うわあああああああ!受け取り忘れたああああ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:36

    はっ……夢か…………

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:18

    というわけでコンビニで受け取れるのは大体明日までだ

    忘れんといてな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:31

    いやお前の不手際なんか知らんがな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:00

    サイバードロップキックすんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:08

    今千葉住みなんだけど山形の実家でチケット買っちゃった……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:35

    >>5

    とりあえず実家の人に頼んどきなさい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:05:48

    はったおすぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:06:31

    自分はもう受け取ったぞ
    あまりオタク向けグッズ買わないからそもそもこれが何かよく分からいけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:13:05

    虹の解放結晶貰って満足したから結局映画も見忘れたしこれも忘れそうだわだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:14:23

    きっちり初日に受け取ったから高みの見物だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:33

    割とマジで忘れてて慌てて昨日取りに行ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:09

    ごめん、勢い余ってスレ主だけ当たらない呪いかけちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:44:46

    受取予定メールはきたのにコンビニ受取メールがいつまで経っても来ないんだが…
    hmvサイトも出荷準備中ってなってる場合はまだなのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:48:43
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:49:21

    >>13

    該当店舗のLOPPYで直接入力だ

    画面下部の@Loppyっての押してチケット購入時の領収書にあるシリアルだかIDだかを入力

    そしたら登録時の電話番号入力

    これで店舗引き換え用のバーコードが出力されるんでレジで頼もう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:51:42

    流石にまだ来てないってのは考えにくいからこれでいけるはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:53:01

    ウチも最寄りのローソン潰れて未だに受取メール来ないわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:57:24

    >>15

    ありがとう

    領収書あるかわからんから8桁の注文番号だけだけど今日帰ったら試してみるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:58:03

    >>17

    その時は代わりの店舗で受け取って下さいみたいなのも来てない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:58:20

    さんきゅーイッチ、完全に忘れてたわ
    今日帰りにでも取りに行く

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:27:27

    >>19

    代わりの店舗決定したら連絡するわ~から続報が来ないのよ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:38:26

    >>21

    マジか…それはひどい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:24:46

    閉店してたので問い合わせたらメール返信きた
    10/8すぎても大丈夫っぽい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:25:13

    >>23

    画像貼り忘れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:26:42

    このプレート何につかうんや?
    封筒の中に入ったまま放置してる

スレッドは10/8 23:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。