    >>67

    いえ…

    とりあえず、俺がこんなこと、言うのも、何ですが、平和的に…折衷で…

  • 72サソリ型エネミー24/10/07(月) 21:45:26

    >>65

    >>66

    【…… なんでだぞ パパ いなくなるの 嫌じゃないのか…… ?】

    >>69

    【パパも…… ! なんで また いなくなるんだぞ…… ! さすがに 早すぎるぞ !】

    >>67

    ギィイィィ……!

    【なんとか尻尾を伸ばして攻撃を届かせようとしているようだ……】

  • 73西野24/10/07(月) 21:47:23

    >>69

    【長電話】

    ...はい、了解です

    すみませんありがとうございます...

    【電話を切る】

    条件付きで同行可能とのことです

    本部に着いてからは事情聴取が終わるまでは別行動となりますが...まあそこまで離れることはないかと

    >>71

    はい、何とかなりそうです

    >>72

    というわけで、一応同行可能ではありますが

  • 74辷楽24/10/07(月) 21:47:56

    >>67

    いえいえ

    >>72

    きっとそのうち帰ってくるだろうから

    それに政府に簡単に負ける程、寄生は弱くないだろう?相手は悪の組織やらじゃない。何かあっても大丈夫だよ

  • 75ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/07(月) 21:48:33

    >>72

    いや、だけど、さ…

    ここで、仮に、20人倒せても、敵対エネミーとして、追われて、討伐されるのは、もっといやだ、二度と、父さんに会えなくなる

    それに、これは、推測だけど…

    【言葉を濁す】

    >>73

    …ありがとう、ございます

    【ほっと一安心】

  • 76寄生者24/10/07(月) 21:49:48

    >>72

    居なくなるんじゃない……

    必ず戻るし、其のときはサソリの好きなように私を、独占してくれ……

    >>73

    ……ありがとう……本当にありがとう……!

    【そしてその車両に乗り込む】

  • 77サソリ型エネミー24/10/07(月) 21:52:03

    >>73

    【行く !!! 行く !!! 俺を 連れてけ !!!】

    >>74

    【…… 確かに…… パパ 強い…… ひとりでも 大丈夫だぞ……】

    >>75

    【…… 敵対には なりたくないぞ…… パパに 会えなくなる……

    …… それに ?】

    >>76

    【………… わかった 俺 待つ 帰ってきたら かんきんする …… 約束だからな ?】

  • 78松之助24/10/07(月) 21:52:10

    【配信スタート!】
    どうもーー!!!松之助ですーー!!!!
    チキチキ!!!お悩み相談室ーーーー!!!!!
    チキチキと入ってるのはチキンが2個でタンパク質がたくさん取れてお得だからです
    はいということでね 今回配信前にマチョマロにてあっ失礼 マシュマ◯にてお悩みを募集したんでね
    そのお悩みを適当に拾って適当に解決したろという企画でございます
    ほいじゃあ早速見ていきましょう〜

  • 79ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/07(月) 21:53:57

    >>77

    だよね…

    …いや、なんでもない、確証は、無いから

  • 80寄生者24/10/07(月) 21:54:55

    >>77

    ……まぁ、今回は着いていくことが許されたが

    其れがなくても私は帰ってくるさ……

    【触手を伸ばして頭に触れて】

  • 81炎雷24/10/07(月) 21:55:24

    >>78

    「【匿名E】私はよく無意識で人を怒らせたりしてしまうんですがどうしたらいいですか?」

  • 82辷楽24/10/07(月) 21:55:28

    >>76

    行ってらっしゃい

    【手を振って送り出す】

    >>77

    そうそう。強いんだからきっと帰って来るさ!約束を破るような不義理な奴でも無いしね

  • 83雷龍24/10/07(月) 21:55:40

    サソリが暴れかけた時は肝を冷やしたが丸く収まりそうだな
    【手にしていた雷の槍を消す 万が一の為に手続き後西野から連絡を受け上空から様子をうかがっていた】

  • 84金剛黄頼24/10/07(月) 21:57:53

    >>78

    【匿名ロリコン「好きな娘の身長が小さくてロリコン扱いされます、どうしたら良いですか?」】

  • 85サソリ型エネミー24/10/07(月) 21:58:20

    >>79

    【うん…… …… 確証 ない…… ? わかった 話せる時に 話せ】

    >>80

    【………… だって パパ 昨日まで 帰ってこなかったし…… 不安……】

    >>82

    【うん…… パパは 嘘つかない……】

  • 86西野24/10/07(月) 21:58:48

    >>76

    ちょっとは給料増えないですかね

    最近大変なんでちょっと待遇良くなっても良いと思うんですね俺だけじゃなくて

    その辺の話上にしてくれると嬉しいですねー副隊長

    >>77

    はいこっちね

    【寄生者が乗っている車両と同じ車両に案内】

    じゃ、撤収しますか

    >>83

    【トランシーバーで連絡】

    ありがとうございます、何とかなりました

  • 87松之助24/10/07(月) 21:59:03

    >>81

    …反省点が自分でも見つからないと

    えーーーーーーー

    周りの動きを参考にしてみれば…間違いみたいなのは先輩とか見てたらあんまりないはずなんで

    どういう怒らせ方したのかわからないんでちょっとこういう答え方をさせてもらいましたけども

    一回怒らせた経験があれば二度と同じような行動はしないようにする〜とか当たり前の所ですかね…

  • 88ビリビリ!お嬢様24/10/07(月) 22:00:36

    >>78

    【お嬢様ですわ!さん「筋肉の神にご挨拶をしたいのですが、どちらに詣でればよろしいのでしょうか」】

  • 89炎雷24/10/07(月) 22:01:01

    >>87

    【動画を見ながら】なるほど…周りの動きを真似すればいいのか…ヨシ!参考にしよう!

  • 90雷龍24/10/07(月) 22:01:06

    >>86

    こっちからも見えてたよ

    何とかなったみたいで一安心だ

  • 91ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/07(月) 22:01:32

    >>85

    ……うん、もちろん

    …それは、ごめん

    【帰ってこなかったについて】

    >>78

    【匿名狐「私はエネミー狩りをしているのですが、いつも己の力不足を実感しています。体づくりやメンタルの強化、結界術や異能の使い方、やらかさない立ち回りを教えて欲しいです」】

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:04

    >>78

    【ドリル魔神「日本の観光地でオススメの場所を教えてください。色んな人の意見が聞きたいのです」】

  • 93テレビ頭24/10/07(月) 22:03:07

    >>70

    そういった方々にも撫でられるよう調整が必要ですね…

    【ふむ…と考えるようなポーズ】

    ワタクシ、生まれてこの方野宿しかやった事ないんですよね

    雨の中寂しそうにしてても何故か不審者を見る目で避けられるし

  • 94寄生者24/10/07(月) 22:03:11

    >>85

    …………きっと大丈夫じゃよ

    >>86

    ……かなり交渉してみよう

    私がまず許されるか、だがな

    【そのまま車に揺られる】

  • 95サソリ型エネミー(人化)24/10/07(月) 22:05:00

    >>86

    【サソリ形態のままだと入れないため人間形態となり入った】

    >>91

    お前は悪くないぞ? 悪いのはお前をああしたやつ!そいつが全部悪いぞ!

    >>94

    【……うん】

    【そっと寄生者の腕をつかんだ】

  • 96西野24/10/07(月) 22:05:15

    >>78

    【ライトニング沢村「一緒に酒飲んだりする友人いるのですが最近何か向こうの接し方が微妙に変わってきました 触れてきたりだの言葉の意味合いだの距離感が何か近いと言いますか...別にその事が嫌ではないのですがどう対応すれば良いかあまりわかりません、アドバイスを下さると嬉しいです」】

  • 97金剛黄頼24/10/07(月) 22:05:39

    >>93

    え…?野宿しかしてないのですか……教会にきますか?

  • 98ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/07(月) 22:07:11

    >>95

    …そう、かなあ

    …サソリも、いってらっしゃい

  • 99寄生者24/10/07(月) 22:07:20

    >>95

    ……

    【ぽんっと膝の上に乗せて、後ろからしっかりと抱きしめて落とさないように】

    【外の夜景でも見ている】

  • 100西野24/10/07(月) 22:07:25

    >>90

    じゃ、事情聴取済めばこの一件もどうにかなりますかね

    先戻っておきます

    >>94

    まあそこはそちらの話次第ですね


    【本部に着いた】

    >>95

    しばらく待機お願いします

  • 101松之助24/10/07(月) 22:08:07

    >>84

    うーーーん名前が匿名ロリコンな時点でもう冷やかしの可能性ありますけど

    まぁ一応真面目に答えておきますか…

    相手がマジの幼子だとしたら貴方は犯罪者で覚悟の準備をしておいてくださいではあるんですけど

    幼子じゃないとしたら普通に愛せばいいんじゃないですか?

    ただ相手の身長がちいちゃいだけなんだから

    >>88

    鍛えたら筋肉神は微笑んでくれます

    詣は筋トレだけで大丈夫ですよ

    >>91

    うーーーーんと、経験不足って可能性もあるんだよなこれ…

    一応結界と筋肉に関してはおすすめの鍛え方がありまして

    えーーーとですね

    効果なしの結界で自分の手の届く範囲どっかしらに的を作ってそこに体術で攻撃

    それでニ撃以内で割れなかったら筋肉不足なので普通にジムで鍛えるだとか

    立ち回りは…死なないように動けば大体やらかしません

    メンタルはもう生まれつきのものだったりするし…まぁこれ言ったら終わりなとこありますけど経験です!!!戦いましょう!!!

  • 102辷楽24/10/07(月) 22:08:18

    >>95

    【サソリにも手を降って見送った】

  • 103寄生者24/10/07(月) 22:08:29

    >>100

    ……そうだな


    【外の本社を見て】

    ……久しぶりだなぁ……ってえ?

    サソリは……連れていっては……駄目なのか?

  • 104サソリ型エネミー(人化)24/10/07(月) 22:09:16

    >>98

    行ってきますだぞ!

    >>99

    …………

    【ああ言われはしたもののパパは本当に帰ってこられるのか……不安で無言になっている】

    >>100

    ……え? 俺 一緒に行くの だめなの?

  • 105テレビ頭24/10/07(月) 22:09:42

    >>97

    ふむ、教会ですか

    そこにマスコットは居るので?

    【真剣そうに聞く】

  • 106西野24/10/07(月) 22:10:18

    >>103

    先ほどお話した通りですが

    ...まあ、始まるまでは良いか...多分

    しばらくは着いてきてもらって大丈夫です

    >>104

    あ、大丈夫ですね

    事情聴取始まるまでになりますが

  • 107寄生者24/10/07(月) 22:11:48

    >>106

    ……ありがとう

    【そのまま連れられる】

  • 108金剛黄頼24/10/07(月) 22:11:54

    >>101

    【動画を視聴】…なるほど、愛せば…はは、そうか

    【動画にコメントをする

    【アカウント名金剛雪】「ありがとうございました、色々吹っ切れました」】

  • 109ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/07(月) 22:12:14

    …あ

    【見送った後】

    >>101

    …これ、書いてたの、忘れてた

    【急いで配信を確認】

    なるほど…じゃあさっそく、やってみよう、かな

  • 110松之助24/10/07(月) 22:13:02

    >>92

    ジム〜だとかボディビル〜だとか言いたいところではありますけどガチのやつで答えるか…

    US〇!!!!!!!

    U◯Jです!!!!!!!!

    あそこと大阪周りが一番楽しい!!!!!!!!

    >>96

    えーとにs

    あ ライトニング沢村さん

    …ッスーーー!!!!!!

    うちねぇ!!!!!悩み相談であって惚気会場じゃなくてねぇ!!!!!!!

    あ、ガチで悩んでる感じか?

    (内心:恋愛わかんね〜…)

    …まぁ、こう、嫌じゃないんだったら受け入れたらどうですか?

    ハニトラ的なアレだとしたらやばいけど多分そういうのでもないでしょ

    >>108

    あら良かった

    あ、お悩み相談の対価としてフォローしてくださいね〜

  • 111金剛黄頼24/10/07(月) 22:13:40

    >>105

    あ、はい居ますが……駄目でしたか?

    >>110

    【フォローをしておく】

  • 112辷楽24/10/07(月) 22:14:10

    >>109

    何かやるの?頑張ってね

    【一声かけてから自室に戻っていった】

  • 113サソリ型エネミー(人化)24/10/07(月) 22:14:13

    >>106

    ……わかった

  • 114雷龍24/10/07(月) 22:15:09

    >>100

    其処らへんは分からんな

    取りあえず上の判断次第だ


    >>101

    彼奴こんなのやってるのか

    今度相談でも送ってみるかね

  • 115西野24/10/07(月) 22:16:39

    >>107

    【少し地下に進む】

    じゃあここで、意外とすぐ終わりそうですねこれ

    【一室に案内する】

    >>113

    じゃあここで待機を

  • 116ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/07(月) 22:16:54

    >>112

    あ、ありがとう、ございます、頑張ります

    【普通の結界はよくわからない、そのまま家を出て敵対エネミー探し】

  • 117螺旋機人24/10/07(月) 22:16:55

    >>110

    『なるほど……遊園地に行くのは初めてだ』

    【コメントが送られてくる】

    【ドリル魔神『ありがとうございます。遊園地は行ったことないので行こうと思います』】

  • 118炎雷24/10/07(月) 22:17:30

    【本部にて】よし!これで人を怒らせない方法を学んだ!これで大丈夫!

  • 119サソリ型エネミー(人化)24/10/07(月) 22:18:07

    >>115

    うん……わかったぞ

    【近くにあったベンチに座る】

  • 120テレビ頭24/10/07(月) 22:19:04

    >>111

    ふむ…いえ

    ライバルになるかと…思いましてね

    【結構真面目そうなトーン】

  • 121寄生者24/10/07(月) 22:19:39

    >>115

    私は副隊長であるぞ……

    素直じゃし色々と受け答えにはしっかりと答えるわ

    【そのまま案内された一室にはいる】

  • 122金剛黄頼24/10/07(月) 22:21:30

    >>120

    え?えぇ、まあライバルですか…

  • 123松之助24/10/07(月) 22:22:32

    あ 実際にやってみると

    【効果の何も込めていない結界を背後に生成 蹴り 真上に生成 アッパー】

    こういうのを無限に繰り返して限界だーってなったら終わりです

    体に結界の感覚を染み付かせておいたら展開速度が少しずつ早くなっていく

    普通におすすめ!結界術自身ニキも自身無いニキもやろう!

    >>117

    一応あの…列短くなる課金のやつあればそれも買った方がいいです

    あそこは戦場みたいなとこあるんで

  • 124神岡24/10/07(月) 22:22:41

    >>121

    【部屋で立って待機中】

    お、来たか

    西野「ここからは下っ端の俺じゃなくてこっちで、元警察なんで多分手練れですし」【退室】

    じゃあ始めるか、そこの椅子にかけて良いぞ

  • 125ヘキサヘッドメガロドン24/10/07(月) 22:24:30

    『おぉぉぉ!!!』
    【自身に迫り来る黒いメガロドンの身体に自身の結界武装『Heiliger Pfahl einer Naturkatastrophe, der die Alpen schützt』であるパイルバンカーを突き立てる】
    【突き立てられた杭の能力により杭を起点に相手の体内で総師範の異能である『天候操作』が発動、内側から爆裂するように『落雷』『暴風』『吹雪』『灼熱』『驟雨』などが発生してメガロドンの身体を粉微塵に破壊する】

    『よく頑張ったな爺。そんな老耄の身体で俺を2体殺してみせたんだ。アルプス総師範の名は伊達ではない。でももう打ち止めだろ』
    『………ぁぁ』
    【アルプス山脈での頂上決戦】
    【6体いたメガロドンのうち2体が全身を破壊されてアルプスの大地に転がっている】
    【だが、それを為した総師範もまた肩から先の左腕、膝から下の右脚、右眼を失い、喉を砕かれ、髪は振り解けて血で顔に張り付き荒い呼吸と共に全身から大量の血をアルプスの大地に流す重症を負っていた】
    【死にかけの身体を辛うじてアルプスパワーにより立っているだけという状況】

    『認めよう。爺、お前は強い。だが所詮その程度だ。俺との実力差は大きかったな。これ以上の戦闘はもう無理だろ?なら、一撃で食い尽くすことをせめてもの手向けとしよう』
    『死ぬ前の目に焼き付けろ。これが俺の本気の姿だ』
    【今残っている4体のメガロドンが1つに集まり融合する】
    『本来なら6の首だったんだがな……。これでは全力とは言い難いな。お前の足掻きも無駄ではなかったということだ。それでもまあ、今はこれでも十分だ。じゃあな、爺。死んで俺の糧となれ』
    【そして4つのメガロドンの頭が一斉に口を開けてアルプスの大地を大きく抉り、喰らいながら総師範へと迫っていく】 

  • 126ホワイトハッカー24/10/07(月) 22:24:51

    【例の件が解決して少し余裕が出てきた。ネットサーフィンをしている】

    >>110

    ライトニング…西野くんじゃん

    ふふっ、面白いしちょっと切り抜いちゃお…

    【効果音やらエフェクトやら文字起こしやらをして、ライトニング沢村のお悩み相談を切り抜く、ネットに投稿】

    これでよしっと、上手くできたし西野くん…は連絡先知らないしソウマくんにでも送ろーっと

    【送信】

    ソウマ「???」

  • 127キキ24/10/07(月) 22:25:36

    書類選考通ったかなー

  • 128寄生者24/10/07(月) 22:25:39

    >>124

    ……

    【ゆっくりと腰かけて、背筋を伸ばしてしっかりも神岡を見る。その瞳には……少しの赫が混じってた】

  • 129ヘキサヘッドメガロドン24/10/07(月) 22:25:42

    >>125

    (………ここまでか)

    【総師範は迫り来る4つ頭のメガロドンの前に諦め瞳を閉じる】

    (ロッテンマイヨー達は無事にアルプスを降りることができただろうか……?新しくやってきたあの家族を失った少年も無事でいて欲しいが……)

    【視線を落とし、右腕に付けたハイネから貰った腕時計に目を向ける】

    (ハイネ…クラーラ、済まないな……。もっとお前達の成長を見守ってやりたかった……。もっと一緒に生きていたかった……。お前達が健やかに育つことが息子に先立たれた老いたこの身の唯一の願いだった……。ハイネは良い友に恵まれた……儂がクラーラが抱えた闇についてもっと早くに気が付いてやれれば……ダメだ……思考が纏まらない……意識が……もう……)

    【今にも迫り来るメガロドンの顎門の前に出血多量が原因で意識を手放し掛ける】

    【意識が完全に堕ちそうになるその瞬間、首に掛かった青いペンダントが総師範の目に留まる】

    (これは……江戸川少年の……『勇気をくれるペンダント』……だったか……。儂があの子を出迎えてやる事はもうできそうにない……。だが……このアルプスだけは……残してやらなければ……!そう……だ……まだ儂には……為さねばならないことがある………!!)

    『……ぉぉぉおおお!!!』

    【砕かれた喉を震わせて目を見開き4つ頭のメガロドンを睨み付ける】

    (ありがとう……江戸川少年……!そしてハイネ、クラーラ、お前達やお前達の友の元にこの厄災は決して通さない……!今!ここで!この命と引き換えに必ず蹴りを付ける……!!)

    【総師範の雄叫びと呼応するように結界武装のパイルバンカーもまたその輝きを取り戻す】

    【背後にアルプスパワーが再展開されてアルプスの幻影から更なる力が補充される】


    『はははっ!やる気十分だな!良いぞ!向かって来い!最後の矜持ごと噛み砕いてやる!』

    『ぁぁぁあああ!!!』

    (せめて……せめてあと1頭だけでも………っ!!!)

    【ジャイロ回転するメガロドンの鋭い牙が総師範に突き立てられようとしたのと同時に総師範もまた、最後の力を振り絞り結界武装のパイルバンカーをメガロドンに振り抜き突き立てる】

    【アルプス現代総師範とアルプス初代暗黒卿、お互いの全力の一撃がアルプスの頂にて激突した】

  • 130ヘキサヘッドメガロドン24/10/07(月) 22:26:06

    >>129

    【この激突の結末は語るまでもない】

    【この日、アルプス総師範バルムの死を以てアルプスは陥落した】









    『はっ……!やるじゃないかあの爺。執念で1頭道連れにしやがった』

  • 131松之助24/10/07(月) 22:26:11

    んまぁ今回はこんなとこかな!!!
    …それじゃあ今回の配信はここまで!!!
    Twitterとかその辺りのフォローもよろしく頼みます!
    次回の配信は未定!!!
    ご視聴ありがとうございましたーーー!!!!!
    【配信終了】

  • 132サソリ型エネミー24/10/07(月) 22:26:35

    『オマエドシタ?ヒマソー……』
    【父の解放を待っているサソリのもとにクワガタのエネミーがやってくる】
    【…… うん パパが 来るまで 暇だぞ……】
    『ナラコチコーヨ!アソブタワムレル!フワフワナエネミーアル!』
    【遊ぶ ? …… うん ! 一緒に 遊ぶぞー !】
    【腕を引かれてJ.NECの違う場所へ……】

  • 133ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/07(月) 22:27:41

    >>123

    へー…

    【スパチャ(1000円):蒼「参考になります!早速実践してみます!」】

  • 134神岡24/10/07(月) 22:28:10

    >>128

    さて、言うまでもないが一応

    質問には全て答えること、虚偽の回答は罰せられる

    万が一ここからの無許可の脱出を図ればその時点で敵対エネミー判定、討伐する

    良いな?

  • 135炎雷24/10/07(月) 22:28:30

    >>132

    (平和やなあ…)【見ながら】

  • 136テレビ頭24/10/07(月) 22:29:56

    >>122

    はい、ライバルです

    ワタクシのような超絶かわいいマスコット相手でも対抗する相手が居るかもしれないので、警戒は怠りません

  • 137寄生者24/10/07(月) 22:30:32

    >>134

    ……それでよい


    サソリが待っている。手荒なことも、面倒なこともしない。始めよう

  • 138金剛黄頼24/10/07(月) 22:31:37

    >>136

    は、はぁ…そうですか、では行きますか?

    教会に

  • 139壺マフィア24/10/07(月) 22:32:06

    【某所地下施設にて】
    頼まれていた毒って何があったかな?広範囲に蒔けるやつから手をつけようか
    【壺の中に劇物からスーパーでも買えるような物まで入れていく】
    なーんかアクセントが欲しいよね!………そうだなぁ…この前見つけた納豆?ってやつでも入れてみよう
    【最後に納豆とバナナを投入し】
    【ナニカが完成した】

  • 140神岡24/10/07(月) 22:32:08

    >>137

    まず昨日の件について

    あれは、異能の暴走か?

  • 141サソリ型エネミー24/10/07(月) 22:33:11

    「クルルル?」
    『コーツ!フワフワデサワリゴコチヨーヨ!』
    【ついて行った先には白翼のエネミーがいた】
    【…… すごい ! フワフワだぞ〜 ♪】
    『スゲヤロー!フワフワ!』
    【2体のエネミーにもふもふされている……】

    【…… そうだ ! せっかくだし みんなで 鬼ごっこやろうぞ !】
    『オニゴコー?オレルールシッテル コハクモシットル』
    「キュァー!」
    【こうして3体のエネミーによるJ.NECを使った鬼ごっこが始まった!】

  • 142卯月24/10/07(月) 22:35:48

    んー…………ん゙ー……!!
    …ぴゃっ?!
    【簡易結界をどうにか出そうと奮闘中。でも途中で寒気のような物が走り展開出来なかった】
    うー……上手く出来ないです…

  • 143寄生者24/10/07(月) 22:36:16

    >>140

    ……そうじゃ


    異能が……喰が、監禁によって落ちた心と、異能封じのチョーカーによって圧し殺されていた反動である……

    ……喰が。最近目覚め始めている……

  • 144神岡24/10/07(月) 22:37:02

    >>143

    喰というと異能か?

    前例はあるか?

  • 145雷龍24/10/07(月) 22:37:07

    >>132

    >>141

    何だあれ 可愛いな

  • 146火盛手24/10/07(月) 22:37:12

    >>142

    あれ……???おーい!!!

    何してるんだー?!!

    【駆け寄って来た通りすがりの迷子】

  • 147炎雷24/10/07(月) 22:37:32

    >>141

    【遠くから写真を撮る】後で寄生先輩に見せよう!

  • 148炎雷24/10/07(月) 22:38:33

    >>145

    わかりますよ。癒されますね

  • 149西野24/10/07(月) 22:38:38

    【うたた寝】
    【鬼ごっこには一切気付かない】

  • 150卯月24/10/07(月) 22:38:49

    >>146

    わあっ?!こ、こんばんは!

    【集中していた為とても驚いた】


    簡易結界の練習を…前は出来たんですが、今はどうにも出来なくて

    【頬をぽりぽり掻いた】

  • 151雷龍24/10/07(月) 22:39:44

    >>148

    そうだな 然しさっき写真がどうこう言ってたが今寄生に見せるのは難しいかもな

  • 152サソリ型エネミー24/10/07(月) 22:39:59

    >>145

    >>147

    >>149

    【横を走り抜けていく3体のエネミー】

    【鬼ごっこというゆるい名前ではあるが……さすがはエネミー、速い】

  • 153寄生者24/10/07(月) 22:40:07

    >>144

    ……ない

    今まで、私の制御下に置いて完全に使用してきた……だが最近……あの、抽出因子に触れてからというもの、喰が私の中で動いておる……

  • 154神岡24/10/07(月) 22:40:47

    >>153

    今後も暴走のリスクはあると?

  • 155火盛手24/10/07(月) 22:41:03

    >>150

    こんばんは!!!……あー、簡易結界かぁ!!!

    オレは元から出来ないんだよな!!!

    うーん、なにか精神的な問題かな???

    ……怖かったりする?

  • 156炎雷24/10/07(月) 22:42:26

    >>151

    今事情聴取中なんでしたっけ?なんかチラッと聞こえましたが

    >>152

    あっ、普通にガチの鬼ごっこだ

  • 157寄生者24/10/07(月) 22:42:55

    >>154

    ある……しかも、おそらく来年の間には私が……呑み込まれるかもしれない

    其の時はきっと恐らく……大勢を殺してしまうのだろう……

    【顔を俯きさせて】

  • 158卯月24/10/07(月) 22:43:44

    >>155

    ……はい

    結界を広げようとすると、わたしの中からアレがもぞもぞって動くんです。それが嫌で…途中で発動をやめちゃってるみたいですね

    【困ったように笑った】

  • 159雷龍24/10/07(月) 22:44:03

    >>156

    ここ最近大分騒ぎになってたじゃねえか

    知らなかったのか?

  • 160神岡24/10/07(月) 22:44:27

    >>157

    そうか

    抽出因子というと...ああ、以前のあれか

    触れたというのはどのように?

  • 161寄生者24/10/07(月) 22:46:09

    >>160

    ……回収の時にだ

    エージェント朱……今はもう亡くなっているが、そやつと話して一瞬だけな……

    其のときに色々と蘇ってきたのだ……


    それに最近は……

    【ふと、自身の片手を見つめる】

  • 162火盛手24/10/07(月) 22:47:08

    >>158

    そっか、怖いんだね

    ……アレは、苦手?

  • 163炎雷24/10/07(月) 22:47:37

    >>159

    いえ、知ってはいるんですが…めちゃくちゃやばかったですし…ただ俺やらかしてそういう話を聴く暇なかったんですよ

  • 164神岡24/10/07(月) 22:49:45

    >>161

    ふむ...

    (未だにいくらか出回ってるかもな、異能省と連携して探さないとな)

    ...何だ?

  • 165ニュース24/10/07(月) 22:49:57

    『緊急ニュースです』
    『現在、アルプス山脈を正体不明のエネミーが占拠しておりアルプスへの侵入を各国が厳しく制限しています』
    『また、正体不明のエネミー討伐及びアルプス山脈奪還のためドイツ及びスイスの特殊部隊が数時間前にアルプス山脈に侵入しましたが、その1時間後に連絡が途絶え全ての生存反応が消失したとの報告も上がっています』
    【緊急ニュースでアルプス山脈が生中継されている】
    【暗雲が立ち込めるアルプス山脈と、その頂上を悠々と遊泳する黒いサメのエネミーの映像が流れる】

    『あ!先程新しく情報が入りました!アルプス山脈を本拠地とする宗教団体『アルプス総本山』の現総師範であるバルム氏の死亡がドイツ軍の遠視異能者の手によって確認されたそうです!』
    『繰り返します!正体不明のエネミーと交戦し、アルプス総師範のバルム氏の死亡が確認されました!』
    『バルム氏は過去にドイツ軍異能防衛組織の総隊長を勤めた事もあり、数々の功績を打ち立てたとして現在でも英雄的立ち位置の人物として慕われていた………』
    【アルプス総師範バルムの写真がニュースで流れ、アルプス陥落のニュースと共に死亡報告がなされる】
    【知っている人はたぶん知っているハイネのお爺ちゃんだ】

  • 166卯月24/10/07(月) 22:51:36

    >>162

    【こくりと頷いた】

    自分が自分じゃなくなるのは…怖いです

    それに……あの時、わたしは傷つける事を楽しんでいました。皆を傷つけるのは嫌です

  • 167寄生者24/10/07(月) 22:52:10

    >>164

    最近な……

    【手から触手を伸ばすが……途中でパラパラと崩れて、跡形も無く消える】

    意識して触手なんかを出さなければこうして崩れてしまうようになったのだ……


    これは恐らく……“喰が私の使役領域から外れつつある”、ということだ

    (※多分まだ出回っているのはエネミーバ化結晶のほう……)

  • 168雷龍24/10/07(月) 22:53:08

    >>163

    ああ あれな

    まあ何だ 其れに関しては取りあえず冷静さを失うなとしか言えんな…

  • 169神岡24/10/07(月) 22:53:50

    >>167

    使役?

    何か「喰」には他の異能にない性質でも?

  • 170炎雷24/10/07(月) 22:54:03

    >>168

    いやー、大惨事になっちゃいましたねあれは。まさか油だったなんて

  • 171技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/07(月) 22:54:23

    >>165

    ──は?

    【ニュースを見ていた。あの総師範が殺された、ハイネのお爺さんが殺された。信じられない情報が、信じたくない情報が脳を駆け回る】

    ウソ、うそだよね……アルプスは平和で、総師範が皆を……みんな、を……

  • 172寄生者24/10/07(月) 22:56:24

    >>169

    違うな……


    喰は元々この肉体の異能、私の前世……という言い方はただしくないが

    人間の頃の異能は別にある。今は魂が寄生であるが、喰の魂が主に『喰』という異能を持っておる

    つまりは魂は別で今まで喰を使用してきたが、完全な使用が難しくなってきた、ということだ

  • 173アルプスの少女ハイネ24/10/07(月) 22:57:14

    >>165

    え………おじい……ちゃん……?

    こ、これは何かの間違い……そうだよね!!フェイクニュースだ!タチが悪い!

    【自身の祖父の死に動揺して、祖父にプレゼントしようと買って来たブラジルのお土産をその場に取り落とす】

    【だがいつまで立ってもフェイクニュースという知らせは訪れなかった】

    【ハイネのお爺ちゃんは死んだ】

  • 174雷龍24/10/07(月) 22:59:01

    >>170

    お前…笑い事じゃねえだろ

  • 175火盛手24/10/07(月) 23:00:15

    >>166

    そっかそっか……でも、今のキミなら大丈夫だ!

    絶対!【それを聞いて、それでもいつもと変わらない笑顔で答える】

    だって、キミはもう知ってる!

    自分が自分じゃ無くなる怖さも

    誰かを傷つけてしまうかもしれない恐怖も

    それを怖いと思える心を、キミは持ってる

    恐怖する事は悪じゃないんだ、その怖さを知っている人はきっと誰かに優しく出来る人だから

    そんなキミなら、きっと出来るはずだ


    ……何よりキミ自身が信じてあげてよ、キミは変わらない、変わらず誰かを助けれる人なんだ

  • 176異能基礎の若手教師24/10/07(月) 23:01:36

    >>165

    アルプス…いつか足腰を鍛えにいきたいと思っていたのに…それどころでは無さそうだ

  • 177螺旋機人24/10/07(月) 23:01:54

    >>165

    【スカイツリーの天辺からスマホでそれを見ている】

    ………

  • 178炎雷24/10/07(月) 23:02:01

    >>174

    ハハッ、はあー…危うく停職になるところでしたし皆に迷惑かけました。次はしないようにしたいですね

  • 179ガキ24/10/07(月) 23:02:25

    >>165

    …………………………!!!

  • 180神岡24/10/07(月) 23:03:12

    >>172

    ...エネミー化した際に宿った別の魂に喰は宿っていてそれの制御が難しい、というわけか

    魂については後々聞かせてもらうとして...

    その魂の制御を取り戻す方法はあるか?

  • 181シャール孤児院の主24/10/07(月) 23:05:16

    >>165

    …おや…これはこれは、殺した奴を殺さなければ

  • 182寄生者24/10/07(月) 23:05:37

    >>180

    あ、いや。抽出因子で取り出された私の魂が喰の肉体に入ったからどちらかと言うと逆じゃな……


    ……わからぬ。何度も、何度もやっているのだが前みたいな使い心地はできない……

  • 183雷龍24/10/07(月) 23:06:20

    >>178

    いや絶対するなよ フリじゃねえからな

  • 184卯月24/10/07(月) 23:07:00

    >>175

    変わらず、誰かを…助けれる……

    【最初、何も知らなかった頃に目指していた姿。皆を助ける何かに漠然と憧れてがむしゃらに頑張っていた頃】

    【前と今はやっぱりどこか違う。そう思っていた。前の卯月と今の卯月は違うと…でも、そうじゃないと言ってくれた事が嬉しかった】

    ……ふふっ…まだわたしは、前みたいになれるんでしょうか……いや、前と同じままなんですか?

  • 185神岡24/10/07(月) 23:08:23

    >>182

    なるほど...

    魂とやらへの干渉が必要か...面倒だな

    容易に実験もできん

    暴走の前触れのようなものは感じたか?

  • 186寄生者24/10/07(月) 23:09:53

    >>185

    ……全く


    あのチョーカーが破壊された瞬間、私の意識がまるで湖に引きずりこまれたかのように深く沈んだのだ

    それでも一瞬で抵抗して、やっとあの時間ので押さえられたのだ……

  • 187技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/07(月) 23:12:23
  • 188霧島 音葉24/10/07(月) 23:12:54

    >>165

    ……え…?あ…アルプスが…ハイネの故郷…だよ…ね…

    【病院のテレビでニュースを知る】

  • 189炎雷24/10/07(月) 23:13:07

    >>183

    しませんよ、でも油瓶を投げつけるのは武器になりそうでちょっとやってみたいですね

  • 190火盛手24/10/07(月) 23:13:46

    >>184

    ああ!……それに、仮にどっちでも答えは変わらないよ!キミは、キミだから!

    この世界でただ一人、誰の代わりでも無く!

    自分の想いを、願いを貫き、明日を目指す

    みんなと何も変わらないキミだから!

    【ただ真っ直ぐに、言葉を重ね、ぶつける】

  • 191神岡24/10/07(月) 23:15:20
  • 192寄生者24/10/07(月) 23:16:17

    >>191

    ……まだあるのか?

  • 193卯月24/10/07(月) 23:19:03

    >>190

    前のおじいちゃんみたいな事を言ってます…

    【口酸っぱい程に言ってきた言葉、お前はお前である限り、変わらないと良く言われた。何だか懐かしくて笑えてきてしまう】

    わたしは、わたし……わたしはわたしにしか出来なくて、代わりや代替なんてない

    【ようやく見えた結論は酷く聞き覚えのあるものだった】

    結局結論は昔と同じままだったんですね…我思う、故に我あり

    ええ…昔と変わりません。わたしは、わたくしで、私なんですね!

    【満月の夜空のように澄み渡る笑顔もまた、昔と何一つ変わっていなかった】

  • 194神岡24/10/07(月) 23:19:31

    >192

    これを報告の上、上層部からもう一度聞くことがある

    それと魂についてもな

    悪いが明日までかかると思ってくれ

  • 195雷龍24/10/07(月) 23:19:37

    >>189

    止めとけ 其れは異能犯罪者や理性のあるエネミーは最大限生きて確保するというウチの原則から外れることになる

  • 196炎雷24/10/07(月) 23:22:42

    >>195

    まあ確かに…ならやめときます

  • 197火盛手24/10/07(月) 23:23:19

    >>193

    そうだよ、だから必要以上に怖がる事なんてない

    ……今なら簡易結界が出来るかもしれない

    ちょっと、やってみようよ!!!

  • 198寄生者24/10/07(月) 23:23:40

    >>194

    ……わかった

    サソリにもよーく伝えておく……

    【すんなりとうなずき】

  • 199雷龍24/10/07(月) 23:27:26

    >>196

    そうだな お前は異能を使えば多彩な攻撃は出来るんだし今はそこのコントロールを磨けばいいと思うぞ

  • 200神岡24/10/07(月) 23:27:43

    >>198

    では以上だ

    悪いが安全性が確保されるまではここで過ごしてくれないか

    同行しているエネミーももちろん呼ぶ

    何かあればまあ近くにいる職員に話してくれ

    今日のところは終わりだ

    【部屋から出る】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています