違うのフウカちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:53:22

    寝言でロールケーキって呟いていたのはトラウマみたいなもので決してフウカちゃんのご飯に不満があるわけじゃないよ!
    むしろしばらくはロールケーキと距離を置きたいくらいだから!浮気とかじゃないって!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:07

    また私何かやっちゃいました?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:57

    ただで美味しく頂けたのはありがたかったけど流石に糖尿病なりかけまでロールケーキを食べさせるのは明らかやり過ぎだったよナギちゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:56:05

    ロールケーキを食べ続けるかおせちを食べ続けるか
    選ぶ自由

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:57:32

    アメリカーノもあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:36

    いっぱい食べさせて強くしないと...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:39

    ミカさんは私のロールケーキ以外喉を通らないんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:05:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:10

    食べれば食べただけ強くなるミカサイドにも責任がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:56

    焼き芋食べる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:05:02

    ※イチゴジャムです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:00

    ここ10日、『フウカさんの料理に文句があるならこれを食べなさい』ってトリモブに無理やりゴキブリ食べさせられてるんだよ。いい加減許してよフウカちゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:03

    ???「ミカさんは私のコーヒーしか飲まないんですよ」

  • 14アバッキオ24/10/07(月) 22:52:00

    >>13

    「ミカさん…まあ、座ってお茶でも飲んで話でもしましょう?」


    ミカ

    「いただきます。…ッツ!」


    「新しいお茶が入ったんですよ!名前は…アバ茶です!」


    そんな世界を見てみたい人生だった。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:19

    トリモブはフウカのなんなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:18:33

    フウミカ過激派なんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:22:15

    あの可愛い上に最高の料理を作ってくれるフウカちゃんの料理に文句がある人間は許せません!
    本来拷問して死刑な所をゴキブリ飯だけで許してあげてるのですわよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:21:20

    フウカと付き合ってるミカへの嫉妬か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:07:48

    聖園ミカの身体はロールケーキとおせちとコーヒーで出来ている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:07:04

    >>19

    バナナもあるじゃんね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:18:49

    >>20

    バナナとかスキルにあったっけ?

    まさかゴリラネタなんてクッソしょうもないネタを嬉々として書き込んだわけじゃないよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:35:40

    >>19

    焼き芋もあるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:38:44

    毎日ゲヘナ臭い弁当を食べてるミカ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:56:53

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:47:56

    しゅ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:52:56

    ゲーム内での性能だけで生まれたフウミカとかいう概念
    フウカの方が身長高いのもポイント高い

スレッドは10/10 00:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。