誰なンダダン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:04:20

    おもしれーよ

    ・画力が凄まじい
    ・滅多に休載しない
    ・全体のストーリーは勢いだが人情話は感情に訴えかけるものがある
    ・下ネタが多い
    もしかしてこの漫画は猿漫画なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:10:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:15:24

    以前オタク登場あたりで飽きたのに改めて一気読みしたらめちゃくちゃ面白かったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:16:28

    >>3

    バモラ編の完成度凄いんだよね テンポしか叩くとこ無いんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:20

    お言葉ですが猿漫画ほどキャラが使い捨てされませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:27

    画力とほぼ休載なしという部分だけでお釣りが帰ってくるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:18:49

    >>4

    流石に週間だとあの回想が戦闘中に挿入されると長すぎる…長さの次元がちげーよ

    まっまとめて読むとバモラの家族のキャラがいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:21:50

    マネモブの好きなシーンを教えてくれよ
    ワシめっちゃバモラ編でオカルンがモモを間一髪で助けるシーン好きやし
    俺がモモなら股を濡らすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:26

    >>2

    なにっ

    教えろ いつまでやってるか教えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:23:51

    >>9

    今月末まで…

    アニメに合わせて伸ばそうとする集英社の本気を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:23:57

    >>9

    今月いっぱい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:47
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:20

    >>8

    哀しき過去の描写全般・・・

    特にアクロバティックさらさら・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:39

    >>8

    シャコが宇宙人をワンパンするところ…

    この後の地上でダルそうにしてるとこも含めてめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:29:33

    ダンダダンには致命的な弱点がある
    PC描き文字ネタが使えないことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:38

    あれっチェンソーマンは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:33:30

    >>13

    俺と同じ意見だな

    アクさら成仏しちゃったけど愛羅のピンチに娘さんと一緒に駆けつけて欲しいと思ってるのが俺なんだよね

    カワバンガみたいに守護霊化する実例もあるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:38:13

    ダンダダンには致命的な弱点がある
    こないだのアニメで改めて思ったけど肝心の1話でセルポ星人にボボパンされかける描写があるから新規のファンを獲得しにくいことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:02

    実質ホワイト・ナイトとしてお墨付きを与えたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:27

    >>5

    前章のゲストキャラが味方になっていく感じが好きなのは俺なんだよね

    しかも意外と強さがナーフされない…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:51

    ターボオカルンのデザイン・・・神
    めちゃくちゃカッケーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:08

    >>21

    ターボババアの力を失ったしこれからどうなるんやろなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:14

    B級映画みたいな漫画としてお墨付きを与えている
    細かい粗の指摘不要ッ アクション・シーンのカタルシスがあればいいっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:02

    >>22

    足が速くなったからマイ・ペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:05:11

    ダンダダンには致命的な弱点がある
    哀しき過去…回想の完成度は高いけど割と唐突に挿入されてしかも長いことや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:54

    アクサラの悲しき過去久しぶりに見たけど辛すぎないっスか?
    ま、最期は救われたからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:05

    ほとんど擬音を描かずに圧倒的な画力でゴリ押すスタイルは麻薬ですね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:05

    >>26

    まさか主人公の金玉取り戻すのが目的の漫画で感動させられるとは思わなかったのが俺なんだよね 凄くない?

    アニメ勢の反応が楽しみですね・・・マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:33

    警官つよっ な…何やこのモブは…(ギュンギュン
    えっ重要キャラなんですか
    えっ超常的な力は何も無いんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:10

    私はこれでも慎重派でねスレのリンクから無料公開分を全部読ませて貰ったよ
    その結果ターボババアが最序盤で出て来るには強すぎるしわりとドラゴンボール形式で仲間が増える王道漫画ということがわかった

スレッドは10/8 11:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。