無知無知俺「すり抜けでおっぱい大きい子引けた!やったー!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:42:41

    育成中俺「なんかめっちゃ重くない?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:44:52

    >>1

    マーベラスを求めるのは辛い過去故…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:44:53

    ウマ娘湿度四天王の一人だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:44:58

    生命賛歌だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:45:19

    ベラサン自体重いしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:46:26

    ちっちゃくて可愛いねぇ、マーベラスだねぇとお爺ちゃん面で見てたらシナリオの内容に愕然としましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:48:49

    今度は左って悲しく微笑みながら足痛い報告してくるの辛味

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:50:58

    >>3

    湿度ではなく重力だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:43

    元の馬を知ってたからある程度は覚悟していた
    予想の倍の重さだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:53

    サポカのマーベラス空間を味わい尽くしていれぱいるほど効くシナリオという

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:52:52

    >>3

    このシナリオを湿度って表現するのは語弊ありまくりよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:59

    疝痛により生死の境を彷徨う
    3度の骨折
    でもまったく折れていなかった。勇気を貰った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:36

    (ああ、いけないね、ひとりは)
    これマベちんのセリフだと思わんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:08

    残酷な中で自ら光を見出す姿が美しい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:34

    重いけど良いストーリーなんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:03

    元の馬がまあまあ骨折してるウマ娘は結構いるけどマベちんのストーリーそんなに重いのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:19:28

    風邪ひいて目が覚めた時ひとりぼっちだったことでとことん凹んだ子だからな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:04

    マーベラスサンデーなら大丈夫と信じて扉を開いたトレが見たものは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:27

    でもそれはそれで乳房も重いのでオッケー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:30:01

    マーベラスの物語は確かに重いんだけどとても良かった
    フジの再起の物語でもあるんだけど
    フジが役者でいようとすることがマーベラスがマーベラスと言葉にし続けることが重なるんだよね
    そしてフジが復帰する時のカタルシス
    エンディングで『それでも』マーベラスと言葉にし続けようとしたんだと気づいて涙腺がぐずぐずになったよ
    どんなに辛くても重くてもそれでも生きる喜びや素晴らしさを表現し続ける
    マーベラスって不屈

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:44

    何なら普段のマベちんの台詞から☆★取るだけでも一気に儚い系ヒロインになるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:00:11
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:26:46

    マーベラスも絶対温泉見てほしいウマ娘の一人
    絶対に守り続けてあげたい

スレッドは10/8 12:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。