続・シン後輩とルナ先輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:48:22

    ホスト規制で投稿が遅れたせいでスレが落ちてしまった……
    まだオチを付けてないので続けます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:49:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:10

    登場人物①
    シン・アスカ(16)
    高校一年生。数年前に両親を亡くして今はマユと一緒にトダカさんに引き取られて暮らしている。
    入学式の日に一目惚れしたルナ先輩に夢中でアタックしてお試し交際を勝ちとり、その後無事に両想いになった。
    ルナ先輩とは無事一緒の大学に行くこと、高校を卒業したら結婚することを約束したが……
    デュランダル理事長の暴走で二人の遺伝子相性では子供がつくれないことがわかってしまい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:20

    登場人物②

    ルナマリア・ホーク(17)

    シンの彼女。現在高3

    告白してきたシンのワンコっぷりに押されてお試しで付き合ったが、程なくワンコっぷりに夢中になっていた。

    …が、自覚するのには大分時間がかかった

    シンとは結婚を約束して将来養う想定までするくらいにはメロメロだが…。デュランダル理事長の暴走で…

    かつて両親に捨てられたトラウマ持ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:10:47

    頑張ってください!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:19

    ごめん、保守間に合わんかった!
    続けてくれてうれしいよ
    頑張って

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:20:30

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:12

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:20

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:06

    ありがとう……今までのあらすじまとめます

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:23

    よかった…続きが読める!応援しています!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:40

    嬉しいから、保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:27:49

    二人とも頑張ってー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:45:18

    「シン……君は最近どうしてそんなに思い詰めているんだ?」

    「……ルナ先輩、とのことで。悩んでるんです」


    高校の入学式の日、俺は偶然助けてくれたルナ先輩に一目惚れしちゃって。

    それで……、人前にも関わらず思わず告白しちゃって。どうにかお試しで付き合うことになったんです。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:11:43

    ただのお試しだっていうのに、ルナ先輩は優しくて...!
    俺が初デートでみっともなく大泣きしても慰めてくれて...!
    テストで赤点取ったら勉強を教えてくれて...!
    俺の家族のこと、バレても...、優しく抱きしめてくれて...、甘えてもいいんだって...!
    なんでこんな俺のこと好きになってくれたかわかんないのに、俺、俺...!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:29:59

    けど…ルナ先輩だって、優しいだけじゃなくて。

    昔、両親に捨てられて、彼氏に裏切られた過去があったんです。

    だから俺、絶対にルナ先輩を裏切らないって誓いました。誓ったんです…。

    ルナ先輩も俺を信じたいって、言ってくれて。身も心も俺に捧げてくれたのに、

    同じ大学に行くことも、高校を卒業したら結婚することも、約束したのに…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:13:30

    「どうしたんだ、いったい何があったんだねシン」
    「りじ、ちょうが……!俺とルナは遺伝子相性が最悪だって…!子供は作れないって…!それでルナ先輩、最近ずっと落ち込んで、泣いてばかりで…!隠してるけどわかるんです!ルナ先輩っ…、やっぱり子供が作れる人の方がいいのかなって…、でも、もう別れるなんて、絶対俺、嫌だっ…!!!わぁぁぁん!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:06:45

    ヤバい、閲覧注意ネタ考えてたのにつけ忘れた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:26

    逆だ、お前が望んでいると思ってるんだ、彼女は!

    それはさておき、一旦爆破して立て直す?
    10まで埋めるの頑張るけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:56

    うーんどうしよう……
    直接的な行為の描写はなし、というレベルなら【閲覧注意】無しでもいけますかね?
    どうでしょう?
    無理なら建て直さないといけないかも…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:39

    抱き合って、暗転とかした後に翌朝になってるとかジャンプとかレベルでなら大丈夫じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:17:47

    「おいステラ、どうしたんだよ!?なに泣いてるんだ!?何があったんだ!?」

    「あのね、学校でね。デュランダルがシンとステラ相性抜群、結婚すべきって突然言い出したの。それでルナずっと悲しんでる。ステラ、どうしたらいいんだろう…」

    「それはそのクソ野郎が悪いんじゃねぇの?別にお前は悪くないだろ」

    「とりあえずステラの気持ちを正直にルナマリアに伝えてみるといいさ、それできっとわかってくれるよ」

    「……うん」

スレッドは10/9 13:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。