100万酒呑ポイント!みたいなこの表情

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:06:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:07:44

    酒呑ポイントを集めるとどうなる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:08:22

    >>2

    無料で医療行為を受けることができます

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:41

    >>2

    苦難に立ち向かう姿をニヤニヤ煽ってもらえて

    諦めるなら食ってもらえる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:10:02

    後輩のフォローもしてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:10:29

    サブちゃんポイントと違いなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:10:58

    それでは早押しの問題です
    おーっと立香さん早かった!100万酒呑ポインツ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:11:01

    >>3

    なお麻酔はありませんのでご留意下さい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:11:57

    >>8

    モツクチュ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:51

    アニメのキングゥに殴りかかるシーンを思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:16:06

    >>6

    蛇系列はこれだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:20:33

    メジェ童子

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:07

    >>4

    それは

    「そうやねぇもう諦めよかぁ(息絶えるまで撫でてくれる)」

    のか

    「なんや諦めるん?はぁ…つまらんわぁ」

    なのかどっちなんですかね!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:05

    あっ♡ちょっと鬼漏れるっ♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:51

    この顔好き♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:43

    どうして人外は諦めずに立ち向かう人間が好きなのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:35

    「おもしれー女」されてる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:29:13

    >>16

    24時間テレビで頑張る人がピックアップされる理由と大体同じだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:05

    >>16

    人外はそこに美しさや尊さを感じてるんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:06

    オレも人外じゃないけど頑張るぐだ子好きだし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:32:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:32:47
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:32:52

    >>16

    人間だってウミガメの産卵で感動するでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:09

    >>16

    人間への反感を抱かずにはいられない出生

    型月ライズでこれを人間を愛してると言います

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:43

    >>6

    サブちゃんはポイント貯まると試練してくるけど

    酒吞は既に腹グチュからのパンチくらって100万酒吞ポインツ!してるからちょと違う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:20

    >>16

    ちっこい子犬とか猫が頑張ってたら「あら~」ってなるじゃん

    それだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:11

    >>16

    自分が出来ないことをしてるのを見ると憧憬と嫉妬とその他諸々を感じられてエモいから

    偶にエモさが天元突破して人間みたいにバグる個体がでてくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:32

    >>16

    何処かの吸血鬼も言っていたけど「化物を倒すのは何時だって人間」だから。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:22

    >>2>>6

    敵だとニコニコ気に入るって今回みたいになんか助け舟出します、味方だと協力してくれますだからサブちゃんみたいに試練は試練は…しないと断言できないから困るな!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:14

    少しでも自分の予想から外れて魂の輝きを見せつけてきた人間に、極まった化け物は弱いんだわ
    もっと、もっとその輝きを見せてくれとお気に入りの玩具として愛でるんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:02

    ゲーム本編の酒呑退場時の台詞(ウチ…頑張ってみたんよ?みたいなやつ)滅茶苦茶好きだったんだけどこの話見て更に楽しみに待機してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:01

    あんたほんまに――
    のあとのセリフはなんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:37

    酒吞だけカルデアから来た説あったけど、結局そういうわけではなかったのか
    現地(で召喚された)鯖だけど頑張ってる人間偉いね♡困ってるみたいだから手助けしてあげる♡ってことだったのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:33:12

    >>33

    結局わからんというオチだったな

    厭離穢土城に突入する前に一応「カルデアの酒吞童子と記憶がリンクしていた…?」という考察を主人公たちがしているものの偶然かもしれないとも言っててすぐ次の話題に流れちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:06

    この酒呑の顔、範馬勇次郎で見たことある気がするんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:22

    >>32

    これじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:21

    なお弱りすぎるとちゃんと慰めてくれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:47

    優しさの鬼…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています