【閲覧注意】ここだけ頭真っピンクの宝太郎

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:39:10
    【閲覧注意】ここまで頭真っピンクの九堂完走記念スレ4|あにまん掲示板3つ目の完走スレ記念スレ完走おめでとうhttps://bbs.animanch.com/board/2926743/bbs.animanch.com

    >>31見て思いついた


    宝太郎「全てのケミーと仲間(「セッ○スフレンド」と読む)になる!」

    りんね「やめて!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:44:19

    宝太郎「…ウッ…ガッチャ!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:47:49

    超絶弩級硬派りんね「助平なのはダメ絶対!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:49:02

    宝太郎「アンイヤーンガッチャード」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:17

    男子高校生がこれは洒落にならん…いや本当は女子高生でも洒落にならないはずなんだけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:47

    何話だったかギギスト初登場&次話がレジェンド登場のお話でクロトーと同じ空間に閉じ込められてた時

    宝太郎『これはまさか‥‥‥『ガッチャンコ(意味深)しないと出られない空間』!!?』

    クロトー『ガッチャンコ(変身)ならいつもしてるだろ』

    ってなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:59

    ピンね「どうやらだいぶ時空が歪み出している……(例の画像)」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:13:28

    つまり…ピンねスレの宝太郎はベッドヤクザと言われている…
    つまりこのスレの宝太郎…
    名称はとりあえずピン太郎とするが…
    このスレではりんねがベッドヤクザなのか…?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:29:08

    超絶弩級硬派ベッドヤクザりんね!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:31:03

    硬派でベッドヤクザは矛盾なのでは?
    硬派で嫌がってる子にセクハラするよりマシ?そうだね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:35:32

    冴羽獠みたいになる宝太郎も面白そう。もっこりはしつつも決めるときは決める的な

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:26

    >>9

    字面がいかつすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:32

    真っ先に浮かんだのが…アトロポスに手を出す宝太郎だった…すまん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:38:21

    ラッキースケベするし平成初期みたいなセクハラスケベ言動しまくるけど本命のりんねにはクソ童貞ムーヴするピンク宝太郎!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:43

    >>13

    魂で幼少期のりんねをモデルにしたと察して反射的に手を出してしまったのかもしれない‥‥‥(目そらし)



    >>14

    ラケシスを笑顔にしてと言われてデート(最後は夜でも光るホテル)を提案してボッコボコにされるも偶然りんねと行動した時にそのホテル視界に捉えて別の道行こうと言い出したり、露骨に動揺する宝太郎だって!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:39

    うっかりりんねに手を出したら「責任取ってもらわんとあかんのう?」ってりんねが本性あらわにしてくるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:10

    毎回学校にエッな本持ってきててその度にりんねに見つかって没収されてそう
    尚とある本(黒髪ロングな女の子のエッな本)の時は滅茶苦茶頭フル回転させて隠し通す

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:48

    この世界だと蓮華姉さんの宝太郎の呼び方ってなんだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:30:10

    うーん‥‥‥本編のままでも良いかもだけどどうだろうね‥‥

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:36

    今日は珍しくエロ本持ち込んでない…でもいつもより挙動不審だな…?と思っているりんね
    vs
    今日は黒髪ロングクールビューティ同級生と相思相愛の末自室で初ガッチャンコを…系だから死んでも隠し切ることを決めているピンク宝太郎

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:17

    >>17

    コイツさてはいつぞやのプレイボーイ買ったな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:54

    >>21

    使用用、保管用、スペア用に3冊は買ってるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:46

    宝太郎「り〜んねちゃ〜ん♡」
    (ルパンダイブ)
    りんね「えっち!!😠💢」
    ビューン ゴチン!!(でっかいハンマー)
    宝太郎「ぐえっ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:37

    >>15

    本人は「抱き心地とサイズ感がちょうど良かった」などと供述しており…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:35

    今更ながらさ
    スレ画怖いんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:14

    ピン宝太郎「こっちは普通に読む用」
    りんね「普通じゃない読み方が…?」
    ピン宝太郎「こっちは友達に貸す用」
    りんね「やっぱりあるんだ、貸し借り…」
    ピン宝太郎「これは本棚に飾る用」
    りんね「包装のビニールも開けてない…」
    ピン宝太郎「これは使用用」
    りんね「なんかページの端の方がガビガビしてる…!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:44

    これ、流れで心友の加治木もドスケベになってそう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:59

    カグヤ様の最初の友達ピンク野郎か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:34

    ピンねスレの2人はセフレだけどこっちの宝太郎は手がカスったりしただけで照れそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:39

    他の女子にはナチュラルセクハラ発言するのに、自分にはよそよそしいので

    りんね「ねえ!!なんか私だけ対応違くない!?」(女として見られてないってこと?)
    ピン太郎「そっそそそッそんなわわわけわけ」

    となって、やっぱり恋愛対象には見られないのかとちょっと落ち込む優等生ちゃんと、普段は真っピンクな頭が真っ白になって言い訳を考えるお宝ちゃんですって?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:30:26

    >>27

    加治木「お前、相変わらずマジメ風紀委員押し倒す奴ばっか読んでんなぁ。」

    宝太郎「そういう加治木こそ、年上モノばっかじゃん!生々しいんだー!」

    加治木「あたぼうよ。自分より2つくらい年上じゃないと抜けないね。」

    宝太郎「オレもこう、真面目ぶってる女の子が無理矢理咥えさせられてるのがこう…クる!!」

    加治木「じゃあさ、九堂とかどうなのよ。」

    宝太郎「はぁ!?な、な、なんで九堂が出てくんの!?」

    加治木「ほら、その本みたいに無責任中出◯ししてみろよ。」

    宝太郎「無理ムリ無理ムリ!!だって嫌われたくない!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:00:52

    保守。

スレッドは10/8 18:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。