みゆき「えーッ!?○○しないと出られない部屋!?」🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:53:24

    マジョリーナ「ないないないない!トジコメールがないだわさ!!」

    ウルフルン「とじこめーる?何だそれ?」

    マジョリーナ「新発明の相手を閉じ込める事が出来る家の模型だわさ」

    ウルフルン「おぉ!家の模型か!」

    マジョリーナ「知ってるだわさ!?」

    ウルフルン「捨てた」

    マジョリーナ「何てことするだわさ!!」


    みゆき「いたたた…ここどこ?確かキャンディが拾ってきたオモチャの家に吸い込まれて……」

    dice1d4=2 (2) 「いたた…」


    1.スマイル組 dice1d4=2 (2) 1.あかね, 2.やよい, 3.なお, 4.れいか

    2.わんぷり組 dice1d5=2 (2) 1.こむぎ, 2.いろは, 3.ユキ, 4.まゆ, 5.悟

    3.ひろプリ組 dice1d5=1 (1) 1.ソラ,2.ましろ, 3.ツバサ, 4.あげは, 5.エル

    4.デパプリ組 dice1d5=5 (5) 1.ゆい, 2.ここね, 3.らん, 4.あまね, 5.拓海


    過去スレ

    ソラ「○○しないと出られない部屋、ですか?」🎲|あにまん掲示板ソラ「ミラーパッドって使った事ない機能結構ありますよね?」ましろ「言われてみればそうだね」あげは「少年はだいたい把握してるんじゃない?」ツバサ「いえ、僕も全ては把握してません。以前のように中に閉じ込め…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:32

    懐かしっ!
    今んとこみゆきといろはだけが閉じ込められてる感じか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:00

    いろは「何ここ?」

    みゆき「巻き込んじゃってるー!?ご、ごめんね!?うちのキャンディのせいで!!」

    いろは「キャンディ?」

    みゆき「きゃ、キャンディってのは…何かは秘密だよ!」

    いろは「はぁ…?えっと、私犬飼いろはです」

    みゆき「ほ、星空みゆきです。ここからどうやって出れば良いんだろう?」

    いろは「うーん…。あ、あそこに何か書いてある!」

    みゆき「なになに? dice1d4=4 (4) 出られない部屋!?」


    1.プリキュアとして戦って勝った方しか(勝者+2点、敗者-2点)

    2.二人で dice1d20=18 (18) 分間休憩なしでダンスしないと(2点)

    3. dice1d20=6 (6) 分間ハグしないと(2点)

    4.えっちな事しないと(10点)


    今回のルール

    ・成功時ポイント付与、失敗orパスでポイントが減ります(失敗は獲得点分、パスは獲得点の半分)

    ・ポイントは個人です

    ・成功/失敗/パスで同室の相手とミッションが変わります

    ・10点貯まると出られますが出ずに中に居続ける事も出来ます

    ・成功時同室の相手にポイントを渡す事も出来ます

    ・ポイントを使う事で現在の相手と同室になる事も出来ます

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:13:55

    最速終了のチャンス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:17

    彼氏持ちになんてことを‼︎
    今回は失敗しないよう調整頑張ってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:16:26

    みゆき「え、えっちぃのは嫌いです…じゃなくて!」

    いろは「初対面の人と!?しかも女の子同士で!?」


    みゆき「 dice1d3=2 (2)

    いろは「 dice1d3=3 (3)


    1.や、やるしかない!

    2.え、えっちの範囲ってどこまで…?

    3.無理!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:58

    中の人ww

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:20:42

    みゆき「あ、あの…少しやってどのぐらいなら出られるかとか試してくれる気は…」

    いろは「ないよ! dice1d3=2 (2)


    1.私彼氏いるし!

    2.女の子同士だよ!?

    3.友達ならまだしも初対面だよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:57

    女同士のスキンシップは全然スケベじゃないという固定観念

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:26:02

    みゆき「男の子とよりはマシじゃ…」

    いろは「とにかく嫌です!」

    みゆき「で、ですよねー」


    みゆき:-5点

    いろは:-5点


    あかね「なんやねんここ。またキャンディはいらんもん拾って来て…」

    dice1d4=4 (4) 「うん?他にも人が…」


    1.スマイル組 dice1d3=2 (2) 1.やよい, 2.なお, 3.れいか

    2.わんぷり組 dice1d4=3 (3) 1.こむぎ, 2.ユキ, 3.まゆ, 4.悟

    3.ひろプリ組 dice1d5=5 (5) 1.ソラ,2.ましろ, 3.ツバサ, 4.あげは, 5.エル

    4.デパプリ組 dice1d5=3 (3) 1.ゆい, 2.ここね, 3.らん, 4.あまね, 5.拓海

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:32

    らん「 dice1d2=1 (1)


    1.あれ?あかねん?

    2.どちら様ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:48

    マイナス点つけない方がいいのでは…また収集つかなくなる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:01

    みゆきって童話脳だから子作り=キャベツとか言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:55

    あかね「らん!」

    らん「おひさ~。ねぇあかねん、ここ何か知ってる?」

    あかね「あー。うちらんとこのキャンディがまたちょっとやらかしたんに巻き込んでもうたみたいや。寛仁な」

    らん「そっかぁ。あ、あそこに出方書いてあるよ」

    あかね「何々?10点貯めな出られんのかいな。そんでこの部屋の条件は、と dice1d4=2 (2) 出られん部屋やて!?」


    1.プリキュアとして戦って勝った方しか(勝者+2点、敗者-2点)

    2.二人で dice1d20=2 (2) 分間休憩なしでダンスしないと(2点)

    3. dice1d20=20 (20) 分間ハグしないと(2点)

    4.えっちな事しないと(10点)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:38:57

    らん「2分で2点…マシマシにしょぼいね」

    あかね「まあやらんよりマシやろ。やるで!」

    らん「わわ!?急に曲が…!!」


    dice1d2=1 (1)


    1.成功

    2.失敗

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:05

    さすがプリキュア
    伊達に毎週EDで踊ってないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:25

    あかね「散々踊ってるから余裕やな」

    らん「だね」


    あかね:2点

    らん:2点


    やよい「ど、どこここ…」

    ガタッ

    やよい「ひっ!?だ、だれ?」


    dice1d4=2 (2)


    1.スマイル組 dice1d2=2 (2) 1.なお, 2.れいか

    2.わんぷり組 dice1d5=1 (1) 1.こむぎ, 2.いろは, 3.ユキ, 4.まゆ, 5.悟

    3.ひろプリ組 dice1d5=3 (3) 1.ソラ,2.ましろ, 3.ツバサ, 4.あげは, 5.エル

    4.デパプリ組 dice1d5=2 (2) 1.ゆい, 2.ここね, 3.らん, 4.あまね, 5.拓海

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:55

    犬かぁ。犬かぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:51

    こむぎ「わふ?」

    やよい「わんちゃん?」

    こむぎ「(ここどこ?いろははどこわん?)」クゥン

    やよい「く、首輪してる…!!私たちのせいで飼い主さんとはぐれちゃったのかな…。待っててねすぐ出してあげるから」

    こむぎ「わん!(あそこに何か書いてあるよ!)」カリカリ

    やよい「え?何?部屋の出方?……壁に書かれた条件を達成して10点…こ、この部屋は… dice1d4=2 (2) 出られない部屋?」


    1.プリキュアとして戦って勝った方しか(勝者+2点、敗者-2点)

    2.二人で dice1d20=5 (5) 分間休憩なしでダンスしないと(2点)

    3. dice1d60=11 (11) 分内にお互いの似顔絵を描かないと(絵の点数[10点満点]分獲得。パスの場合-5点)

    4.えっちな事(ソロ化)しないと (達した回数 ×4点。配点は達した者のみ、パスの場合-2点)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:19

    やよい「ご、五分も?踊れるかなぁ…それにわんちゃんって踊れないんじゃ──」

    こむぎ「こむぎ踊れるよ!」

    やよい「ひ、人になった!?」

    こむぎ「わんわんわおーん!」


    dice1d2=1 (1)


    1.成功

    2.失敗

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:30

    やよい「き、きつかったぁ……」

    こむぎ「いぇーいぇーいぇーいぇー!!とってもわんだふるだったわん!」


    やよい:2点

    こむぎ:2点


    なお「はぁ…またマジョリーナの道具かな…。うん?あそこにいるのは」


    dice1d4=2 (2)


    1.スマイル組 れいか

    2.わんぷり組 dice1d3=1 (1) 1.ユキ, 2.まゆ, 3.悟

    3.ひろプリ組 dice1d5=4 (4) 1.ソラ,2.ましろ, 3.ツバサ, 4.あげは, 5.エル

    4.デパプリ組 dice1d5=4 (4) 1.ゆい, 2.ここね, 3.らん, 4.あまね, 5.拓海

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:56

    なお「……ねこ?」

    ユキ「はぁ。貴女が私をここに連れて来たの?」

    なお「ね、猫が…喋った!?化け猫…!?」

    ユキ「失礼ね。ただの猫よ」

    なお「ただの猫は喋らな──もしかして妖精?」

    ユキ「面倒だからそれで良いわ。そこの壁に書いてあるけどここは10点集めるまで出られないみたいよ」

    なお「ほ、ホントだ、書いてある…えっと dice1d4=4 (4) 出られない部屋?」


    1.プリキュアとして戦って勝った方しか(勝者+2点、敗者-2点)

    2.二人で dice1d20=5 (5) 分間休憩なしでダンスしないと(2点)

    3.二人で dice1d200=43 (43) 回リフティングを成功させないと (4点)

    4.えっちな事(ソロ化)しないと (達した回数 ×4点。配点は達した者のみ、パスの場合-2点)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:47

    ソロ化じゃなくソロ可の間違い


    なお「え…えっち…!?」

    ユキ「 dice1d3=2 (2)


    1.何それ?

    2.この前保険の授業でやった奴ね

    3.まゆがいつもやってる奴ね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:56

    なお「……授業?」

    ユキ「私、人の姿で学校に通ってるのよ」

    なお「ひ、人になった!?やっぱり化け猫──!?」

    ユキ「違うって言ったでしょ。 dice1d3=3 (3)


    1.あなた一人でやりなさい

    2.ところでえっちって雄と雌でするものでしょ?雌同士やソロ可ってどういう事?

    3.出る為よ。さっさとしましょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:37

    最低でもスマプリ5人+ゲスト5人の10人が10点超えなきゃいけないのか
    キャンディもいるかもしれないが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:43

    やだ…かっこいい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:55

    なお「えっ!?(こ、この子猫の価値観だ!)」

    ユキ「早くしなさい。時間が勿体ないわ」

    なお「 dice1d3=3 (3)


    1.わ、わかった…

    2.ソロ可って書いてあるし二人でする必要ないんじゃないかな!

    3.無理無理無理、絶対無理!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:31

    あっこれバッドエンド直行だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:35

    ユキ「はあ?」

    なお「初めてが dice1d3=2 (2) とか絶対無理!一人でするのも嫌!」


    1.初対面の相手

    2.女の子

    3.猫

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:05

    ユキ「そう。なら私一人でするわ。確かこんな風に…」


    ユキは一人で dice1d6=4 (4) 回イった(6なら0扱い)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:31

    誰をおかずにしたかそれが重要だ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:58

    >>31

    そらもうまゆよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:35

    ユキ「ふう。結構疲れるのね」

    なお「あわわわ……」

    ユキ「16点…私はもう出られるけど……」


    dice1d3=1 (1)


    1.まゆがいるかも。残るわ

    2.さっさと帰りましょ…と、その前にあなたに6点あげるわ

    3.さっさと出るわ。貴女もせいぜい頑張りなさい


    2,3の場合dice選択肢から除外

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:33

    ユキ:16点(脱出可・残留中)

    なお:-2点


    れいか「10点集めないとこの場所から出られないのですね…。そしてこの部屋にいるのは…」


    dice1d3=3 (3)


    1.わんぷり組 dice1d2=2 (2) 1.まゆ, 2.悟

    2.ひろプリ組 dice1d5=1 (1) 1.ソラ,2.ましろ, 3.ツバサ, 4.あげは, 5.エル

    3.デパプリ組 dice1d4=2 (2) 1.ゆい, 2.ここね, 3.あまね, 4.拓海

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:10:35

    今週はひろプリ勢は休みか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:11

    ここね「れ、れいか…?」

    れいか「貴女も巻き込まれたようですね、ここね」

    ここね「う、うん…。そしてこの部屋は… dice1d4=1 (1) 出られない部屋」


    1.プリキュアとして戦って勝った方しか(勝者+2点、敗者-2点)

    2.二人で dice1d20=5 (5) 分間休憩なしでダンスしないと(2点)

    3.五教科のテストの合計値が dice1d1000=860 (860) 点以上取らないと(4点)

    4.えっちな事(ソロ可)しないと (達した回数 ×4点。配点は達した者のみ、パスの場合-2点)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:13:22

    れいか「 dice1d2=1 (1)

    ここね「 dice1d2=2 (2)


    1.プリキュア同士でなんて戦えない

    2.勝っても負けても恨みっこ無し

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:36

    れいか「正気ですか!?パスしても-1点なのですよ!?」

    スパイシー「変身して。一方的な攻撃はしたくない」

    れいか「くっ!!」


    dice1d3=1 (1)


    1.変身せず。スパイシーの勝ち

    2.変身したが攻撃出来ず、スパイシーの勝ち

    3.攻撃タイプなので…ビューティの勝ち

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:13

    交戦的‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:11

    れいか「う……あぁ」ガクッ

    ここね「……ごめんなさい」


    ここね:2点

    れいか:-2点


    まゆ「こ、ここどこぉ?ユキぃ?」

    dice1d3=3 (3) 「……」


    dice1d3=2 (2)

    1.わんぷり組 悟

    2.ひろプリ組 dice1d5=1 (1) 1.ソラ,2.ましろ, 3.ツバサ, 4.あげは, 5.エル

    3.デパプリ組 dice1d3=2 (2) 1.ゆい, 2.あまね, 3.拓海

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:06

    diceミス


    あまねで


    あまね「おや?君は?」

    まゆ「ひっ!?」

    あまね「驚かせてしまってすまない。えっと、私はこの空間に迷い込んでしまったようなんだが、君は──」

    まゆ「わ、私もです」

    あまね「そうか。私は菓彩あまねだ」

    まゆ「ね、猫屋敷まゆです…」

    あまね「よろしくまゆ。この空間は各部屋のミッションをクリアして合計10点を取るまで出られないようだ。協力して頑張ろう」

    まゆ「は、はい…えっと dice1d4=4 (4) 出られない部屋?」


    1.プリキュアとして戦って勝った方しか(勝者+2点、敗者-2点)

    2.二人で dice1d20=10 (10) 分間休憩なしでダンスしないと(2点)

    3.推しCPについて dice1d20=1 (1) 分間語らないと(4点)

    4.えっちな事(ソロ可)しないと (達した回数 ×4点。配点は達した者のみ、パスの場合-2点)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:38

    まゆ「え、えっち!?」

    あまね「これはまた…」

    まゆ「 dice1d4=4 (4)

    あまね「 dice1d4=2 (2)


    1.どっちでも良い

    2.二人でしよう

    3.一人でしよう

    4.両方無理!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:10

    あまね「……協力しようと言った筈だが」

    まゆ「むむむ無理ですぅ!」

    あまね「私も無理強いはするつもりはないが…しないと出られないぞ?」

    まゆ「 dice1d3=2 (2)


    1.私はパスするので一人でしてください!

    2.お、お互い相手を見ないようにして一人でしましょう!

    3.う…うぅ…怖くない、怖くない…し、しましょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:39

    あまね「……それが無難か。なるべく努力しよう」

    まゆ「うぅ…な、なんでこんな事に」


    あまね dice1d6=6 (6) 回(6は0扱い)

    まゆ dice1d6=4 (4) 回(6は0扱い)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:46

    まゆ「ん…ふ…ッ」ビクンビクン

    あまね「……」


    dice1d3=3 (3)


    1.人がいる状況でするのは恥ずかしくて嫌だな

    2.(人がいるとイけないな…)

    3.(ところでえっちとは何なのだろうか?)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:02

    あまねさん⁈

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:35

    まゆ「はぁ…はぁ…ど、ドアだ……」

    あまね「ドア?10点貯まるとドアが見えるようになるのか」

    まゆ「……え?見えないんですか?」

    あまね「あぁ。どうやら私は失敗らしい。君は出る事も残る事も出来るようだがどうする?」

    まゆ「 dice1d3=3 (3)


    1.ユキがいるかも…残ります!

    2.出ます!えっと、6点余るのでどうぞ

    3.出ます!が、頑張ってください


    2,3ならまゆは選択肢から除外

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:09

    ユキとニアミス‼︎

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:22

    あまね「行ってしまったか…出来れば余った点数を貰えればありがたかったんだが…仕方ないか」


    まゆ:脱出

    あまね:0点


    悟「10点集まるまで出られない部屋…何なんだろうここは。他に人もいるけど…」


    dice1d2=1 (1)

    1.ひろプリ組 dice1d5=4 (4) 1.ソラ,2.ましろ, 3.ツバサ, 4.あげは, 5.エル

    2.デパプリ組 dice1d2=1 (1) 1.ゆい, 2.拓海

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:07

    またかい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:36

    悟「聖さん」

    あげは「やっほー悟くん。ここって前にいろはちゃん達が閉じ込められてたゲームの中みたいなものなのかな」

    悟「おそらく…聖さん、冷静ですね」

    あげは「前に似たようなとこに閉じ込められた事あるからね。えっと、なになに? dice1d4=3 (3) と出られない部屋かぁ」


    1.肉弾戦で勝った方しか(勝者+2点、敗者-2点)

    2.二人で dice1d20=8 (8) 分間休憩なしでダンスしないと(2点)

    3.鳥の知識について dice1d20=19 (19) 分間語らないと(4点)

    4.えっちな事(ソロ可)しないと (達した回数 ×4点。配点は達した者のみ、パスの場合-2点)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:27

    悟くん頑張れ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:34

    悟「パスするとー2点ですが、失敗するとー4点…僕は大丈夫だと思いますけど」

    あげは「 dice1d2=1 (1)


    1.いけるかわかんないけどやってみよう!

    2.ごめん、パス

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:07

    悟は得意だろうしある程度補正つけても良さそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:29

    悟 5+ dice1d15=8 (8)

    あげは dice1d10=8 (8)


    合計が19以上なら成功

    19未満なら失敗

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:34

    これは成功か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:24

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:42

    dice二重ミス


    悟「よし!」

    あげは「悟くん助かったよ!」

    悟「いえ、聖さんの知識も凄かったです!」


    悟:4点

    あげは:4点


    ゆい「うん?何だろうここ?あ、あそこにいるのは── dice1d5=3 (3) !」


    1.ソラちゃん, 2.ましろちゃん, 3.夕凪くん, 4.エルちゃん, 5.拓海

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:18

    ツバサ「ゆいさん!」

    ゆい「夕凪くん!ここ何かわかる?」

    ツバサ「そこの壁に書かれてる事以上の事は何も…」

    ゆい「かべ?」

    ツバサ「部屋の課題をクリアしていって合計が10点になると出られるようです」

    ゆい「へぇ。 dice1d4=1 (1) 出られない部屋?」


    1.肉弾戦で勝った方しか(勝者+2点、敗者-2点)

    2.二人で dice1d20=4 (4) 分間休憩なしでダンスしないと(2点)

    3.流体力学のテストを二人で計 dice1d200=116 (116) 点以上とらないと(4点)

    4.えっちな事(ソロ不可)しないと (10点)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:57

    ゆいちゃん…手加減してあげて

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:08

    ゆい「プリキュアになって戦う…」

    ツバサ「パスすると二人とも1点引かれて、戦うと負けた方が2点引かれます」

    ゆい「 dice1d2=2 (2)

    ツバサ「 dice1d2=1 (1)


    1.戦う

    2.パス

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:36

    ゆい「プリキュア同士で戦うなんてそんなの──」

    ウィング「すみませんゆいさん、プリンセスが…仲間達も巻き込まれてるかもしれないんです。点を取らせてもらいます!」


    dice1d3=3 (3)


    1.ゆい変身せず。ウィング勝利

    2.ゆい変身。ウィング勝利

    3.ゆい変身。プレシャス勝利

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:52

    プレシャス「500キロカロリーパーンチ!!」

    ウィング「かはっ」

    プレシャス「 dice1d3=1 (1)


    1.あ、つい反射で…

    2.あたしだって仲間が心配だもん。悪く思わないでね

    3.勝負は勝負だよ!


    ゆい:2点

    ツバサ:-2点

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:08

    ソラ「ここは…前に入ったミラーパッドの中と同じようなモノでしょうか?そしてパートナーは dice1d3=3 (3)


    1.ましろさん!

    2.エルちゃん!

    3.(拓海) dice1d2=2 (2) 1.誰ですか!?, 2.拓海さん!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:11:16

    拓海「よ、ハレワタール」

    ソラ「お久しぶりです!今日はどうしたんですか?」

    拓海「いや、気付いたらここにいただけだけど。そっちは?」

    ソラ「私もです!」

    拓海「あっそ。10点集めないと出られない場所か…」

    ソラ「おっと、そんなところにルールが!むむ… dice1d4=2 (2) 出られない部屋ですか!」


    1.肉弾戦で勝った方しか(勝者+2点、敗者-2点)

    2.二人で dice1d20=7 (7) 分間休憩なしでダンスしないと(2点)

    3.ヒーローらしさの評価点を二人で dice1d200=196 (196) とらないと(4点)

    4.えっちな事(ソロ不可)しないと (10点)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:34

    ソラ「これはいけますね!」

    拓海「ダンスか…自信ないな」


    dice1d3=1 (1)


    1,2:成功

    3:ぶつかって失敗

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:27

    拓海「あと8点か…先は長いな」

    ソラ「この調子でどんどんいきましょう!!」


    拓海:2点

    ソラ:2点


    ましろ「エルちゃん…ここって」

    エル「私は知らないよ?」

    ましろ「だよねぇ。閉じ込められた相手が知らない人じゃなくてエルちゃんで良かったけど」

    エル「 dice1d4=2 (2) 出られない部屋、ね」


    1.肉弾戦で勝った方しか(勝者+2点、敗者-2点)

    2.二人で dice1d20=12 (12) 分間休憩なしでダンスしないと(2点)

    3. dice1d20=16 (16) 分間ハグしないと(4点)

    4.えっちな事(ソロ可)しないと (達した回数 ×4点。配点は達した者のみ、パスの場合-2点)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:33

    中の人補正

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:38

    ましろ「じゅ、十二分…長いね」

    エル「やってみましょう」


    dice1d3=3 (3)


    1,2: 成功

    3:失敗

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:21:19

    ましろ「あいたっ!」

    エル「えうっ!?」

    ましろ「し、失敗しちゃった!!」


    ましろ: -2点

    エル: -2点


    一周したので次から順番じゃなく完全にdiceで

    次のペア dice2d19=3 5 (8) (重複時+1)


    1.みゆき, 2.あかね, 3.やよい, 4.なお, 5.れいか

    6.こむぎ, 7いろは, 8.ユキ, 9.悟

    10.ソラ, 11.ましろ, 12.ツバサ, 13.あげは, 14.エル

    15.ゆい, 16.ここね, 17.らん, 18.あまね, 19.拓海

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:17

    やよい「れいかちゃん!」

    れいか「やよいさん!」

    やよい「れいかちゃんも中に吸い込まれてたんだね!」

    れいか「はい。やよいさんも…今何点獲得していますか?」

    やよい「2点だよ。れいかちゃんは?」

    れいか「私は-2点です…」

    やよい「た、大変だ…協力して頑張ろうね!」

    れいか「協力、ですか…。戦うタイプじゃないと良いのですが…」

    やよい「戦いとかあるの!?」

    れいか「ええ。先程は他の囚われているプリキュアとの対決でした。ここは dice1d4=2 (2) 出られない部屋、のようですね」


    1.プリキュアとして勝った方しか(勝者+2点、敗者-2点)

    2.お互いをドキドキさせるまで(2点)

    3. キスしないと(4点、ディープなら6点)

    4.えっちな事(ソロ可)しないと (達した回数 ×4点。配点は達した者のみ、パスの場合-2点)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:39:16

    れいか「ドキドキ?させようとしてる事を知っていれば難しいのではないでしょうか…」

    やよい「ちょ、挑戦権は各 dice1d3=1 (1) 回だって」

    れいか「……わかりました。では私から先に。やよいさん dice1d3=3 (3)


    1.わ、わー!(失敗)

    2.す、好きです!( dice1d100=88 (88) が60以上なら成功)

    3.この間のテストの点数は何なんですか?(成功)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:41:41

    やっぱりそういうネタかw

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:27

    やよい「い”っ」ドキィッ

    れいか「平均が dice1d60=20 (20) 点とは…いくら何でも酷過ぎます。ちゃんと勉強してたんですか?」

    やよい「え、えっと…わ、私なりに…」ドキドキ

    れいか「自分なりに頑張った。しかしその頑張り方が間違っていたからあんな点数を採ったのでしょう?」

    やよい「ストップ!ストーップ!もう判定オッケー出たから!!」

    れいか「……ではこの話はここを出られてからにしましょう。さ、どうぞ」

    やよい「う…うぅ……ドキドキと言ったらそういうのじゃなくて……れ、れいかちゃん…! dice1d3=2 (2)


    1.す、好きです!( dice1d100=56 (56) が81以上で成功)

    2.れいかちゃん、この間お兄さんじゃない男の人とデートしてたよね?( dice1d51=35 (35) 以上で成功)

    3.こ、この間トイレの後スカート捲れたまま歩いて──(成功)

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:48:12

    ダイスミスった

    やよい「れいかちゃん、この間お兄さんじゃない男の人とデートしてたよね?」


    dice1d100=26 (26) が51以上で成功

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:48:20

    赤点何教科あるんや・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:42

    全教科やろなあ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:51:56

    れいか「男の人とデート?そんな事していませんが」

    やよい「う、嘘!男の人と二人で繁華街歩いてるの見たもん!」

    れいか「……もしかして生徒会の買い出しの事ですか?あれはデートなんかじゃありませんよ」

    やよい「あ、そうなんだ……ってああ!?失敗だー!?」

    れいか「はっ!?」


    やよい:0点

    れいか:-4点


    次のペア dice2d19=11 17 (28) (重複時+1)


    1.みゆき, 2.あかね, 3.やよい, 4.なお, 5.れいか

    6.こむぎ, 7いろは, 8.ユキ, 9.悟

    10.ソラ, 11.ましろ, 12.ツバサ, 13.あげは, 14.エル

    15.ゆい, 16.ここね, 17.らん, 18.あまね, 19.拓海

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:37

    ましろ「らんちゃん!?」

    らん「お?今度はましろん?」

    ましろ「知ってる人で良かったよぉ。今何点?私はダンス失敗しちゃって -2点…」

    らん「らんらんはダンス成功して2点だよ」

    ましろ「この部屋は何かな… dice1d4=2 (2) 出られない部屋」


    1.プリキュアとして勝った方しか(勝者+2点、敗者-2点)

    2.お互いをドキドキさせないと(挑戦権 dice1d3=3 (3) 回)(2点)

    3. キスしないと(4点、ディープなら6点)

    4.えっちな事(ソロ可)しないと (達した回数 ×4点。配点は達した者のみ、パスの場合-2点)

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:58:24

    らん「ドキドキかぁ。三回中一回ドキドキさせたら良いんだよね?」

    ましろ「そうだと思う…」

    らん「じゃあらんらんからいくね。ましろん dice1d3=1 (1)


    1.[本当にあった怖い話]キュアスタ・身バレの恐怖 dice1d100=46 (46) が10以上なら成功

    2.らんらんの身近なカップルの話なんだけどね dice1d100=3 (3) が50以上なら成功

    3.ソラっちとは最近どうなの? dice1d100=99 (99) が80以上なら成功

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:00:10

    よしよし

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:40

    らん「そこでね、ピタリと止まった足音の持ち主がこう言ったんだ。『こんにちは。ちゅるりんさん、いや華満らんさん』って」

    ましろ「いやぁああああ!?待って!これ以上は聞きたくない!!でも続きも気になる!!」ドキドキドキドキ

    らん「おっと。らんらんは成功みたいだね。じゃあ後はましろんが三回中一回らんらんをドキドキさせてくれたら良いんだよ」

    ましろ「よ、よし…。じゃあ行くよ? dice1d3=1 (1)


    1.[本当にあった怖い話]ナマモノ同人誌・本人バレの恐怖 dice1d100=56 (56) が10以上なら成功

    2.私の身近なカップルの話なんだけどね dice1d100=77 (77) が50以上なら成功

    3.メンメンくんとは最近どうなの? dice1d100=56 (56) が80以上なら成功

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:09:04

    ましろ「それでね。私の目の前の机に絵本をバンッて置かれて…冷たい声で『これ、どういう事?』って」

    らん「はんにゃあああ!?」ドキドキドキドキ

    ましろ「あの時はホント生きた心地がしなかったよ……」

    らん「ち、ちなみに誰と誰を描いてたの?」

    ましろ「 dice2d8=5 8 (13) 」(重複時同一人物モノ)


    1.ソラちゃん, 2.ツバサくん, 3.あげはちゃん, 4.エルちゃん

    5.ゆいちゃん, 6.ここねちゃん, 7.あまねちゃん, 8.拓海さん


    らん:4点

    ましろ:2点


    次のペア dice2d19=16 16 (32) (重複時+1)


    1.みゆき, 2.あかね, 3.やよい, 4.なお, 5.れいか

    6.こむぎ, 7いろは, 8.ユキ, 9.悟

    10.ソラ, 11.ましろ, 12.ツバサ, 13.あげは, 14.エル

    15.ゆい, 16.ここね, 17.らん, 18.あまね, 19.拓海

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:15:11

    ここでも結ぶかダイス神…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:17:07

    ましろんまさか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:17:11

    らん「ゆ、ゆいぴょんは何て怒ってたの…?」

    ましろ「『 dice1d4=1 (1) 』って」


    1.勝手に妄想に使わないで

    2.あたしと拓海はそんなんじゃないよ

    3.拓海はもっとカッコいいよ

    4.なんであたしが攻めなの


    らん「あり?移動しちゃった…ここぴー!」

    ここね「らん!」

    らん「ここぴーが相手なら何だって出来るよね!」

    ここね「私もらんが一緒だと心強い」


    dice1d4=2 (2) 出られない部屋


    らん:4点

    ここね:2点


    1.プリキュアとして勝った方しか(勝者+2点、敗者-2点)

    2.お互いをドキドキさせないと(挑戦権 dice1d3=2 (2) 回)(2点)

    3.キスしないと(4点、ディープなら6点)

    4.えっちな事(ソロ可)しないと (達した回数 ×4点。配点は達した者のみ、パスの場合-2点)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:21:22

    らん「ここぴーをドキドキさせるなんて余裕だよ」

    ここね「私もらんなら余裕」

    らん「ここぴー先で良いよ」

    ここね「わかった。らん、 dice1d4=4 (4)


    1.この間の定期テストの点数は何?(成功)

    2.最近少しお腹の辺りが出て来たんじゃない?( dice1d100=43 (43) が20以上で成功)

    3.らんは今日も可愛い…食べちゃいたい( dice1d100=90 (90) が50以上で成功)

    4.す、好き( dice1d100=48 (48) が80以上で成功)

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:24:07

    らん「……」

    ここね「ど、ドキドキしないの!?」

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.ここぴー、それで落とせるのは男の子かここぴーの親だけだよ

    2.言ってるここぴーが照れちゃってるからなぁ

    3.ここぴーの好きは毎日聞いてるからなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:42:07

    正直ここぴーだと微笑ましさが勝つ

スレッドは10/8 13:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。