すごくカラフル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:02

    絵心さんの話のときずっと並んでたからカラフルな絵面だな…と思って見てた
    チムレといい彩度が高い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:02:04

    7thはソクラテツも水色だしイガグリ以外彩度めっちゃ高いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:04:27

    派手髪まろ眉トリオのいる7th

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:05:14

    まろ眉が士道の趣味とは知らんかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:05:18

    玲王のサラサラアシメのバランスとちょっと盛られた蘭世の三つ編みめっちゃいいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:05:22

    7thの面子から士道派手髪まろ眉好き疑惑があったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:05:52

    士道の好みが派手髪まろ眉って言われてるの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:07:04

    5人で6色使ってるチーム

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:07:06

    黄色〜ピンクの士道とピンクの黒名と紫の玲王と水色のソクラテツ
    色がだいぶゆめかわいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:05

    もうイガグリも染めようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:10:24

    やっぱ派手髪短眉が3人いるの確率バグりすぎだろ
    士道がわざわざ選んでないとおかしいレベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:10:54

    >>7

    にいちゃも太眉派手髪だから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:11:57

    チムレと7thだけ見ると黒バスみたいに全員のm髪が派手な漫画ね!って思うんだけどそういうわけではないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:31

    >>12

    士道の好みの可能性を高めるんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:50

    凛の下まつ毛は嫌いだからやっぱり謎の拘りあんのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:54

    7thのクリアが遅かった理由が士道がわざわざ派手髪まろ眉を選んでいたからの可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:14:34

    チームメンバーの誰をとるかは士道に選択権があったからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:16:06

    まあ士道は派手色好きそうだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:38

    士道が派手髪好きそうなのはなんとなく分かるっていうか己も派手だしな
    まろ眉率高いのはなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:19:46

    イガグリ以外傷がなかったのって趣味だったからなのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:21:29

    國神がまろ眉じゃなかったばっかりに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:21:50

    >>1

    彩度関係ないけどエピ凪のあでぃしょといいここでも一緒に写ってるし仲良さそうでほっこり

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:23:17

    御曹司はチムレでも7thでも絵面が賑やかだったんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:23:55

    >>21

    烏は髪が同じツンツンだからセーフってことか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:03

    音留くんカラーよくわからないけど派手髪まろ眉の可能性高そうだからワンチャン士道の好み説ないか??

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:29

    玲王と関わり多いの同学年の2年か3年が多いから1年の黒名珍しいよな
    まあそもそも1年が少ないんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:25

    >>23

    これ見た時左列だけ別アニメの彩度やんけ!って思ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:29:05

    チムレ、7th、イングランドと行く先々でブルロのカラフルさを担保する御影玲王

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:02

    >>26

    二子の頭撫でてるからそことも割と良い関係の可能性 斬鉄っていう共通点もあるし

    スレ画二人は確かドイツイングランド戦でも短いけど黒名の武器知ってるんだろうなって会話してたね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:30

    >>20

    潔と凛も黒髪だな……と思ってしまった

    でも千堂はカラフルだからやっぱちげぇわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:10

    >>28

    比べるとイングランドちょっと派手さが足りなくない?

    覚醒した凪の頭ゲーミングみたいに光らないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:54

    >>8

    派手派手だぜぇ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:49

    >>30

    でも閃堂は短眉じゃないし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:13

    >>30

    閃堂は派手髪だけど太眉やまろ眉じゃないねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:01:08

    >>31

    クリスとアギで色が足されるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:34

    これまで派手髪まろ眉を3人捕まえたから派手髪だけじゃダメなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:46

    イガグリOUT 冴IN で士道の理想のチーム完成?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:32

    士道ってファーストの突破遅いから、もう好みが残ってなかったってこと…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:47

    派手髪太眉という至高の魔法使いにも出会えたしな
    もう派手髪だけじゃ満足できない身体にされてしまったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:20

    アシメ派手髪二人好きだ カラフルカラフル
    こうして並ぶと黒名は意外とジト目なんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:51

    派手髪短眉得たから精神が安定して乱闘せずにその後順調に突破した士道説、ちょっと筋通ってるのほんと笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:26

    なんで士道派手髪短眉(太眉込)好き概念に説得力が出てくるレスがこんな沢山ついてるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:00

    >>40

    かわいいイメージ強いからノベライズで目付きの鋭い選手みたいに言われててびっくりしたんだよね

    でも確かに猫目っぽいわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:31

    >>31

    ゲーミング凪は草

    ピカピカ蛍光紫に光らせて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:17

    士道Pもこれにはニッコリ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:16:17

    しかも派手髪まろ眉にパサーとかいう士道にとって最高の属性持ったやつ捕まえてるのすげーよ
    どうやって見つけたんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:19:47

    個人的な趣味(言い掛かり)だけでなくサッカー上の相性も両立させてるのがすごい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:11

    そう考えると凛ちゃんは黒髪細眉のストライカーだから真逆なんだな
    そりゃ初手で蹴り飛ばしたくなるよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:46

    映画や2期でチョロチョロ映る黒名が気になるね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:27:50

    今後士道のフェチで眉毛とか出てきたら笑い転げる自信ある

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:30:41

    いい感じに主要キャラバラけてるしライバルリーのクリアチームでグッズ出ないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:27

    しかもパサーよりだからみんな性格も落ち着いているという
    士道イイ趣味してるな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:26

    士堂と組んでサッカーやってる時の玲王がどんな風だったのかは興味あるから
    エピ凪で描写ありますように

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:38

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:49

    >>31

    凪…お前もう船降りろ

    カバソス…お前もう船に乗れ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:17

    玲王取られた説あるけどあれがマジだった場合せっかく見つけた派手髪短眉取り返すためにわざわざもう再戦したのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:57

    あかんこのスレ士道に乗っ取られとる!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:43

    チムレの彩度は完全自然発生だけど、7thの彩度は士道の恣意によって作られうるからな
    なんならチムレやイングランドと並べても高い彩度を誇るし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:12

    >>57

    士道が立てたスレかと思ってたわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:17

    あにまん民士道はさすがに草

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:50

    >>59

    そんな凪じゃないんだから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:03

    あにまん民凪は受け入れられて草

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:36

    >>59

    士道なら眉も主張するはず

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:29

    風呂入ってるときもスマホを離さない…士道もあにまん民の可能性があるのではないだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:16

    まろ眉派手髪好きな士道概念好きよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:29

    二次元好きの悪魔さん 24/10/07(月) 20:01:02
    絵心の話のときずっと並んでたからカラフルな絵面だな…と思って見てた
    彩度が高いし短めの眉がいいよな

    …ってコト!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:31

    あにまん民士道とかいう新概念

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:49

    そんな……凪に続いて士道までも………………
    なんとなく共通点見えるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:24

    チェンソーマン好きなんだよな
    ジャンプカテにいるの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:25

    玲王が凪と重ねて見てたのってまさか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:41

    >>66

    カラフルな絵面で彩度高いし短い眉最高♡って思いながら黒名と玲王見てる士道想像したらクッソおもろい

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:59

    7thパーティーの概念すこなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:31

    >>70

    あにまん臭を嗅ぎつける御曹司草

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:24:18

    >>73

    あにまん臭がわかるってことは…そんな、まさか…!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:13

    後発ほどキャラ立てのために派手な髪色・髪型になりやすい

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:16

    曽倉くんのことは外見以外何もわからないので性格も分からないけど
    なにぶん名前がソクラテスのもじりだから何か悟ってそう感が半端ない
    兄ちゃも世界一優しいし趣味いいな士道…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:26

    >>75

    先発:千切國神玲王

    後発:烏雪宮


    まあ烏は派手な髪型ではあるか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:49:08

    >>37

    トライアウトでずっとやってきたからと士道を選んでくれたのに…哀れなりイガグリ、船降りろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:38

    >>8

    色相環的に緑が足りねーな

    イガグリ、お前頭芝生にしてこい

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:02:43

    初見だと別漫画と思ってしまう色彩差面白いよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:03:08

    >>79

    つまりイガグリの頭でサッカー…!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:49:41

    まだ先だけど士道とカイザーが同じ画面に入るのが何気に楽しみなんだよな
    2人とも金髪ベースに毛先側がピンクと青だからなんかプリキュアみてぇになりそうで

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:51:11

    >>38

    好みが残ってなかったからしゃーなし特徴的な眉毛してるイガグリと組んだんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:05

    眉毛だけの関係…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:10:31

    特徴的な眉毛なら🐊とかどう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:18:09

    玲王だけだとそこまで派手な印象ないんだけど周りにカラフルが集まると大変カラフルに感じる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:22:14

    >>25

    U20メンバーだと狐里くんも該当しそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:27:00

    >>83

    派手髪より眉毛に特徴があるのを重視してるんだろうか(それはそれとしてまろ眉推し)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:05:02

    >>84

    は、派手(カラフル)さも…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:44:35

    >>88

    まぁ少なくとも派手髪より変わり眉の方が希少種だしね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:48

    髪と眉もそうだけどみんな目大きいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:21

    >>91

    もしかして:眉と童顔が癖

    それならイガグリも目大きいからちゃんと士道の選ぶ条件に当てはまるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:32

    >>72

    ちゃんと片翼になってるの芸が細かい

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:06

    >>92

    一人だけ虐待受けてたのは

    坊主が気に入らなかったのだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:25

    >>94

    髪を染めてたら回避出来てたのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:59:59

    そういえば玲王を選んだ時に士道が「紫ちょんまげ」て言ってたから
    髪色と髪型と変わり眉コレクターなのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:39

    「紫ちょんまげ」「ちょんまげ丸」
    ここから察するに士道はちょんまげも癖だな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:18:41

    てことは黒名はピンク三つ編み……?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:33

    正直あまり描く機会がないからかブルロって例外はあれどメインキャラほど容姿がシンプルだったり地味で、モブに近いキャラほど派手な容姿しているキャラ多い気がしてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:44

    >>99

    なるほどだから7thは異質なんですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:38

    玲王って眉毛自分で整えてるらしいし玲王も割と短眉気に入ってるよな
    なんか玲王と士道って感性似てるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:10:27

    黒名とソクラテツの髪がキキララなのは分かるけどまろ眉なのはもう確信犯だろ

スレッドは10/9 19:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。