やめろ やめてくれクリム

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:18

    信仰文化を壊すのはやめろッ ぼうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:56:09

    でも発言内容は至極真っ当なんだ
    神への理解が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:56:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:56:39

    オチンチン見せて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:43

    >>2

    そもそも神がいたとして人の味方だと思うのが人間の傲慢にすぎないと思うんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:00

    へっ何が神や
    文明育成シミュレーションやってるだけのくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:19

    昔は騙されてサキュバス店の前に連れてかれて顔を真っ赤にしてたのになぁ
    スタンクさんたちは成長しないんですか 今は自分1人でオキニのサキュバス店に通ったり童貞時代の記憶になった皆さんを嗤ったり戦隊フィギュアでブンドドするのが楽しいんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:53

    >>3

    >>4

    オホモブラザーズ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:35

    不思議やな、激エロ要素で売ってる漫画だと思ってたのにファンタジー世界の異文化コミュニケーションネタあるあるみたいな内容が多くて面白いのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:37

    >>5

    ウム…

    助けてなんてくれないしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:02:13

    >>7

    童貞の店が客同士OKならやってたってネタじゃないんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:24

    人類が生きていけるのなんて女神が適切な大気・温度・水分を確保してるからヤンケ 何ムキになっとんねん
    そもそもこの時点で女神はもう寝てるんだよね 無情じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:04:47

    >>9

    エロ要素多めとはいえ一般誌でギャグとバトル漫画とコレの連載を並行して描いてるんだ

    そこらの作家よりセンスがキレてると思ったほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:05:13

    モブ顔ゲス天使のオチンチン見せて

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:06:39

    ・・・
    あの女も2期が決まったしこれも2期よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:08:10

    並行連載してた平穏世代の韋駄天達の韋駄天も基本不干渉で世界の秩序が乱れるなら人だろうが魔族だろうが殺す…だし天原的神学が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:10:14

    とにかく天原先生ェの作品はファンタジーに合理的な設定をつけるのがメチャクチャ上手いが、合理的すぎて救いがないことも多い危険な作品なんだ
    理想的な多種族共存社会に見えてその実「女神が積極的に介入しないと多種族共存とか無理だろ」って言いてるようなもんなんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:18:10

    >>17

    世界中の権力者は不可視の天使に見張られてて反乱の芽が見えたら最強の兵力である半神半人の勇者と神獣の将軍を派遣して叩き潰しに来るんだ 監視社会が深まるんだ 

    女神と法皇の意向が基本的に種族間交流が盛んで平和なら良しとする善性のおかげで世界平和になってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:20:32

    世界が上手くいってなかったらリセットかけて原因消して再起動だGO───っするだけなんだよね
    こわくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:29

    神の計画を推進し多種族ドスケベ店を乱立させる「フラスパ教」のメンバーとだけ言っておこう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:20

    神はですねぇ...別に存在しても干渉することはないんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:31:05

    >>19

    待てよリセットではなく放棄なんだぜ

    まあ元々なにかしてるわけじゃないから大して変わらんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:43

    >>7

    出たなニセ天使今日こそお前の正体暴いたる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:44

    なあオトン、異種族レビュアーズの世界って平和なんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:09

    おいっクラウド こんな唄を知っているか


    TVアニメ「異種族レビュアーズ」オープニングテーマ 視聴動画


  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:23

    >>24

    平和なら冒険者なんて職業は存在しないと考えられるが…


    待てよ、その割には大陸規模の選挙戦や長距離旅行の一般化みたいな平和な世界でしかできないような文化が根付いているんだぜ


    うーん しゃあけど いや しかし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:42

    神は人を救わないんだ悔しいだろうが事実なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:14

    >>27

    お言葉ですが今我々が生きているという事実だけで既に救われているということですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:58

    >>20

    (前市長のコメント)ふざけんなよボケが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:56

    フラスパ教が「純血のゴーレムなんて許しちゃダメダメェ」とか言って全力で混血化に走ってた辺り 女神が放棄したいくつか前の世界線じゃ異種族間のえげつない絶滅戦争があって世界が滅んだのかも知れないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:38

    >>24

    裏で世界救ってたりしてるから普通に猿治安だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:25

    >>30

    「祖先を遡れば誰でもサキュバスが混ざっているから 皆サキュ嬢になって働いてもOKと法律で決まっているのだ!」とかいう再序盤で提示された都合の良い理屈に

    「フラスパ教主導で純血種を撲滅した」という世界観的な裏付けが用意されてるんだよね 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:14

    そして私は真祖の純血を受け継ぐ正統後継者である

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:32

    >>26

    >>31

    もしかして人種間の対立を抑制するためにクソ女神があえて人類共通の敵をスポーンさせてるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:50

    世界が実はやばいとかはどうでもいいんだよ…問題は…どんなメスブタとボボパンするかということだ
    やらせろ デミアさんのげきえろでこいとやらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:41

    花粉まかせろ 街中で無差別に花粉をばらまいてメス植物を強制受粉させろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:52:43

    >>5

    そのへんはある意味エイハブや鬼龍にとっての「何にもしやがらねえ」神と近いかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:38

    ◇この淫売の娘の母親の正体は…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:11

    女になったクリムとやらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:48

    >>39

    しかし…それが許されるのは男前な奴だけなのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:10

    >>39

    よし!オッパイとアソコがデカいクリムのイマジナリー母ちゃんとやらしてやる! 行けーッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:34

    クリムのクリム「消える」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:21

    >>35

    デミアさんのデコイには致命的な弱点がある

    他種族の店に行く必要が無くなりそうなことや

スレッドは10/8 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。