もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:47:32

    明らかに面白くなくてアウトってやつがいるよりどの作品もそれなりに読めてそれぞれに固定ファンがいる状態のジャンプの方がめちゃくちゃ荒れるんじゃないスか?
    去年こいつらがいた時辺りから刺々しい意見やレスバやマウントの取り合いが増えた印象があるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:48:41

    それに加えて鵺アスミ暗号もいたしな
    一ノ瀬ってどうだったスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:01

    もし一個明らかにつまらん漫画があったらその漫画以外のファンは「まぁ何があっても真っ先に打ち切られるのはアレだからええやろ」ってメンタルになれるんだァ 全部それなりに面白いとそういう心の余裕が無くなるんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:14

    しかし…雑誌的には全部面白い方がいいのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:12

    >>3

    だからって他所様を攻め立てる精神になるのがわからないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:17

    手塚三馬鹿がもう一年前なことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:39

    単純にあにまん自体の治安が悪くなっていっただけじゃないっスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:39

    >>4

    全部面白いと言っても20番目に面白い作品は問答無用で切られるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:04:16

    >>2

    一ノ瀬がいた頃は一ノ瀬愚弄が平和を維持していたんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:33

    暗号学園ファン「いやー、ついに来たのぉ防波堤
    アスミファン「ですねぇ
    先に切られるなら魔とツーオンからだとタカをくくってたら真っ先にこの二作から切られて荒れるどころかお通夜状態になったんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:29:45

    マジでこの時期は好きな漫画のファンと好きな漫画のファンが罵倒とマウントの押収をし合う地獄だったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:44

    結局大差をつけてバチブロスの一人勝ちなんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:31:14

    なんで漫画の打ち切りごときで殴り合いするのかわかんねーよ
    少年誌卒業しろーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:32:49

    >>12

    でもカグラも序盤お世辞にも調子良かったとは言えなかったしドベ取ってましたよね

    双城がハチャメチャに暴れた辺りでも完全復活とはならなかったしこいつはこいつでどうして生き残れたかわからない、それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:58

    >>14

    そりゃ勿論結果を見ればッスよ。ここまでの躍進が素直に嬉しいのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:38:01

    今の下位中堅も全部それなりに読めて固定ファンがいるから去年の今頃みたいになりそうなのん、というか一部の漫画と別の一部の漫画のファン同士がレスバしてるのはよく見るのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:38:49

    カグラは掲載順振るわなかったけど定期的にカラー貰ってたり割と昔から生き残りムーブはしてたと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:27

    >>16

    ひまてんのジャンプカテでの嫌われっぷりとかまじでそんな感じっすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:59

    >>11

    同じ作品を好きなだけの顔も知らない他人同士の殴り合いに巻き込まれるんだよね悲しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:41

    アストロひまてんあたりは最近は普通に調子良くなってきたのに初期に叩いてた分引っ込みつかないのか未だにグチグチ言ってる奴らはよく見るのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:53

    >>19

    だからそういうのもう卒業したのが俺なんだよね

    どうせレスバや工作したところで現実的には影響しないんだからバカバカしい勝手にやってろ

スレッドは10/8 08:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。