ジェントレに練習見てもらってからジェンティルとジェントレが話してるの見ると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:30

    胸が痛くなるシーナお姉ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:37:09

    ナリタトップロードでもWSSでもない単なる失恋だねぇ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:38:44

    ヴィルトレの実装を待て……鬼婦人のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:38:47

    ヴィルトレ「……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:40:12

    >>2

    もう少し先に出会っていれば変わったのかしら…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:45:47

    >>5

    お労しや姉上…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:23
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:22

    実はそんな様子に気がついているジェントレはいませんかー?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:28

    >>5

    ジェントレがドンナを初めて見る場に君も居たしなんなら君の方が先にジェントレの視界に入ってるのに

    選ばれたのはドンナなので残念ながら…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:53
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:02:46

    これで1番不憫なのがシーナトレだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:42

    >>8

    でも気遣われた方がキツくない?

    どれだけ優しくされても結局トレーナーさんの1番はあの人なんだ…って

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:55

    サラッとトレーナー取られてるシュヴァルも中々だぞ

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:06:25

    ダメだよ姉さん…トレーナーさんは僕のトレーナーさんなんだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:19:17

    1番下の妹が被害ゼロの勝ち組で草

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:20:17

    >>15

    末っ子ってそういうもんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:04

    勝者は常にただ1人…これは絶対ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:53

    >>11

    シーナが育成実装されれば大丈夫だよ、多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:39

    ???「お姉ちゃんほどのウマ娘がなぜ諦める必要があるの?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:58

    >>11

    まだ存在してない奴を不憫がっても仕方ないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:05

    レースも恋もただ1人のライバルに勝てないのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:55

    >>21

    いいのかな…いいのかも…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:58

    ドンナに悲シーナと思ってもそれは一時的なもので、いずれ時が癒してくれるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:46:20

    >>23

    GIF(Animated) / 3.56MB / 4080ms

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:22

    ついに身内から撃たれる会長で草

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:14:19

    クリスエスが会長のダジャレを理解できるくらい日本語が達者になって嬉しいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:54

    これは10割カイチョーが悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:58

    シーナに限らずだけど育成シナリオの他の娘のトレーナーって何してるんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:38

    >>28

    故障による途中引退なんかの展開は回避しつつ、最低でも史実(アプリTの担当ウマ娘に獲られた分は除く)通りの戦績になってるんでないかね?

    ヴィルシーナのトレーナーについてはもう自信喪失通り越して生きる意味を見失ってるかもしれないけど。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:32

    考えればジェンティルシナリオってシーナ虐だけどシーナトレの尊厳破壊度も高い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:52

    自分(シーナトレ)じゃなくてジェントレが担当したら短期間に距離適性3段階上げたんだっけか?シーナトレからしたらこんな心境じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:56

    シュヴァルのシナリオではヴィクトリアマイル勝てたはずの姉さん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:28

    >>31

    自分では届かせられなかった場所へ一月足らずの時間で連れて行けるからな……。

    しかもその理由はジェントレがこれからもジェンティルドンナのトレーナーであり続ける為、素人目にも分かり易い成果を示す為の強敵を用意する為という(暴君を焚き付けて不沈艦を引っ張り出すだけではまだ足りないとばかりに)。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:23

    普通に心折れそうだけどシーナの励ましで…あかん傷口に山葵塗りたくっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:21:02

    かわいそうなシーナトレ…ひとえにてめえェが無能なせいだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:56:52

    何かあったドンナトレ「ジェンティルは家の以降でベテラントレーナーに引き継げ・・・?よし上等じゃねえか!ヴィルシーナ鍛えてドンナぶっ倒す。最強狩りじゃぁ!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:34

    >>36

    微妙に違うんすよ

    ドンナの育成は自分の方が正しいと証明する為に敢えて強力なライバルを作り、その上でドンナを勝たせるっていう回りくどい最強の証明なんすよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:05:10

    >>37

    何かあったドンナトレ「でもそんなドンナをさらにヴィルシーナでぶっ倒せば・・・俺の強さを証明できるのでは?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:10:40

    >>38

    すまないそういうネタだったのか

    マジレスしてしまって申し訳ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:23:18

    >>20

    トゥインクルシリーズでレースに出走するにはトレーナー契約が必須だからシナリオ中のシーナにトレーナーがいるのは確定してるんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:14:31

    ジェンティルパパのやらかしたこんな所にも波及するとは……。
    やっぱりアレはこれに尽きるよなぁ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:18:10

    シーナはこういうの似合っちゃうよなぁ、今お出しされてる部分的に仕方ないんだけど
    育成実装来れば流石に変わるだろうから楽しめるのも今の内だけか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:22:27

    >>35

    一応G1出走出来るところまで持って行けてるし、無能という訳じゃないのよ。


    同時期に怪物と怪物がコンビを組んでたってだけで。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:13:03

    >>35

    OPに勝てればエリートの部類なのよ本来

    シーナはG3も取っててようやってる方なの

スレッドは10/8 19:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。