【閲覧注意】脊髄ぶっこ抜きデクくんNo.9

  • 1ぶっこ抜きデク24/10/07(月) 19:47:24

    セキアカ、まだまだ続くよ!!

    キミは、新たな伝説を目撃する。
    プレミアムバンダイから予約者限定受注生産のみ!

    『DXマイトドライバー! 』

    そしてーー。
    緑谷出久(象徴の大鎧、金色ver)
    緑谷出久(象徴の大鎧、漆黒ver)

    1/1フィギュア発売決定!!

  • 2ぶっこ抜きデク24/10/07(月) 19:49:40
  • 3ぶっこ抜きデク24/10/07(月) 19:50:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:26

    ダークマイトバージョンだ!立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:52:03

    漆黒バージョンは悲鳴!絶叫!僕が来た!とかかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:14

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:54

    スレ立てありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:28

    立て乙。
    マイトドライバーとは一体……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:05:02

    >>8

    アーマードオールマイトという事だろうか

  • 10ぶっこ抜きデク24/10/07(月) 20:11:02

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:44

    >>4

    拍手喝采俺が来た!?

  • 12ぶっこ抜きデク24/10/07(月) 21:11:38

    ー次回予告ー

    「やっぱりラーメンは豚骨、麺は固め、味濃いめ、油はまみれるほど多めの早死に三段活用だと思うんですよ死柄木弔さん、そして無料高菜があったらもうたまらない」
    「お前さぁ、なんでヒーローになろうとしてんだ、あ?」
    「まぁ、もう少し早くキミに会ってたら、隣に居たかもねー?」
    「お前……今からこっちこいよ、一緒に何もかも壊そうぜ?」
    「やだね、僕は……ヒーローになる」
    「いずれお前は正義に裏切られるぞ……」
    「それでも僕は、戦うさ」

    次回『麺、カウンター』
    さらに向こうへ、プルスウルトラ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:25

    無個性の僕でもラーメン屋は始められますか!?
    ってオールマイトに聞いてくるタイプのデクだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:51

    メンフォーラード100%!とか言ってそう…負荷に耐えきれず体重が増加したり医者に止められそうなデク

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:09

    >>14

    デブって感じのデクだ!

  • 16ぶっこ抜きデク24/10/07(月) 22:09:26

    *期末試験編でやろうとしたボツネタたち。

    ・オールマイトにナッツパンチ被弾→金属音から手を痛める見抜いていたさ!サポーターを付けておいた!
    ・峰田がナッツパンチを緑谷に教えてもらおうとして、女性に使ったら僕は両手の指全て切り落としてからキミを殺して責任を取ると脅す。
    ・物間くんケツ破壊シーンは最初、ブチギレた緑谷が顔を熱々鉄板に叩きつけたり、指を全部折った後、調理場のフライヤー(まだ火をつけてない)に叩き込むというブチ切れフェイタリティにしようとしたが、ケツ破壊を思いついてお蔵入りにした。
    ・過去編の喧嘩、お蔵入り。
    ・「6年前……もしかして、毒毒チェーンソ……」「ちがうちがうちがう」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:10:36

    過去編はなきゃならないと思ってたからあって良かった…
    オールマイトは素でナッツパンチ耐えられそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:25

    >>16

    「まあ今後も使う予定は無いとは言え無事であるに越したことはないよね!」

    「こんなときにそんななんか哀しいこと言わないでくださいよオールマイト…!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:18

    >>14

    OFA継承者は皆健康の数値に異常が出ている…大食いであるオールマイトと君にしかOFAの真の力は使いこなせないんだよって衝撃の真実を告げられそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:33

    >>18

    オールマイト…悲しい事言わないでよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:33

    DTマイトさん

  • 22ぶっこ抜きデク24/10/07(月) 22:54:29

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア 林間合宿編No.1 麺、カウンター


    x.gd
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:40

    次回予告が次回予告なの初めて見た

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:24:45

    お茶というか取り調べとか職質みてぇな圧を感じる!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:25

    >>22

    この頃なら最悪引っこ抜けば無力化可能だし殴れば勝てるもんね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:47:17

    >>22

    ぶっこぬきデクとシガラキって対照的だよね今更だけど

  • 27ぶっこ抜きデク24/10/07(月) 23:50:39

    しまった、ちゃんと描いていただいたファンアートも掲載しないと。

  • 28ぶっこ抜きデク24/10/07(月) 23:51:01
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:47

    >>28

    必死の形相で助けようとしてるのは分かるけど脊髄ぶっこ抜いて無力化する絵面が怖くて面白い

  • 30ぶっこ抜きデク24/10/07(月) 23:55:22

    >>28

    高画質版

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:58:13

    AFOも何あの子怖…ってなってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:27:04

    「弔ボコして脳無を無力化した生徒とは一体……?」て敵情視察がてら体育祭見てたらデクのデカブツや配信での高速引っこ抜きとかに遭遇して戦慄するAFOという概念を受信した

  • 33ぶっこ抜きデク24/10/08(火) 00:45:03

    *レスしてくれた方の中から、面白かったやつに勝手に設定作ってみた。
    *ワンチャンダイブ修行
    緑谷がタフネスを鍛える為に行った授業、折寺郊外山中の崖から身投げして身体をぶつけて打撃と痛みに耐性をつけ、受け身の取り方を覚える。元ネタはグラップラー刃牙の範馬勇次郎の特訓法。
    *少年院くん
    緑谷が折寺中学校に入学し、しばらくして復学した少年院あがりの3年。学校をシメてたヤンキーらしいが、復学早々緑谷に喧嘩を売った結果、玉を潰され窓ガラスに叩きつけられ鼻を潰され、三年教室で手の指を左右合わせ8本折られた(何本か千切れた模様)なお、教師陣も手を焼いていた為か黙秘、親からも放任されていた彼は、治しては貰ったが以降引きこもったらしい。
    余談だが……緑谷一年時代の1〜3年の男子の半数が、片玉か両玉を潰されている。あ、だから大人しくなってるのか!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:48:14

    >>30

    ベルセルク!?

    凄い画力

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:06:18

    >>34

    そこらへんの標識引っこ抜けばなんちゃってベルセルク

  • 36ぶっこ抜きデク24/10/08(火) 01:09:38

    個性、脊髄ぶっこ抜きのまとめ


    x.gd
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:35:15

    >>33

    ワンチャンダイブ修行って…引子さん倒れるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:00:52

    >>33

    玉潰されてる男子ェ…何やらかしたらナッツクラッシュ受ける羽目になるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:04:50

    >>38

    クラスメイトをいじめたりしてたんだろうな…あの中学校だよ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:07:48

    >>38

    万引き強要させたとか?あの中学ならやる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:59:54

    デクは狂気とタフネスで出来ている

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:32:52

    >>38

    知ってるか?折寺中では年に何人か妊娠した者が出るらしい…果たしてそれは全て望んだ妊娠だったのだろうか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:36:48

    >>42

    ナッツクラッカーに因果を感じるからやめておこう

  • 44ぶっこ抜きデク24/10/08(火) 08:28:07

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア 林間合宿編No.1-2


    x.gd
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:44:36

    >>44


    自分が有利(睾丸掴んでる)だからってヴィラン相手に飯食いに行こうって言える精神すげえよ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:35:45

    >>45

    死柄木と黒霧には文字通り骨の髄にデクへの恐怖が刻み込まれてるからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:38

    >>44

    殺し方が児童殺傷しようとした暴漢に対峙した独歩ちゃんじゃないかたまげたなぁ…

  • 48ぶっこ抜きデク24/10/08(火) 12:29:10

    >>44

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア 林間合宿編No.1-3


    x.gd
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:50:54

    >>48

    違いは紙一重だけどその一枚が分厚く感じる

    ヒーローなんだなやっぱり

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:18

    まあ死柄木視点からしたら似た境遇の相手がヒーローになってるからな
    ifの自分を見せられてるようなものかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:09:45

    >>48

    最後にヒーローだよと告げる姿はヴィラン候補生じゃなく紛れもないヒーローの卵だったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:27:56

    >>44

    顔ナッツも恐怖するほどか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:27

    >>52

    「僕だってオールマイトと駆藤くらいにしかここまでやってやろうとは思わないのに

    なんの因縁もない相手にこれは流石に…ねぇ」

  • 54ぶっこ抜きデク24/10/08(火) 15:32:16

    >>48

    幕間 A組個性まとめ


    x.gd
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:37:09

    今更だけど物間って脊椎ぶっこ抜きをコピーできるんかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:43:50

    >>55

    できたとして、例えばデクが引っこ抜いた脊髄をぶっこ抜きコピーした物間が戻せばちゃんと元に戻るんだろうか

    ちょっと気になる

  • 57ぶっこ抜きデク24/10/08(火) 15:52:18

    >>56

    緑谷「物間くん……とりあえず警察行こうか?」

    拳藤「やっちまったねぇ、あんた」

    物間「!?」


    ※この後緑谷がちゃんと戻してあげました。物間くんはタルタロス収監が決まり、空いた枠には心操くんが入った(ウソ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:26

    >>54

    本人も人生左右するほど気にしてるからね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:32

    >>57

    エイプリフールあたりにやらかしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:56

    >>48

    金ちゃんと払ったと思わせて崩壊させる嫌がらせワロタ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:42:39

    >>48

    お金崩壊されてて草生える

スレッドは10/9 06:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。