(閲覧注意)先生、倫理観を東京湾に沈めてきたらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:08:09

    シロコ「ん、銀行を襲う」
    ”お、そうだな。じゃあやろう”
    アヤネ「先生!?」
    このように倫理観をコンクリ詰めにして東京湾に沈めた先生のお話

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:28

    豚の餌にでもした方が確実に処理出来るぞ。コンクリ詰めにして沈めた程度では浮かび上がって来る可能性が高いし、何より存在してしまっている。やるなら確実に消せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:18:16

    ”アロナ、生徒募集”
    アロナ「わかりました先生!」
    🟦🟦🟦🟦🟦
    🟦🟦🟦🟦🟦
    ”うーっし、スクラップにするか” マッテローヨ
    アロナ「待ってください!!待ってください!!」
    ”最低保証出さないAIとかいらんから” イッテイーヨ
    アロナ「誰か助けてー!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:19:12

    ヤクザテスクチャ貼られちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:19:26

    >>2

    もしかして経験ある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:08

    カヤ「先生が承認していただけるのなら、先生がされたこのに対する責任は全て私たちが負いましょう。」
    ”うるせぇなこの○○○○がよ〜”(ようつべ君に消さるレベル)
    ”寝言は寝ていえ○○○女”(多分Xでも無理)
    カヤ「( ゚д゚)ポカーン」
    ”○○○○スっぞコノヤロー”(女の子に言う発言では無い)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:57

    “おい、ブリキ野郎”
    PMC理事「な、なんだ・・・!」
    “他人の米びつに手ぇ突っ込んで盗み食いするのを『取引』だぁ? 寝言言ってんじゃねぇ、ダボが”
    “先に仕掛けたのはそっちだ。ケジメつけるまで終わると思うんじゃねぇぞ・・・!!”

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:30:42

    ”は〜、大人なら大人らしく腹を割って話そうぜ?黒服さんよ〜”
    ”まぁアンタに割れる腹があるのか疑問はあるけどwww”
    黒服「教師の発言とは思えませんね、貴方」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:20

    実際に有言実行するならキヴォトスには相応しくない外道だけども、要所要所で的確に煽ってすれ違いを防いだり本心を引き出して本編を良い方向に運ぶレスバ巧者ならアツいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:41

    >>8

    こんな事を言っておいて他人任せなの最高に恥ずかしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:07

    こっちを借金漬けにした豚を沈没めてなにが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:41

    >>15

    物証残してるのがアウト

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:14:17

    >>15

    沈没(しず)めるとか忍極みあってウケる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:27

    倫理ボロボロでもそれ以外が変わらないなら生徒が困ってたら助ける聖人君子のままってことでしょ…?
    生徒達ギャップで本編より脳焼かれない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:19

    ”ちょっと待ってシロコ”
    アヤネ「そうです先生も言ってあげてください!!」
    ”銀行を襲うよりもそこら金持ちを襲って巻き上げたあと沈めた方が効率が良い”
    アヤネ「先生!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:27

    >>15

    返済の見込みがないのに金を貸してくれた相手になんて酷い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:53

    プレ先「こんなのに生徒任せて良いのかな?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:51

    >>21

    こんなのに任せたら「お、よく見たらコイツ顔も体も良いじゃねえかwどっか売り飛ばすか……」とか言い出しかねんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:45

    >>22

    シャーレの先生の人材不足は深刻やな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:48

    ベアトリーチェ「生徒は私たちに搾取される存在であるべきなのです!!」
    ”いや、その権利持ってるの私だけだから。生徒は私だけの物だから”
    ベアトリーチェ「ハ?」
    これにはベアおばも困惑

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:04

    ”(これってノアのヘッドギアだよな。)”
    カチャカチャぼぎっ
    ”あっ”
    ノア「…うーん」 ”…”
    コユキ「先生〜遊びに来ましたよ〜!」
    ”ちょうどいいところに”
    コユキ「へ?」
    ”これあげる”
    コユキ「これってノア先輩の…先生?」
    ビューン
    ノア「コユキちゃん?」コ¨コ¨コ¨コ¨
    囧<うわぁぁぁ---なんで---!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:23:44

    Q.なんで「あんなの」をシャーレの先生にしちゃったんですか?

    A.連邦生徒会長「なんででしょうか……(」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:25

    >>26 お前のミスでした

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:21:00

    >>21

    こんなのも何も別世界線もお前自身じゃい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:49:39

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています