[ネタ抜きで]なんで女性て童貞嫌いなの?閲注

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:45:17

    綺麗な存在が欲しいって気持ちはないの?
    ちなみに男で「処女好きはキモい」とか言ってる奴は大人ぶってるだけだからな 誰だって処女は好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:46:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:47:37

    そら「いい男が好き」→「いい男が童貞である蓋然性は低い」ってことでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:47:48

    △女性は童貞が嫌い
    ○女性に接する経験の少なさからわけのわからん偏見を育んであまつさえ他人に押し付けようとするような、いわゆる童貞臭い人間が嫌われやすい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:48:32

    いや、童貞そのものは別に嫌いじゃない
    嫌われる要素を持ってる人が童貞になりやすいってだけだと思う
    だから童貞全員を嫌ってる訳じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:49:11

    性格のいい童貞は好きだよ
    性格悪い人は非童貞非処女でも嫌いだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:49:44

    かわいい童貞は好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:50:17

    童貞であること自体が嫌う理由にはならないよ
    童貞だろうと非童貞だろうとふるまいが糞な奴は嫌いだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:56

    処女好きでも良い歳とかコンプレックスやばい処女は嫌なのと同じだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:52:23

    スレ画とあいまって、"董卓嫌い"って見えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:53:18

    歳食ってわかったけどいい歳して童貞もキツイがいい歳して処女もなかなかキツイぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:03

    性欲ない人や性的接触が苦手な人もいるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:15

    20代で未だに童貞はおしなべて人間性や人格に問題がある
    ソースは今までの人付き合い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:56:43

    処女が嫌いでないのと処女好きはキモイと思うのは両立すると思うが
    大概そこまで重点置いてないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:57:01

    ネタ抜きで女は童貞が嫌いって偏見はどこから来たん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:57:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:18

    少女漫画でも彼氏に元カノいてモヤモヤとかありがち定番ネタなんで
    言葉は悪いが処女厨童貞厨は男女共通のテーマだと思うんだけど
    なんで童貞が嫌われる言説がある…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:41

    処女は攻められたことない砦
    童貞は攻めたことのない兵士

    納得

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:09

    >>11

    そりゃあ恋人もマトモに出来んくらい性格終わってるって事だからな

    全員がとは言わんが、ネットで情けなくグチグチ愚痴吐いてるタイプは間違いなく性格終わってるタイプだろう

    ソースは俺

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:04

    ゲームに置き換えてみろ
    初心者は歓迎だが「俺はこの弱いキャラでやるんだ!」と息巻いておきながら「このキャラ弱すぎバランス最悪」とキレ出す初心者はお求めでないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:21

    冷静に考えろ、因果が逆だ
    女性に嫌われてるから童貞なんだよ
    それ以外の理由の人も居るがそういう人は別に嫌われてるわけでもないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:47

    知人友人レベルの男性が童貞かどうかなんて正直どうでもよくない…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:54

    別に嫌いじゃないし童貞という事実自体はマイナスでも何でもないよ
    なんなら今の彼氏は自分と出会うまで童貞だったし純粋に人付き合いが下手なコミュ障とかの何かしらの難があるタイプは女性と付き合ったことのない童貞が多いからそういう人が距離置かれてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:06:14

    童貞じゃなくなったからってそれだけで童貞にマウント取ってるような小物はむしろ嫌いだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:08:47

    童貞自体はいいけど童貞臭いのはカッコよくない
    それがむしろ可愛いと思われるくらい好感度稼いでるならいいんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:14:44

    性格悪い・ブス・30オーバーの女が処女だったとして付き合いたいってなるか?これの男verはそら需要ないだろ
    逆に男子校出身で職場も男社会で出会いがなかっただけで性格は良い、みたいなのは童貞だろうが女は避けないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:16:30

    完全な童貞より素人童貞の方が嫌われやすそうという偏見がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:19:55

    あにまんでよく見かける女体好きの女嫌いな童貞は嫌われるで
    むしろなんで女憎しで見下してる人のところにわざわざ寄り付こうと思うのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:23:49

    もしかして処女は全員10代〜20代前半の美少女・美女しかいなくて、デブやブスや体臭がきついおばさんや常に男を見下して馬鹿にしてる地雷女はいないと思ってらっしゃる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:26:16

    ×男は処女が好き
    ○男はタイプの女が処女だったら正直非処女よりもかなり嬉しい

    ×女は童貞が嫌い
    ○女は色々悪い意味で拗らせた童貞とは関わりたくない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:10

    >>27

    これはこれで主語デカ……なのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:20

    >>29

    あにまんに限らずネットにはよくいる

    そして逆パターンで、本人は女の味方のつもりなのだろうがいちいち発言がキモい無能な味方な勘違い童貞も割といる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:12:20

    今日は何かもう一つ童貞煽りスレが建ってるけど
    嫌なことでもあったのかな…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:22

    嘘か本当か知らんけどグッピー理論ってあるやん
    メスグッピーにやりまくりのブサイクグッピーと孤独なイケメングッピーを見せるとハーレム状態のブサイクを選ぶってやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:16

    今の時代高校生ぐらいまでなら童貞は当たり前だしなんなら20代の童貞率も割と高いから若いうちの童貞に関しちゃ嫌わない女の方が多いよ
    卒業できた男のうち、一部の恵まれた奴以外は見た目なり性格なりを女に選ばれるよう磨いたわけで、それをしてない奴が高齢になるほど多くなるわけだ
    そいつらが女に好かれるわけないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:22

    オタクのたまり場で言ってもしょうがないけど素直な童貞クンが激レアすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:16

    多分これは女から童貞や素人童貞を馬鹿にされたんじゃなくて、仲間内でお前童貞(素人童貞)かよダッセーなって言われてプライドが傷ついたパターンだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:16

    エロ漫画いくつか読んだら避けられる理由もわかるぞ

    性知識をエロ漫画で得たから前戯という概念が消失していて
    準備も無しにいきなり突っ込むのが当たり前と思っているからな

    ふた昔前にAVで性知識を得たからイキそうにななったら顔にかけてくる無知男が話題になったけど
    当時より情報が行き渡りやすくなったはずなのに事態は悪化している
    これなら風俗で手解きされた素人童貞の方がまだマシ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:25

    ワシは35やけどつい最近初めて彼女できたで

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:41:53

    そもそも童貞かどうかなんてわからないんだから
    結局イメージで童貞そうな奴が嫌いなだけだろ
    女性に対してコミュ障で挙動不審だとそう思われる

スレッドは10/8 12:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。