フォーエバーヤングの海外挑戦は楽しみなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:49:01

    もっと日本で走ってる姿が見たい気持ちもある
    海外だと気軽に現地観戦するのも難しいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:50:04

    なら馬主説得するしかなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:50:14

    新馬戦から追っかけてるけど色々噛み合わなくて未だに現地観戦できてないから悲しい
    引退レースとかでもいいからあと一回は国内使ってくれねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:22

    フェブラリーは走らせたいみたいだから、そこは是非見たいなぁと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:24

    >>2

    別に社長に何か言う気は特に無いから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:28

    来年も海外なら今年のウシュバローテで東大か日テレ盃で見れるんじゃない?
    特に日テレ盃 BC行く前妥当な叩きここしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:53:58

    皇帝が愛チャン凱旋門したせいでヤン子もワンチャンパシフィッククラシックとかウッドワードあたりやるんじゃねえかってたまーに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:59

    5~6歳辺りで良いから丸一年日本で走る年が来ないかなとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:34

    ラストランでフェブラリーSワンチャン

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:55

    >>6

    来年は正直国内で叩くんじゃなくて、アメリカの前哨戦使いそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:04:02

    >>8

    BC勝つ前提で4,5歳でサウジとドバイ取って海外でやること少なくなればワンチャン?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:04:16

    正直ファン的には中央のGI勝ってほしいんだよ
    これ以上海外や地方で勝っても知名度ほとんど上がらない域に達してるし
    更に言うとどんだけ勝ってもヒーロー列伝が作られないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:11:07

    >>12

    しかしサウジドバイBCローテーションしてると

    フェブラリーとチャンピオンズC走る暇がないっていうね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:26

    社長がフェブラリーステークス出したいっていってるから何処かしらでやってくれないかなとは期待してる
    まあまずはサウジカップ勝ってからだとは思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:13:08

    >>12

    ヒーロー列伝なんてJRAの気分次第で勝ち鞍無関係に作れる物のために国内G1走って欲しいなんてさすがにファンのエゴが過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:13:17

    国内ダートは海外へのステップでしかないからもうむしろ海外以外使わないでほしい
    出ても日テレ盃ぐらいでしょ
    まあエバヤンは芝チャレンジしてくれるみたいだし、芝なら国内使うだろうからそこを楽しみにするしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:33

    今年行くかはともかく東京大賞典はまあ使うんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:36

    何歳まで走るにしても矢作厩舎でサウジドバイ捨ててフェブラリーは出ないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:18:59

    いつかはフェブラリー走る運命でしょこいつ
    チャンピオンズCは無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:32:24

    矢作先生だし引退レースに東京大賞典使ってくれるの期待するしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:28

    来年の宝塚で見れるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:58

    BC→東大はまごうことなきクソローテだけど
    実際にウシュバができたからエバヤンも行ける気がするのも事実

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:38:09

    オーナーがフェブラリー希望するなら普通に選択肢に入るんじゃないの
    体調次第だけどドバイはまだ経由できるローテだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:23

    幾らオーナーが金持ちとはいえ10億以上狙えるサウジドバイ捨ててフェブラリー選ぶか?と言われればね
    日本で走る義理はJDCで十分果たしたでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:16

    >>2

    馬主さんはフェブラリーS走ってほしいと思ってるんで説得するべきなのは矢作の方

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:17

    そもそも若干短いからなフェブラリーS

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:17

    BC→(東京大賞典)→サウジ→ドバイ→帝王賞or宝塚記念or休養→札幌記念or日テレ杯orジョッキークラブGCSor休養→BCクラシックorターフ
    こうじゃないかと妄想

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:19

    まあスピードの違いで勝てる可能性は充分あるがベストな条件ではないのでサウジカップ行った方が良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:22

    BCまでの間隔が短くなるJDCに出たのも国内で走る機会は少なくなるからせめてダート三冠にって矢作先生が言ってたしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:01

    ダート三冠行きたいンゴねぇvsダービー行きたいおでダービーが勝ったの忘れたんか
    少なくとも海外勝ってやることなくなったらじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:12

    まあ来年勝ちたいところ全部勝ったらラストランも兼ねてフェブラリーSとかじゃない?
    フェブラリーS後即引退すれば種付け間に合うだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:10

    こっちでトップの馬が凡走しがちな凱旋門とかはともかく、ダートはこっちで強ければ海外でも結果でること多いからガンガン行ってほしい

スレッドは10/8 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。