公開後はレゼ編関係のフィギュアも作られるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:45:04

    二道のエプロンレゼフィギュア化あるといいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:25

    レゼ編映画後に出そうなフィギュアって考えたらかなりありそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:10:03

    アニメのフィギュアは結構作って貰えてるし映画がどうなっても作られはしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:15

    レゼバニーがくるかどうかが超重要
    マキマさんとパワーと一緒に並べたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:24

    >>2

    ツノが伸びまくったパワーとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:58

    最初期のマキマさんみたいなヤバいブツは嫌なんだけどタツキ絵はフィギュアで作りにくいしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:04

    遂にこのマキマさんを我が家に置けるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:16

    これを超えるレベルじゃなければなんでもいいや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:49

    とりあえずケツはちゃんと大きくしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:26

    海賊版レゼフィギュアならおっぱいとケツがデカいのあるんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:54:55

    大人っぽすぎるけど出来いいフィギュアあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:01:09

    通常形態とボム形態で作れるのがおいしいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:04:21

    >>10

    調べると結構種類あるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:43:44

    これも良い
    もしかして同じとこかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:58:44

    レゼはアニメ登場前にしては作られてる方
    ファンは多い方なキャラだし映画出たらまた増えるだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:44

    レゼ編ならシャークネードも出て欲しいものの絶対高いだろうから買えなそうなジレンマ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:19:03

    >>14

    レゼフィギュア似てないけど気合い入ってるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:54:29

    真チェンソーマンのアーツが出るまで何年かかるんだろうか…気が長くなるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:18:33

    >>16

    シャークネードもこの世に生み出されてはいるんだ

    公式シャークネードがどんな風になるかが待ち侘びるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:40:04

    >>19

    うわこれいいなあ

    この出来だったら高額でも頑張って買うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:23:04

    海外版フィギュア色々あって見るの楽しいんだよなさて、レゼの可愛いヤツが産まれるのが先か映画が先か

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:59:24

    >>21

    脇にこだわり感じるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:47:54

    >>21

    髪色いまいちだけど全体のできは惜しいとこまで来てるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:04:49

    パンツ脱ごうとしてるレゼのえっちフィギュアは絶対でる

スレッドは10/10 23:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。