【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート198

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:46:28

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    □□□□□□□□□□□□□□

    □□□■■□□■■■■■■□

    □□□□□□□■□□□□■□

    □■■■■■□■□□□□■□

    □□□□■□□■□□□□■□

    □□□■■□□■■■■■■□

    □□■■□■□□■□■□□□

    □■□■□□□□■□■□□□

    □□□■□□□■□□■□□□

    □□□■□□□■□□■□■□

    □□□■□□■□□□■■■□

    □□□□□□□□□□□□□□

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    いろはァ!!兎山ァ!!

    本当におめでとう!!!


    前スレ

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート197|あにまん掲示板事故とはいえ悟の想いがいろはに一応伝わったようだな…それに比べて品田…君は…何?悟から言った訳じゃないから実質ノーカンだと?甘ったれるな!!!…まぁでも君が告白してないからこそこれが長く続いてる訳だな…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:47:31

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗


    (短縮前↓)

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%8F%93%E5%BD%A9%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E-03-20


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:48:21

    ▲▲▲注意事項補足▲▲▲
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

    「迷惑をかけない、かけさせないをモットーにルールを守って楽しくあま拓ライフを送ろう!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:49:35

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:50:30

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:53

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:27

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「大丈夫だよゆいぴょん、ソラちゃん経由でわんぷりとも繋がったし」
    「これで全てのプリキュアに、品田との縁ができたな!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:52

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:18

    定型文おわり!
    やったな兎山ァ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:57:52

    け っ こ ん し た !

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:02

    >>1

    いろはちゃんもおめでとう㊗️

    これで悟くんが聖域になって他の子に取られる心配がなくなったね!(フラグが立つ音)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:03

    >>1

    コイツは凄えや、祝うって想いを全力で感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:31

    >>1

    スゲェ力作!?

    ありがとう😊

    そして悟いろForever!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:23:36

    今日はオトナプリキュア1話が放送された日、悟いろには是非ともココのぞに続いて素敵な式を挙げて貰いたいですな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:29:11

    >>14

    王の激務に心身共に疲れたココ

    拓海のフードに入ってデリシャストーンの癒しの力でリフレッシュする


    ココと拓海で友達関係をやるならそんな感じかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:50

    >>14

    まさかオトナプリキュアで咲の結婚する相手が「たっくん」とは夢にも思いませんでした…

    オトナスタッフ、どうしてそんなピンポイントなあだ名にしちゃったの?どうしても拓海連想しちゃうってw

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:30

    立て乙

    果たして拓海はゆいとロマンティクス出来る時はいつになるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:00

    >>15

    あ、それいいですね


    で、のぞみがココを探しに来て、「しーっ」って拓海がフードを指して、のぞみも休んでもらうためにゆっくりしていくんだ


    拓海とのぞみが話してるとこにダークドリームが帰ってきて…って流れにできる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:05:35

    >>17

    本家ロマンティクスは海辺で全裸で男女2人きりだから難易度高過ぎますよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:26

    >>17

    告白してOK貰えるところまで行けなかったからなー王手は取れてるけども

    まぁ、それが無かったおかげで隙ができてこのスレが生まれてここまで続いてるのだが…w気付けばパート200目前ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:45:14

    >>20

    王手飛車取りどころか角も金銀も全て取って外堀全部埋め切ったレベルなのに、最後の最後あまねんの一言のせいで全て台無しに……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:54

    「恋のトキメキアバンチュールか……品田にピッタリだと思わないか、ゆい?」
    「うんそうだね誰のせいかな?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:51

    >>21

    いやーまさか品田拓海という男がこれほど他のプリキュアとのドラマが生まれるとは夢にも思わなかった

    女の子からのモテモテ具合ならココ、ピカリオ、悟の方が凄いんだろうけど、プリキュアとのカップリングなら拓海が段違いで作りやすい、汎用性が凄過ぎる、マジでこれ本当凄いことですよw

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:14

    >>22

    「ゆい、品田が恋のトキメキアバンチュールになったのは私の責任だ。だが私は謝らない、その苦しみを克服して必ず君と結ばれてくれると信じているからだ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:32:21

    明日 10月8日(火)の記念日・年中行事
    寒露
    足袋の日
    入れ歯デー
    入れ歯感謝デー・歯科技工の日
    木の日
    骨と関節の日
    FXの日
    国立公園制定記念日
    コンビニATMの日
    プリザーブドフラワーの日
    陶板名画の日
    角ハイボールの日
    東ハトの日
    そばの日
    ようかんの日
    トレハロースの日
    問屋の日
    名玄のセルフうどんの日
    焼おにぎりの日
    永遠の日
    糖をはかる日
    はらこめしの日
    地熱発電の日
    ドローンパイロットの日
    頭髪記念日
    桐葉菓の日
    シュガーバターの木の日
    はちみつ100%のキャンデーの日
    ドーピング0の日、鳥羽の日、ハンドバッグの日、信州地酒で乾杯の日、歯ブラシ交換デー、ホールケーキの日、スッキリ美腸の日、生パスタの日、薬師縁日、世界宇宙週間、国際文通週間、古紙リサイクル週間、受信環境クリーン月間

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:23

    >>17

    いろはとの初デートにどうすればいいか色んな女の子とデートしてる拓海に相談する悟くん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:44

    >>20

    来月中には200行きそうですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:02

    >>29

    パート200は多分10月中に行くと予想

    残り誕生日は

     

    10日 美墨 なぎさ

    11日 ユニ

    15日 滝沢 あすか

    21日 はぐたん


    そして11月は誕生日ラッシュ!


    01日 ラテ

    03日 品田 拓海

    04日 剣崎 真琴

    05日 猫屋敷 まゆ

    11日 メンメン

    12日 十六夜 リコ

    20日 美翔 舞

    21日 一之瀬 みのり

    23日 香久矢 まどか

    24日 菓彩 あまね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:07:43

    >>29

    >>30

    今8〜10日がスレ消化ペースだから、200到達は今月下旬ってとこやね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:51:30

    よく続いているよホントw
    創作も未だに盛んなのもすごい

    ちょっと言いにくいけど、いつか来る最終回は華々しく終わってほしいな
    過疎って保守ばっかでログ落ちってのは個人的に嫌だし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:06:35

    >>32

    連投スマソ

    とにかく面白いからもう少し続いてくだせぇ!

    とりあえず目前の200達成が楽しみ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:01:35

    もうすぐなぎさの誕生日

    何かの理由で誕生日プレゼントを届けにきた拓海が1人でなぎさの家に行くとして、なぎさの家族がどんな反応するかが気になる

    両親が「なぎさの彼氏?」とか直球で聞いてくる?なぎさに配慮して聞かない気もするし、どっちでもあり得そうな

    ただ、亮太は無神経に「お姉ちゃんの彼氏?」とか聞いてきそう、それを拓海が否定したら

    「そうだよね、あのお姉ちゃんに彼氏なんているわけないよね(笑)」

    ってバカにしてプロレス技かけられるのは想像できるw

スレッドは10/8 19:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。