【閲覧注意】お前らがそこそこ以上にアイドルの才能ある美少女にTS転生して

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:37:47

    283プロに入ってシャニPが付いた時のこと想像してけ
    閲覧注意付けたから引き裂いてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:40:16

    まず引き裂いていいってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:44:45

    >>2

    あにまんの時事ネタだろ多分

    まじでわかる人にしか分からない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:49:14

    >>2

    ミスター・お人好しがその取り繕った仮面を外してその下にある本性を現し関係を破壊してしまうこと…

    おそらくこのスレの趣旨に合わせて言えばアイドルとプロデューサーという関係から一線を超えてしまうことを指すんでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:58

    とりあえずハグしてもらえるかもしれないからめぐるを探す

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:24

    黒髪ロング姫カット巨乳の王道清楚な見た目ながら中身はクソ陰キャ根暗オタクな俺ちゃんがチームピーちゃんに浄化される話していい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:47

    Pと努の愛を見守る観葉植物になりますねえ🐏

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:57:28

    >>6

    ああ…たっぷりしていいぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:49

    >>6

    たくさんしてほしい

    できたらSSにして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:13:51

    皆さんPさんには興味なさそうなので幼馴染(自称)で結婚を誓い合った(存在しない記憶)の私が貰っちゃうね~

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:57

    >>10

    そこそこ以上程度で透に挑むというか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:20:18

    >>6

    冬優子ちゃん、なに自分の願望垂れ流してるんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:05

    >>11

    玉砕も覚悟の上よ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:05

    >>12

    あっはは〜

    あさひちゃん、『巨乳』ってところ見落としてるよ

    冬優子ちゃんじゃないって〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:32:23

    >>6

    じゃあおれ…わたしは銀髪緑眼に色白の神秘的な美少女で外面だけは良いけど内面は典型的あにまん民で匿名掲示板でアンチとレスバしちゃう系アイドルになってあなたとユニットを組むことにするのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:42

    とりあえずなんでもいいからシャニPに監禁されたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:01:42

    プロデューサーwith悪霊にπタッチされて満更でも無さそうな反応をするか軽蔑するかガチで嫌がるか迷うねェ~

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:49

    アイドルにだけは真剣な超絶構ってちゃんになってシャニP困らせて冬優子と揉めたい

    「え?アレわざとなんでwwwおもろくないっすか?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:50

    >>17

    πなら他のアイドルがいる前で「こないだみたいにいいよ、胸」って言いてぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:15

    三峰とただ駄弁るだけ、部屋には行かない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:16

    とりあえず他のアイドルにスキンシップと称してセクハラしまくる
    そして「お、おい、ほどほどにな(この子同性愛者なのかな)」とPを心配させたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:09

    まあシャニマスのコンセプト的に仕方ないけど僕っ娘いないからその枠に入ろうかなと企んでいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:19

    >>20

    >>21

    三峰に見抜かれる展開を想像した

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:48

    正直自分がPとくっつくより他のアイドルがPとくっつく手伝いする方が面白そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:21

    樋口より先にPのスーツ引き裂きたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:22

    >>25

    ははっ

    使う暇もないからお金だけはあるしまた買い直せばいいけどできればやめてほしいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:07

    >>24

    いいや凛世とプロデューサーのデートを取り持ったりしてたのに最後にプロデューサーの許嫁だって明かすのがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:45

    樋口とは違う本当にうざいなこいつで拗らせると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:23

    >>27

    ひ、人ん心とかなかばい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:07

    >>24

    全員応援して衝突してる所が見てぇ~

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:01:33

    とりあえずデビューして、その子たちより売れる
    んで楽曲提供して話題にさせる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:10:22

    寮に住みたい住みたい住みたい!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:01:43

    金髪碧眼巨乳外国人留学生でアイドルやりたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:25:06

    >>33

    もう居る!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:42:34

    >>34

    めぐるみたいにハーフじゃなくて純外国人ってことでは?知らんけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:46

    自分はPに対して全然その気ないのに必要以上に距離詰めてPラブ勢をやきもきさせたい
    それ見てニヤニヤしていたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています