海外での扱いがオルガ・イツカに近い男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:59

    お墨付きを与える

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:05:55

    オルガフレームを継ぐ男やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:06:42

    こんなかで荼毘に付してるの淑女だけなんスけど…いいんスかこれで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:06:54

    あまりにもシンプルな負けフラグ過ぎて日本でも大概だからマイ・ペンライ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:07:16

    うーん実際
    勝つさ→負ける
    これって…ああ〇〇の勝ちだ→アッパレワスレン
    の流れはネタにしやすいから仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:07:23

    シニョーラが墓から蘇る!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:08:08

    強敵と戦えるならなんでもいいですよ

    うーっ旅人とやらせろおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:08:22

    これって……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:08:41

    しかし…オルガと違って五条には専用BGMが無いのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:08:49

    お父様は敗北者なんかじゃない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:00

    >>9

    アニメで流れると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:26

    後から死んでも問題無いよう考えてたってフォローされてもここに関してはまあ正直面白いからええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:36

    テイワットに虚式🟣を放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:37

    >>9

    つまりアニメ化したら付くってことやん

    まっ今も過去編のED付ければ行けそうだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:10:04

    >>11

    新宿編の曲がネタ曲になるの内定してるってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:10:37

    負け方が面白かったのも原因だと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:10:50

    タルタリヤを極楽修行部屋に監禁しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:11:39

    はじめての自爆ですが遺言なんてそんなんアリ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:11:42

    走馬灯空港死は愚弄されるほどじゃないけど正直死に方としては面白い部類に入るんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:32

    そもそも呪術がネットミームになりすぎなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:54

    >>19

    いいや天丼すぎるしなんか満足して死んでて腹立つから愚弄されることになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:14:33

    >>19

    せめて伏黒を解放してから死んでくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:21

    タフカテでたまに見る負けたんスか?→勝つさの流れが好きなのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:16:05

    最終話で色々許しはしたけどこの負けフラグは愚弄する、それが僕です
    リアタイ時にはフラグをビンビンに感じながらもかっこよかったのになあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:16:07

    With this treasure I summon…してやねぇ
    Stand proud you are strongしてやねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:16:58

    旅人が術式順転「蒼」使うってネタじゃなかったんスか
    見た目の割に意外にも性能はチンカスという

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:18:41

    チャレンジャー煽りもよく見るんだよね

    x.comx.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:19:00

    >>26

    なんかさっきから原神ネタ連投してる所悪いけど普通に色んな作品に使われてるんだ

    だから…すまない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:21:41

    空港展開じゃなくてバス停展開だけどアバッキオのアニメ化シーン大好きだからなんとか五条も良いシーンにして欲しいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:21

    >>28

    正直ガチキッズっぽいからそっとしてあげろって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:23:16

    最高の脳死回戦ミームとしてワシからお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:26

    >>29

    初めての自爆と五条の勝ちだを猿空間送りにしたらだいぶマシになると思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:58

    >>28

    >>30

    連投などしていません!スレ画の呪タフ廻戦とタフ神に絡めたネタコメをしただけですよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:29:05

    アニメは日下部のセリフを五条の…までで止めてそこで両断ならまだマシかもしれないね
    あとはアニオリで期待してるの一言を言ってくれたらハッピーハッピーやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:28

    ぶっちゃけあの落差がおもしれーよだからアニオリでマシにするのは不要ッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:13

    親父…アニメ化したら第二のオルガになれるんかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:39

    >>36

    日本だと無理だろうけど海外だとなるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:31:47

    ぶっちゃけ死に方間抜けすぎるんだネタにされても悔しいんだろうが仕方がないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:42

    ぶっちぎりのラスボスに「一生に一度しか使えない」上に「今後めちゃくちゃ不便になる」っつー最終手段切らせての敗北だから状態だけ見ればめちゃくちゃ仕事してるんだよね
    この偉業を読者に伝わるよう描写出来てればこんな間抜け晒さずに済んだんだ

    ◇この全カットは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:18

    負けたら最強じゃなくなるけど負けないと全力出し切って全盛期のまま満足して空港行けないから悔しいけど仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:39

    >>33

    言っちゃ悪いけどそうやっていちいちスクショで履歴あげるところが一番ガキっぽいんだ

    そもそもレスの内容を見ても、特定の一つの要素に執着して連投してることを何も否定できてないしなっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:42

    どう言い繕おうと油断してドヤ顔ボッ立ちしてたら不意打ち食らって即死なんだよね
    しかも言葉を選べよ煽りをしておいて意外と遺言がドヤ解説…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:43

    >>41

    ふーんマネモブって言い掛かりで人を叩く上に間違いが発覚しても相手に非を押し付けて謝罪もまともに出来ないガキッなんですね かなり残念です

    しかも語録の使い方もかなり怪しいという!

    一コメ投下したくらいで連投なんて論理俺には理解不能

    辞書引いて連投の意味調べてこいよバカヤロー

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:12

    >>43

    ガキはもうねんねや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:05

    >>43

    お言葉ですがそうやっていちいち人格否定されたと思って喧嘩腰になってるから愚弄されるんですよ

    しかもお前の語録が一番怪しいのに語録警察をしている…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:20

    海外でも結構ネタにされている
    それが五条です。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:35

    >>44

    おおっ反論出来ないし悪魔のようなプライドが邪魔をして謝罪もできないからもうねんねやとか言い出したっ

    こっちの理論武装が効いてるんやっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:57

    >>43さんわかってますか?「スレ画と同じ話題だから空気読めてないわけじゃないもん!」って謎理論に突っ込まれてるんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:26

    >>45

    人格否定扱い?連投を否定したと言うてくれや

    …でまだ間違いを認められないんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:16

    >>33

    横だがはっきり言って呪タフとか言ってる時点でキメえんだ

    頼むから黙ってブラバしてくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:10

    >>49

    もしかして>>47に対して「相手が反論できてないから俺最強!」した後に>>45で普通に反論されてることに気づいて急いでレスしたタイプ?

    レスの中身スカスカなのお前やんけシバクヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:21

    >>48

    あれェ?話の発端は連投の否定でしょう?誤魔化したら駄目駄目ェ

    ぶっちゃけスレ画の呪術と原神に絡めたコメント一つ投下したくらいで連投認定とか空気読めてない扱いとかいい迷惑なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:31
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:24

    >>51

    ああ 人格否定扱いなんて的外れな事言われても連投扱いを否定してるだけだから問題だと思ってない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:10:32

    >>50

    人格否定とはこうっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:00

    >>53

    発端がまず「え?そんなレスにそんな勢いで噛み付くんですか」って感じのレスだし突然めちゃくちゃなレスバ始めてるのマジでおかしいと思うのは俺なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:42

    ぶっちゃけ連投認定や自演認定するモブは履歴貼られたらすぐ申し訳ありませんでしたか参りましたを貼るべきだと思うのが俺なんだよね
    そこでスクショ貼るとかガキっぽいとか攻撃したらレスバになるのは当たり前なんだ悔しか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:56

    >>54

    >連投扱いを否定してるだけ


    あの…見るからに>>43で無理筋の未読認定(あるいは語録無視認定)してる上に、>>28の趣旨は「呪術の話メインなんだから空気読めよ」なのに一方的に連投の話だけに話題を逸らして「言いがかりをつけられただけ!」って強弁してますよね

    連投の否定しかしてないなんてなんでちょっと遡ればバレる嘘吐くんスか?

    はっきり言って俺には理解不能

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:42
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:46

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:14
  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:24

    せっかくこのスレ画なんだから負けちゃう?でフリ出して原神ガキッがオチつけてくれれば良しマジレス返して来たら なんでだよえーっで愚弄の流れを正当化でいい感じにまとまったはずなのに全員頭に血が上っててもう殺すしかない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:04

    >>60

    コイツ原神やってる奴バカにしてるよね

    ころさん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:49

    >>58

    いいや41の語録はかなり怪しいと言う事になっている

    そもそも連投してるところ悪いんだけどって前文あるんだから連投してないから的外れですねパァンって指摘するのは当たり前なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:41

    >>57

    ぶっちゃけこの全レスっぷりで発端の原神ガキッがガキっぽくないも無理があると思うんだよね

    匿名掲示板で「あっこいつ俺を少しでも愚弄しやがったマジ謝らせる」なんてやってたらそりゃ出た釘は叩かれるでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:52

    >>58

    呪術の話メインだから…って反論も術式順転「蒼」の話してる時点で欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:47

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:22:54

    >>67

    ハッキリ言ってDD論って不利な側が使う論理ってそれ一番言われてるから お前負けちゃう?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:06

    >>65

    前文があるからそれが他のあらゆる趣旨に優越してレスそのものが言いがかりだったことになる、とする理論は俺には理解不能

    そもそも“怪しいということになっている”なら標準的な語録改変に比べて何がおかしいのかくらい主観でもいいから触れるべきだし、そもそも連投の否定しかしてないって話はどこ行ったんだよえーっ⁉︎

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:17

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:20

    >>67

    …横からだけど発端はID制じゃないのに連投認定したモブじゃないんスか?履歴貼られた時点で謝れば終わった話ですよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:26

    >>70

    勝利宣言とかお前の負けとかいい出すのもだいたい不利な側のレトリックですね…🍞

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:35

    五条ミームでキャッキャするスレかと思ったら
    なんじゃあこのスレは

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:36

    >>71

    41の語録要素がガキっ、んだ、というの文末くらいしかないから…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:49

    ホヨバのゲームやってる奴の知能はこんなもんなのん
    男は黙って呪術廻戦ファントムパレードやれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:26:59

    >>76

    あの…このスレの書き込みだいたい文末しかタフ要素ないんスけど…

    この男は鯱山語すら完全否定するつもりか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:09

    >>71

    前文が間違ってる上に呪術の内容も語ってるから連投認定も呪術メインだから空気読めてないのどちらの反論も欺瞞ですね🍞

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:08

    >>79

    ”クロスネタ“で”呪術メイン“⁉︎

    あの…>>26はどう見ても旅人がこういうビジュの技を使うっていう原神側の話題にしか見えないんすけど

    いいんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:22

    >>78

    フッ 俺なんて43のコメでリカルド語録とキー坊語録、戦争論理とゴクサイ語録を使った

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:30:44

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:02

    >>81

    えっ五条ミームのクロススレなのにクロスコメまで否定するんスか

    もう滅茶苦茶だな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:33:12

    >>84

    教えてくれ

    五条ミームのスレに“五条の技と原神がクロス!”みたいなレスをして本気でスレの趣旨に合うと本気で思っているのか

    オルガめいた五条の出オチミームについて語ってるのがそれこそ猿でもわかりますよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:11

    ・呪術キッズ
    ・ホヨバユーザー
    ・ミーム知識が古い
    ・マネモブ

    役満
    来世は健常者に生まれることを願って…屋上からのワンチャンダイブ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:36

    >>85

    まあ五条と旅人同一視コメは五条ミームとズレてるかもしれんけど連投認定や呪術メインだからのコメが欺瞞なのとは何も関係あらへんからな

    マネモブさん謝罪出来ないからって論点ズラしてくのやめませんか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:36:29

    >>82

    何の反論のつもりなのか本気でよくわかってないのは俺なんだよね

    ◇自分が1レスに盛り込んだ語録の数を誇ることと接尾辞として使うタイプの語録が語録でないことになんの関係が…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:37:58

    いやー…ソシャゲユーザーって凄いのォ…
    ですねぇ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:37:59

    >>87

    もともと“スレのカラーに合わないレスをするな”という書き込みに対して連投云々だけを抜き出すのはそれ自体が論点逸らしじゃないのかって話ですよね

    ふうん論点逸らしを超えた論点逸らしというわけか

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:10

    >>88

    語録が怪しいエビデンスは?って言うから語録少ねーよって話やん…語録の数増やすのも楽じゃないんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:13

    やめてお前ら
    原神やってる奴は高学歴って設定なんだから大人しくして

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:01

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:21

    >>90

    一体このコメのどこがスレのカラーに合わないレスをするなって書き込みなんや?

    まあスレチだったのは認めます、すみませんでした

    でも…連投認定の謝罪をしてないですよね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:30

    >>91

    ふうん1レスに対する語録使用数が特定の閾値を割ると非語録扱いになるということか

    …で、なんで1レス、あるいは1文節に対し語録一つだとそれは語録じゃないって理屈が成り立つんです

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:40

    >>95

    非語録とは言うてないやん 語録が少ないって話やん 少ないから怪しいように見えるって話やん

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:37

    どわーっスレにホンモノが湧いてるやんっ
    ホンモノが現れたときの空気は麻薬ですね...もう緊迫しちゃって...

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:43:50

    もうやめえや
    旅人は民度ええってことになってるんだからやめえや

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:22

    >>98

    先行プレイ炎上?…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:42

    >>94

    こっちも単にスレ画を見て判断しただけであろう書き込みに不当な連投認定をしてすみませんでした

    双方が一定の認識を共有し合意に達することができたのならそれは君の勝利であると認識しています

スレッドは10/8 10:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。