僕は亜人なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:41

    ほな自殺するでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:58:02

    よしっ乱入してきたガキッを殺してやったぜこれでフィーバーだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:06:44

    佐藤を撃てなかった田中のシーンが好きなのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:16:32

    確かにお前の理論上は亜人かもしれないが…そうじゃなかったときは大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:37

    YESだ!(佐藤書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:31:15

    これがなかったら佐藤に勝てなかったってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:32:34

    >>3

    田中に寄り添う下村さん…神

    誰かに救われた恩を知ってるから責められないんや

    田中…糞 下村さんの家に転がり込むとかずるいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:16

    異常者を超えた異常者
    俺が佐藤なら股を濡らすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:37

    生まれ持った異常な精神性と戦いの中で積み重ねたもので最後の決着がつくのが見事すぎると桜井画門先生 単行本一巻分で原作者が企画から消えるっしてたと聞いたときはビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:41

    登場人物が全員カッコ良いんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:38:44

    こういう死なない人間っていう最初のインパクトだけであとは下降して行くような題材で最後まで加速度的に面白いってそんなんあり?
    早々に原作抜けた漫画家の自覚が足らんのとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:33

    >>2

    あ、コイツやりやがったマジでフラットする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:51

    佐藤「飽きる」
    永井「えっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:24

    >>10

    俺あんまり見たことないんだよね 名前すら出ない奴がいるスーツのオッサン連中が全員かっこいい漫画

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:43

    >>13

    田中、永井「まっ、なるわな」

    その他一同「ふざけんなよボケが」

    田中に至っては怒りや憎しみ通り越して苦笑いなんだよね、酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:46:18

    >>14

    全員覚悟決まりすぎやろあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:25

    >>15

    消防士のおっちゃんが「は?何言ってんだそれっておかしいだろ永井くんップ」ってなってるのがま、なるわな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:09

    >>9

    ストーリーを立て直す構成力、外連味の効いたコマ割りや構図、深みのあるキャラクター、亜人の特性を考え活かす頭の良さ、エロ漫画から激しいアクションまでなんでも描き切る圧倒的画力が桜井画門を支える…

    亜人の連載が終わったら消えるっ予定だったってマジなんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:43

    >>14

    「お先」


    ムフフ...あんなシチュで言ってみたいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:32

    マネモブのお嫁さんやん ウェディングドレス着とん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:01

    >>11

    粉砕機でワープとか指切り壁登りとか不死身で再生するのを活かした展開が上手いんだよね 凄くない?

    しかも意外と亜人以外の登場人物もかっこいい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:41

    御傑作だあッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:20

    >>15

    読者も納得できるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:17

    下村泉の機転の利かせ方が好きなんだよね
    IBMの攻撃を縦に腕で受け止めて絡めとったり、間に合わない車への体当たりで止めるシーンとか覚悟決まっててカッコいいでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:19

    >>24

    おー結構歳いっとるやん

    ワハハ戸崎のやつ適当な仕事しとるで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:23

    >>25

    すみません私はアンタと三つくらいしか変わらないんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:11

    ボクゥ?亜人のコやね?
    ちょうお兄チャンたちにつきおうてや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:39

    終盤の目的に対してのタイムリミットが短くなっていく展開=神
    無謀を突きつけられながらも諦めず足掻き続け活路を切り拓いていく主人公達に心震わせずにはいられないんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:25

    激エロ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:25

    お先の人 ワシはアンタのことを心から愛してるんです
    どうかワシの心分かってください

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:00
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:01

    >>30

    返事無いよ(笑)

    もう事切れてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:24

    タフって言葉は平沢の為にある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:12

    圧倒的なかませ犬かと思ったら最強だった…それが対亜です…
    描写的にはかませ犬かもしれないけど自衛隊や警察機動隊もうまいでぇ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:53:26

    >>34

    作中だとIBMの情報が入ってからそんなに時間がない筈なのにガッツリ対策して完封する そんな対亜を誇りに思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:01

    指2本をフックにして自殺&フックを繰り返して壁を超える技
    あまりにも痛みと死を軽視しすぎてて笑えるんだよね
    再生時に肉体と重なってる物質を上書き保存できる穴あけ、開錠があまりにも無法を超えた無法

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:48:27

    対亜がやってたときの絶望感→永井を守る円陣形成の流れが好きなのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:27

    >>34

    俺は警察や自衛隊とかが噛ませになる説得力を書ける作品を無条件に尊敬する

    プロのゲリラ戦ができる軍事経験者で残機無限戦法取ってくるキチ野郎にどう勝つんだよあーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:57

    作者がまたエロ漫画に戻ってて笑ったんだよね 見事やな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:58

    亜人の死ぬと全てリセットされる能力が斬首の問題のせいで頼り切れないのはなかなか考えられてたんじゃねえかなと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:57

    >>39

    えっ そうなんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:34

    >>41

    紹介しよう 異常羞恥愛者"G-10"だ

    ttps://book.dmm.co.jp/product/4505572/b164aisis04482/

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:57

    永井はクズなんだけどクズと主人公のいい塩梅でキャラとしては好きなんだよね

スレッドは10/8 11:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。