チョコミントアイス…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:46:07

    タフカテに異常歯磨き粉呼ばわり嫌悪者がいると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:47:20

    邪魔だクソゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:48:20

    すべては....俺の手のひらの上なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:48:30

    >>2

    意外とチョコミントって知られてないんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:48:34

    >>2をチョコミント扱いするマネモブが居ることに驚いたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:49:46

    >>5

    むしろここまではっきり書いてるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:52:09

    でも俺思いつかないんだよね
    日本人がよく口にするものでチョコミントと歯磨き粉以外のミント味のもの
    その二つしか知らないから例えるなら歯磨き粉しかないのだと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:53:06

    >>7

    えっ

    ガムとかフリスクみたいなやつとか色々あると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:36

    >>6

    あの…自分…チョコがそこまで好きじゃないけどポッピングシャワーは好きなんスよ

    チョコ要素どこか教えて貰っていいスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:29

    >>9

    白い部分はホワイトチョコなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:30

    >>2

    じゃなあポッピングシャワー

    大納言あずきに負けた凡夫

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:56:56

    >>11

    うん 大納言あずきで!(ギャグマンガ日和書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:01

    ともかくチョコミントは市販アイスでは大して定着しないのにでかいツラをする危険なアイスなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:10

    >>10

    ふうんそういうことか

    感謝します(グッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:31

    >>8

    ……歯磨き粉が一番イメージが伝わりますね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:59

    >>11

    あかんやん

    異常大納言あずき嫌悪者が湧いてまうで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:59

    >>9

    食わず嫌い的な感じになってるんじゃないんスか?

    チョコレートだって知るから苦手ってなるだけで、チョコレートだって知らなければ美味しく食べたりしそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:17

    歯磨き粉とチョコミントって味全然違うはずなんスけど味覚大丈夫なんスかねその人達

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:53

    ミント味もチョコ味もすきだけどチョコミントは嫌い…それが僕です
    チョコレートケーキに付いてる飾りのミントは食べれるのになあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:50

    >>8

    歯磨き粉呼び=ミントが嫌い

    ミントガムなんかは避けるけど歯磨き粉だけは口にせざるをえないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:27

    チョコミント好きだけど公言すると歯磨き粉愚弄されるから、次点で好きなロッキーロードのことを話すようにしている…それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:54

    ポッピングしゅわーっはミント感が薄いのもあるんじゃねえかと思ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:04:07

    >>11

    寒ア会…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:04:47

    >>18

    えっワシチョコミント好きだけど同じ味すると思ってるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:07:15

    俺さあ生まれて初めてアイス残したんだよねぇ
    まっチョコミントはメチャクチャ上手いって一部の意見だけ聞いて買ったワシが悪いからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:08:27

    チョコミントの歯磨き粉って子供用のでしか見たことないのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:08:37

    歯磨き粉とミントの味が似ているのは確かだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:07

    >>18み、自分がおかしい事に気付いていない悲しきモンスターごっこはやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:32

    そもそもなんで歯磨き粉はあんなやたらミント味にしたがるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:34

    >>27

    同じフレーバーで味付けてるんだから似てないわけないヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:59

    >>18

    他に味のより似てるモノがそんなに無いですよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:10:06

    ミントの味までは分かるのん
    チョコの味がする歯磨き粉って低年齢ガキッ向けぐらいしかないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:10:21

    チョコミント好きのマネモブの前に…チョコミント卵焼きが現れたぁっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:11:04

    >>33

    チョコミントって冷たいからこその美味しさだと思うんスけど…ウマいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:11:20

    >>29

    ミントはですねぇ…爽やかな香りが広がるんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:13:16

    >>34

    もちろんめちゃくちゃマズい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:11

    >>29

    清涼感が欲しいから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:16:09

    >>29

    清涼感…

    スッキリした感じがして、歯を磨いて綺麗になったって感じやすいんスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:16:40

    >>36

    ま…なるわな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:56

    >>33

    チョコミント好きだけどこの回の人は無理です

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:20

    >>7

    やっすい挑発やな

    安過ぎて質の悪さが見え見えやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:59

    チョコミント好きというよりチョコミント好きな自分が好きなやつがどちゃくそウザいという感覚

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:27

    >>7

    ハーブティー…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:24

    アオイ、チョコミントは美味いやろ?

    のイメージが強いのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:12:07

    俺はボーダーレスだぜ チョコミントも歯磨き粉も平等に摂食するのよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:59

    刻んだミントの葉が入ってるチョコミント…神

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:31

    >>29

    歯を磨きすぎないため…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:01

    ムフフ…チョコミントはとってもおいしいのん
    パクチーは無理です

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:29

    歯磨き粉のせいでミントは食べるものではないと植え付けられとるやん
    昔はクソまずい歯磨き粉を口にしやすいよう美味しくした愛ある発明だったのになぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:32:56

    ミントばかり注目されがちだけどチョコにもこだわってほしい
    それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:30

    もしかしてチョコが美味しいだけでミントは爽やかさを味わうだけのタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:33

    >>51

    アイスのまろやかさ、ミントの清涼感、チョコのアクセント、そして俺だ

    俺達の相乗効果で根強い人気を総取りだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:49

    歯磨き粉=辛い

    チョコミントは辛くないから全然味が違うんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:01

    パクチーを親の仇のごとく入れる料理となにが違うのか教えてくれよ

スレッドは10/8 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。