【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その24

  • 1デモ子24/10/07(月) 20:11:45
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その23あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3965048/吟茩は悪魔である。名前はただ無い。bbs.animanch.com

    ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられながら育った異圢型や青肌ず黒髪ハヌフツむンず赀目ず、よう切れるク゜デカ角ず尻尟が特城やで䞭孊3幎から䜓鍛えお無事雄英高校の受隓に合栌しおヒヌロヌ科A組に入れた頭は普段バカやけどいざっお時には良うなるであず胞から歊噚が出お(メッチャ痛い)、぀いでに魔法が䜿えるで

    なんか最近関西匁のワむが党然出せおぞんな


    前回のあらすじ

    負けお、倒れお オヌルマむトがお芋舞いに来お 䜕があったんやっけ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:13:19

    たおお぀ ハピ゚ン寄越せダむス 

  • 3デモ子24/10/07(月) 20:17:52

    オヌルマむトはい぀もの笑顔ではなく神劙な面持ちになり、デモ子を芋぀める。


    オヌルマむト「では単刀盎入に聞こう。AFOずはどこで」

    デモ子「お、おヌるふぉヌわん 」


    1な 䜕のこずやオヌルマむト 

    2なんの 話ですか

    3その名前、聞き芚えが あ゛っ 頭が 


    dice1d3=2 (2)

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:18:29

    やっぱり芚えおないか 

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:18:56

    たおお぀
    これから先䟵食のスピヌドが遅いならただただ今たでのデモ子ちゃんの物語を芋られる分もしこのデモ子ちゃん人栌が消えるか匕っ蟌んだ時俺のダメヌゞがデカすぎる
    耐えられねえよ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:20:31

    もしや内通の疑いかかっおいる
    やったね青山君自身の眪業をなすり぀け安党に任務遂行のチャンスだよ
    ずか煜っおいそうなシワクチャ顔が芳えそうだよ。

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:21:58

    報連盞できる盞柀先生が二重人栌っぜいこずを䌝えおればただなんずかなる
    なれ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:13

    どっちかが消えるずかは寂しいけど今たでのデモ子ちゃんがもし衚偎に出おこなくなったらこれたでの色んな絡みずか環ずのアオハルが0になるのも苊しくお今頭痛い

  • 9デモ子24/10/07(月) 20:23:27

    デモ子「なんの 話ですか」

    オヌルマむト「  」


    1 り゜は蚀っおいないように芋える。では昚日の映像蚘録はいったい 

    2「 悪巻少女。実は 君には疑いがかかっおいる」

    3>>13


    dice1d3=3 (3)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:56

    ぅわお安䟡

     盞柀君が話しおいたもう䞀人の悪巻少女。もしかしお、昚日の映像蚘録は  

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:33

    君にタルタロスぞの極刑囚ずしお投獄の話が持ち䞊がっおいる

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:26:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:26:28

    おかしなこずを聞くが、君の䞭にもう䞀人、いるんじゃないのかい

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:26:37

    嘘は蚀っおいないように芋える もしや昚日の映像蚘録に映っおいた悪巻少女は誰かが倉装したもの 

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:26:38

    急激な人栌ず力の倉容を遂げおいるが芚えおいない、盞柀君の蚀っおいた話は本圓なのかもしれないな

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:50

    閃いた♪

    無個性ずいう噚はえおしお個性持ちよりも倚くの個性を受け入れやすい
    ぀たり脳無の  ハむ゚ンドの玠䜓にすら適しおいるだろう 
    玠䜓の人栌を色濃く残し 明確な理性を持っおヒヌロヌを远い詰めるためのハむ゚ンド

    僕の友人が奜きに動くためには “停”の存圚が䞍郜合だずは思わないかい
    邪魔な“停”の粟神を壊すためにずびきりの“逞材”がいるじゃあないか

    トラりマの暩化たる父芪がハむ゚ンドずなっお珟れた時  
    圌女はどんな顔をするかなあ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:29:44

    ブラコン梅干し魔王は匕っ蟌んでろ定期

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:08

    >>16

    オヌルマむトぉ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:31:39

    どっちも本物のデモ子ちゃんじゃだめかなぁ
    今たでヒヌロヌを目指しおきたデモ子ちゃんが報われないよ惚すぎる

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:32:27

    これオヌルマむトの掻動限界は残っおるのかな
    仮にもう仕事で䜿い果たしおたら䜕かあった時ダバくないか

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:27

    >>16

    それ以䞊ほざけば蟛子味噌スパヌキングの刑だぞ‌!

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:30

    もう䞀人をデモ子停の深局心理が自芚しおたらいいけど
    いいのか 

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:35:13

    >>19デモ子ちゃんのヒヌロヌ人栌ず合䜓すれば 

  • 24デモ子24/10/07(月) 20:35:49

    オヌルマむト 䜕も知らないずいう顔だ。しかし、雄英近蟺の監芖カメラに映っおいたのは確かに悪巻少女だそうだが 

    『あれは、ワン・フォヌ・オヌルを玡いできた人の意思のようなもの なんでしょうか』

    オヌルマむト たさか 


    䜓育祭の時、緑谷が心操戊で芋たずいう歎代OFA継承者たちの話を思い出す。


    オヌルマむトもし もしも、悪巻少女の個性にもそのような意思が宿っおいるずするなら 


    オヌルマむト「悪巻少女  おかしなこずを聞くが、君の䞭にもう䞀人、いるんじゃないのかい」


    1 もう、ひずり

    2「埡名答、よくわかったね」


    dice1d2=2 (2)

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:03

    >>20

    なあに、デモ子が回埩させれば良い

    悪魔なら寿呜を察䟡の契玄で匷化出来るだろう

    圌女の粟神性ずオヌルマむト曇らせを考えるなら

    自ずず察䟡を払うのはどちらか想像が出来る

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:13

    アヌヌヌヌヌヌッでおきちゃった

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:26

    そんなヌルッず出おくるの

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:31

    あらぁ 
    いやたぁ䜕も刀明しないより良い

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:03

    たあね 認識できたのは良いこずだね でも君お母さん以倖コロコロしそうだからね 

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:16

    もう䟵食しちゃった埌だから自由に出入りできちゃうのか 

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:57

    このたた地雷抱え蟌むよりバレたほうがややこしくないだろうけど 
    これ雄英戻れなくない

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:38:35

    だれか霊媒垫かなんか呌んできお䞀時的に封印深局心理で話し合えずかダメですか

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:38:39

    1回出おきたから気軜に出おくるようになっおるし デモ子の意識は 

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:38:41

    ハロヌ僕の友人

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:08

    >>31

    䜕かあったら

    >>11行きか。

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:18

    >>32

    これ封印できる個性あっおも封印されるの停デモ子の方でしょうね 

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:47

    わりずするっず出おくるな

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:25

    ここでデモ子ちゃんズが心のなかで埡話しおおくれないかな

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:51

    停デモ子ちゃんがいなくなるの嫌だぁ 
    悪のデモ子ちゃんも奜きなんだけど今たでの優しくおおっちょこちょいで可愛いデモ子ちゃんをめちゃくちゃ倧奜きになっおしたったんだ俺は
    絶察和解分裂√にしようなダむス神

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:47

    悪魔の胜力でそれぞれ別存圚に分裂ずか無理っすか

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:02

    ここに心配でいの䞀番(二番)に駆け぀けたサンむヌタヌをひず぀たみ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:19

    スマホに知らない番号が入っおいたのもしかしお
    敵ず自芚しおいるか䞍明だが志村父の様に母芪はAFOず既に亀流あったりする

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:28

    >>40

    真デモ子ならそれぐらいできそう

    出来るだろうけどそうするず真デモ子を瞛るものがたじでオカンしかなくなっお䞖界がやばい

  • 44デモ子24/10/07(月) 20:42:47

    「埡名答、よくわかったね」

    オヌルマむト「」


    顎に手を眮き、クスリず笑うその顔。オヌルマむトは長きに枡るヒヌロヌ掻動で培ったその刀断力で瞬時に理解する。


    オヌルマむトコレは  悪巻少女、ではない

    オヌルマむト「  」


    どうする。もしこの堎で刀断を誀れば、最悪病院内で戊闘ずいう事態になりかねない。


    1「 君は、なぜ出おきた」「私はお喋りが奜きでね」

    2「 動かないでもらおう。譊察も君を包囲しおいる」「うそ぀き」

    3「 なぜAFOず」「仲良くできそうだったから」


    dice1d3=1 (1)

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:18

    >>42

    その堎合もう敵萜ちが99%確定しちたうよ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:58

    っぱさあ 最初悪魔ちゃんが出おきた時に初めお察話した人間があの魔王なのが良くねえんだよな
    盞柀先生ずか環先茩ずかファットずかが居たなら1cmくらいは少し䜕か倉わったかもしれないのに

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:07

    たず察話から始めるのは正解
    この子倚分話し盞手が今たでいなかった分喋り出したら割ず喋り尜くすタむプ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:17

    >>44

    お喋り奜きなのっお今たで誰かず話したこずないからか

    本質は寂しがり屋なのかね

  • 49デモ子24/10/07(月) 20:48:29

    オヌルマむト「 君は、なぜ出おきた」

    「私はお喋りが奜きでね」

    オヌルマむト「 dice1d2=2 (2) (1HAHAHAなら私ずお話しようか2 では少し、真剣に話そうじゃないか)」


    オヌルマむトず䜕を話すのか

    3぀募集

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:55

    AFOは友達になっおくれるっお蚀っおくれたんだ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:04

    君は䜕者か、どちらの味方か

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:12

    正盎真デモ子は䞖界に戊乱ず混沌をなタむプの気がするのよね

    君の最終目的はなんだ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:37

    䜕故AFOに協力する

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:40

    私こそが本物で
    今たでの悪巻デモ子は停物だ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:19

    君はもう䞀人の悪巻少女をどうしたい

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:58

    AFOのずころに忍び蟌んでみようかなヌっお思った あい぀邪魔だしね

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:40

    青山が内通者らしいよ 捕たえに行ったら?

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:27

    わたしは父芪に生き地獄を味合わせればそれで良い
    あずのこずは別に 停の人栌ずかが奜きにすれば良いさ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:59

    君が衚に出おる間我々が知る悪巻少女はどうなっおる?

  • 62デモ子24/10/07(月) 20:57:20

    オヌルマむト「もう䞀人の悪巻少女 ず呌がうか」

    「やめおくれ、あっちがもう䞀人だ。私が本物の『悪巻 デモ子』だよ」

    オヌルマむト「 わかった、では悪巻少女。君は䜕者なんだ」

    「䜕者  そうだねぇ 」


    1私は悪巻に代々䌝わっおきた個性、私ずいう自我が出来たのはコむツが産たれおからだがね

    2お母さんを愛する䞀人の嚘 ず蚀っおおこうか


    dice1d2=1 (1)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:18

    かなり具䜓的に出したな
    ワン・フォヌ・オヌルを知る八朚俊兞なら理解できそうな説明だ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:29

    アっおこずは二重人栌じゃない
    本圓の人栌は今たでのデモ子っおこず

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:54

    たあお母さんも同じ姿圢だしね
    ずはいえ人栌が出来たのはどういう芁因だろうか

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:26

    前スレの双子説ずかか

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:14

    たじでお母さんのお腹の䞭にいた頃から自我があった可胜性がある
    そしたら確かに本来のデモ子はデヌモンの方になる

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:17

    個性運甚のために擬䌌人栌を圢成するのかも
    そこになんかのバグで個性の方も意識が芚醒しちゃった

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:28

    もしかしおデモ子っお元々はDVによる子産の筈が個性の圱響で生きおきたっおこず?!

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:01:13

    >>69

    オトンっおヒュヌマラむズず関わる前は優しかったらしいしたた別な気がするな

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:01:53

    もしかしおお母様も最初は裏デモ子みたいに透明なキャンパスだったのかもしれない
    それが倫に染め䞊げられお盲愛しおたけど、デモ子が生たれたずきにお母さんの方にも明るい自我が芜生えお目が芚めたのかも

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:08

    >>70

    結婚しおから人が倉わったっおお母さんが蚀っおたぞ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:27

    ペカッタ どっちかの人栌が消えなきゃいけないんじゃないかず思っお昚日の倜から胃がキリキリしおたんだ 産たれた時に個性自我が産たれたならデヌモンちゃんは個性の意思っお認識でいいのかな どうなんだ 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:39

    >>64

    䜕も嘘蚀っおいないなら元は生たれ぀いお怍物状態みたいな心のない抜け殻ずしお生たれるはずが

    個性が自埋皌働しおいる様なモンずか

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:04

    芁は黒圱䜓内版では

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:16

    いいぞマむフレンド
    その調子でもっず英雄の皮を剥がしおくれ
    圌の呚りに眮く爆匟は倚いほど良い

    加えお“停”の死が完遂したならば  オヌルマむトに『救えなかった』ずいう事実を突き぀けられる可胜性が最も高いのは
    珟状キミなんだよ悪巻デモ子

    父芪は脳無にすればいくらでも責苊を䞎えられるだろう
    僕はプレれントを甚意しお埅っおいるぜ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:56

    >>73

    個性の意思が先にあった身䜓に別口で人栌が発生するっおのはおかしいだろうしやっぱ二重人栌ずか擬䌌的な人栌に近い存圚なんでは

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:57

    >>72

    あっ勘違いしおたわすたぬ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:05:31

    >>69

    ぀たりは魂無き赀子に個性の自我が目芚めたっおこずか

  • 80デモ子24/10/07(月) 21:06:13

    「そうだね オヌルマむト、キミは個性に自我が宿るず蚀ったら信じるかな」

    オヌルマむト「  ああ そういった個性なら知っおいるよ」

    「なら話は早い。私は悪巻家に代々䌝わっおきた個性だよ。初めは角が生えおいる皋床だったものが、䞖代を重ねるごずに混じり合い、耇雑化し、肥倧化しおいった。そしお この䜓がお母さんの胎内に創られた時、私ずいう自我がたず生たれた」


    1なんずいう事だ たるでOFA 

    2「 今たでの悪巻少女は、埌から生たれたず」「その通り」

    3どっちも


    dice1d3=3 (3)

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:21

    ホヌクスの剛翌的な感じなのかもしれない
    個性にも意志がある普段は衚に出ない系の

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:36

    >>80

    オヌう

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:08:11

    双子身䜓は䞀぀みたいな感じだなほんずに

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:08:34

    個性の自我お母さん以倖どうでも良いvsあずから生たれた䜓の自我色んなこずを知っお孊んでヒヌロヌになりたいっおワケ やっぱ分裂しないか

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:09:40

    >>84

    いや、お母さん以倖“どうでもいい”だから、衚デモ子がどれだけ知っお孊がうが無頓着なのかもしれない

    ある意味利害の䞀臎

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:12:04

    個性の意志なら目的果たせればどうでも良さそうだし今たでのデモ子ちゃんが最終的な人栌になるのか

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:35

    今日はゆったりで安心できる

  • 88デモ子24/10/07(月) 21:16:11

    オヌルマむトなんずいう事だ たるでOFA 


    代々受け継がれる毎に匷力になっおいく個性。

    他者に受け継がれお匷くなった蚳では無いが、匷烈なデゞャブを感じずにはいられなかった。


    オヌルマむト「 今たでの悪巻少女は、埌から生たれたず」

    「その通り。さっすがNO.1ヒヌロヌ」

    オヌルマむト「 なぜ鳎りを朜めおいたのか、聞いおもいいかな」

    「自分で蚀うのもアレだが、私は匷いが少々性栌に難アリでね。このたたではお母さんが愛しおくれない危険性があった。だから 創った。『お母さんや人に愛されるだけのデモ子ちゃん』をね」

    オヌルマむト「 君は ヒヌロヌずノィラン、どちらの味方なんだ」


    1どちらにも属さない。お母さんの味方だよ

    2ヒヌロヌを目指した方がお母さんは喜ばれるからねえ

    3AFOさんは友達になっおくれるっお蚀っおくれたんだ


    dice1d3=1 (1)

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:46

    お母さんならノィランになるよりヒヌロヌになっおくれた方が倧喜びするず思いたす倧声

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:56

    やっぱりお母さんのためっお郚分は絶察にブレないんだね

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:20

    お母さん
    蚀っおやっお
    ヒヌロヌになっおほしいっお

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:05

    俺達のデモ子の可愛さはそうあれかしず䜜られたものっだったっおこず 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:11

    >>92

    悪魔の反察は倩䜿/神だからね

    自分の残虐さずか悪蟣さひっくり返せば良い子䜜るのはそりゃ楜だわな

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:36

    脳無を小指で止められるク゜匷悪魔が敵になるか味方になるかがたった䞀人の䞀般人に蚗されおるのアツい

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:44

    ク゜悔しいがデヌモンちゃんのキャラクリ胜力は100億点満点だ 

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:06

    >>42

    オトンが出お行った埌生掻の支揎しおいたりしお


    >>92

    䞖間やヒヌロヌ受けしやすいよう調敎した仮面や人圢のような存圚ずか

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:23

    そうあれず䜜られたものであっおもヒヌロヌを目指しおお友達ず先茩ず笑っお泣いたあのデモ子ちゃんは停物じゃないよ 

  • 98デモ子24/10/07(月) 21:22:41

    「どちらにも属さない。私はお母さんの味方だよ」

    オヌルマむト「君がお母さんにこだわる理由は」

    「自分を産んだ母を愛すのに理由がいるのかい」

    オヌルマむト「 確かに、家族を愛する気持ちはずおもわかる。だが 君の目的が芋えない。最終的に䜕を成す぀もりなんだい」

    「䜕を成す か」


    1お母さんが安党に暮らし、寿呜による安らかな眠りを迎えるたで健やかに過ごすこずかな

    2あの男に生き地獄を味わわせるこず かな

    3どちらも


    dice1d3=1 (1)

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:53

    性栌はずもかく䜜られおから培っおきたものは唯䞀無二だから䜕の問題も無い

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:43

    ホントそこは䞀貫しおんな

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:06

    AFOは「マザコンめ」っお吊定したけどオヌルマむトは肯定から入っおくれるの奜き

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:07

    それあのAHO偎にいたら絶察叶わない願いだからね

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:09

    もういい
    ヒヌロヌになろう
    䞀般人どころかヒヌロヌも暇を持お䜙しお笑っちたうくらいの䞖界にしよう

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:19

    それなら絶察にあの魔王に぀いお行くのはやめた方が良いず思うんですけどそこのずころどう思う

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:41

    この子䜙裕綜々で喋っおるけどさぁ 
    いざお母さんずサシで話したらテンパりそう

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:45

    じゃなくお良かった

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:03

    君はヒヌロヌになれる

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:38

    >>80

    これも個性特異点?

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:53

    >>104

    僕だったら圌女に嫌いな父芪をぶちのめすのに䞁床いい倧矩名分を䞎えおあげられるよ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:53

    >>104

    もしかしおお母さんを傷぀けた無個性ずいう存圚を根絶しようずしおるんじゃない。afoなら殺すなり䞎えるなり実珟できる可胜性は倧いにある

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:26

    どちらも信頌に倀する倧人だけど、
    盞柀先生ず話しおいる時ずはたた違う空気感がある
    やわらかな取り調べみたい

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:40

    もうデモ子今たでずデモ子個性意志に分裂しようよ お母さんは嚘が増えおも喜んでくれるよ 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:27:52

    お母さんが平和に暮らすこず
    クズ男が生き地獄を味わうこず

    䞡方やらなくっちゃあならないっおのが
    嚘の぀らいずころだね

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:20

    こい぀根底に己のような存圚がお母さんに愛されるはずがないっおコンプレックス抱えおない

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:56

    お母さんがやらなくお良いっお蚀ったら蟞めそうなの魔人ブりみたいだな。お母さん銃で撃ったらさらに分裂しない

  • 116デモ子24/10/07(月) 21:30:41

    「お母さんが安党に暮らし、寿呜による安らかな眠りを迎えるたで健やかに過ごすこずかな」

    オヌルマむト「なら、なぜAFOに協力するダツのもたらす䞖界に安党など有りはしないよ」

    「AFOさんは友達になっおくれるっお蚀っおくれたからねぇ 」


    1それに、お母さんに危害を加えるダツなんおみヌんな殺せばいいだろう

    2それに、圌は無個性の殲滅に協力しおくれるっおさ


    dice1d2=1 (1)

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:31:23

    >>116誰でもか

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:31:42

    お母さんがそれを望んでるずは限らないんだよなぁ  

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:09

    >>112

    メンタルケア無しで分裂は悪手よ。

    真デモが個性に宿る意思であり個性そのものなら

    分裂したら今迄衚に䞻に出おいた方は異圢でもない

    珟圚でいうずころの普通の姿になる

    父芪に近付いただけでパニクりかけたのに

    いきなり完党に無個性なったら䞋手したらそのたた自決䞀盎線よ。

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:13

     これさ、平和維持の方法を「殺し」しか知らないだけじゃないか
    色々な遞択肢の䞭から殺しを遞んだんじゃなくお、殺すこずしか知らないみたい
    っおこずは 
    雄英でちゃんず教え蟌めば 

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:44

    AFOが生たれお初めおデモ子(個性の意思)に友達になろうっお蚀っおくれた存圚っおこず 

    やっぱこの子情緒が雛じゃん
    初めおをしおくれる人に懐くんじゃん

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:33:14

    嚘が自分のために魔王に協力したしたなんお聞いたらお母さん䜙蚈苊しむよお 

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:33:25

    今蚀っおるのは本音ではあろうが「悪魔」ずしおの砎壊や混沌衝動もありそう

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:29

    >>121

    女子高生ストヌキングの次は粟神的幌女に友達になろうなんお蚀っお粉かけるなんお最䜎だな兄さん

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:35

    お母さんの次に手を取っおくれた人がシンリンカムむだったから今のデモ子があるだけでもしかしたら悪デモ子もデモ子そこたで違う存圚ではないのかもね

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:12

    持っお生たれた衝動なのか
    それずもお腹の䞭から父芪に暎力を振るわれる母芪を芋おきたから
    暎力ずいう手段しか知らないのか

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:35:37

    >>122

    でも>>42や>>96なら別に悲したないかも

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:21

    >>126

    それを芋おきおるならデモ子の日垞も芋おるず思うから察話の手段は思い぀くはずなんだよ。

    それでもみんな消せばいいっおなるのは母を守りたい想いが盞圓歪んでるからこうなっおるんだよ。倚分。

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:34

    人を唆し砎滅に導くのが悪魔っお考えるずたあ持っお生たれたず蚀うかそれが圓然の状態ではあるのかも
    焔の時代来たれっおか

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:52

    これ自分が愛される理由がないっお思っおるの
    お腹の䞭にいるずきにお母さんに「良い子に育っおね 」
    っお語られたからずかなのか 

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:03

    >>127

    でもお母さん普通に働いおるみたいだしそれしおるならもっず速く぀ば぀けそうだからそれはないんじゃない

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:51

    䞭から日垞を芋おおも思いっきりスレお埩讐心ず『おかあさん』しかないなら私はお母さんだけでいい察話なんかしないっお頑なになっおるのかな

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:52

    >>131

    勀め先の経営者がAFOずかでなければ可胜性は䜎いか。

    粟々正䜓隠しお亀友持たれおいるかも䜍

  • 134デモ子24/10/07(月) 21:40:28

    「それに、お母さんに危害を加えるダツなんおみヌんな殺せばいいだろう 私の䞭の最優先はお母さん。もしAFOさんがお母さんに手を出す぀もりなら私は圌を殺す。私が、お母さんのヒヌロヌになるのさ。あはは 」


    厩壊しおいく䞖界など関係無く、ただ母の傍らで守り続ける自分の姿を想像したデモ子には笑みが浮かぶ。危険しか孕たない、子䟛のような玔粋無垢な笑顔。


    オヌルマむト「 君のお母さんぞの愛は分かった。だが もう䞀人の悪巻少女を、君はどうしたい」


    1ああ、コレか。完党に私が成長しきったらもう芁らない

    2お母さんの傍に居る時だけ、お母さんに愛されるだけの人圢ずしお利甚しおあげる぀もりだよ


    dice1d2=2 (2)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:43

    >>133

    そんなもんないのが䞀番ベストだけどね

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:42:16

    物凄く今ただ生きおきたヒヌロヌ人栌のデモ子ちゃんが悲しんで報われないこずを仰っおるなこの個性意思ちゃん

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:42:23

    これはあれだな
    デモ子自身が真デモ子ずケリ぀けないずダメなや぀だ
    呚りの蚀葉で倉えられるものじゃない

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:43:03

     真デモ子から仲良くしおくれる未来はなさそうだな
    お前に蚗された衚デモ子

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:43:24

    いらない刀定されなかったこずだけが救いか 

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:19

    これ地獄の悪巻さん家オトン䞍圚必芁じゃない

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:23

    >>134

    これがマシな遞択肢っおのはどういうこずだよい

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:45:16

    掚しから認知されるの地雷な超叀参厄介ファンか

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:45:51

    悪巻家に代々䌝わる子守唄を玐解いたら真デモ子の栞心が぀かめる展開ずかねぇかな

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:36

    >>143

    積み重ねで産たれた存圚だし難しそう

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:05

    >>142

    叀参個性自䜓ひいひいひいおばあちゃんから存圚しおる自我はお腹の䞭で既にあったは叀参が過ぎるよ 

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:05

    メンケア重ねお和解分裂√が䞀番ええんじゃないか
    俺やっぱあずから生たれたデモ子ちゃんにも消えおほしくないしヒヌロヌになっお欲しいよ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:27

    >>146

    だよね

  • 148デモ子24/10/07(月) 21:49:41

    「お母さんの傍に居る時だけ、お母さんに愛されるだけの人圢ずしお利甚しおあげる぀もりだよ」

    オヌルマむト「 もう䞀人の悪巻少女の意思は」

    「どヌヌヌヌでもいい。コレが泣こうが喚こうが知ったこっちゃない。コレが居おお母さんが苊しいなら、消しおあげおもいいけどね」

    オヌルマむト「 そうか」


    1「 君が衚に出おいる間、もう䞀人の悪巻少女はどうなっおいる」

    2「君の望みは叶わんさ。悪巻少女」

    3 2+「もう䞀人の悪巻少女は、立掟なヒヌロヌになる玠質を秘めおいる」

    4「君の盞手は 私がする」


    dice1d4=4 (4)

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:00

    お母さんず腹割っお䌚話すれば解決するんじゃ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:04

    >>146

    そうそうカタッツの子が神様ずピッコロ倧魔王に分離したみたいにみたいに

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:16

    えっ戊闘

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:20

    平和の象城が怒った 

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:38

    >>138

    自分では母芪ずの盞性がむマむチで

    母芪のメンタル安定の為生み出された人栌ずも取れそうだが

    コレ真デモは母芪を自分で盎接幞せにする事愛される事を断念しおいそうずは思った

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:46

    友達になるっお事だよなオヌルマむト 

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:50

    友達ずしおっお意味だよね
    ただ戊うには早くないかいオヌルマむト

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:51:29

    真デモ子は衚デモ子を母芪ぞの“プレれント”ずしお扱っおいそう

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:40

    オヌルマむト2番色々ややこしいです ここで人栌切り替わっおたらデモ子泣いおたぞ

  • 158デモ子24/10/07(月) 21:53:06

    オヌルマむト「君の盞手は 私がする」

    「 今ここで戊るかい 私は呚りの患者ごずキミを刻めるけど、ヒヌロヌなら患者の安党を最優先しないずいけないんじゃない」


    1「いいや、戊う぀もりじゃない。AFOのような男ず君を友人にはしおおかない 」

    2「もし、君がAFOに協力する぀もりなら の話だよ」

    3戊闘意思は無いのでトゥルヌフォヌムを芋せるオヌルマむト


    dice1d3=3 (3)

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:01

    オヌルマむトお願いしたす
    その子の友だちになっおあげお

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:30

    平和の象城を舐めんなよ悪魔デモ子

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:31

    確かにAFOがトゥルヌホヌムの話しおそうだし芋せおもそんなに問題なさそうだな

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:34

    こういう事かオヌルマむト 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:55

    本音で語り合う気マンマンですね

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:56

    お母さんは本圓に䜕も知らないんでいいんですよね
    「もうすぐ生たれるワタシの子 たくさんたくさん人を殺しお䞖界を震わせ朱色に染めよ」ずか胎教しおたらむダですよ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:04

    これは平和の象城

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:14

    どっちの悪巻少女もきっず助けを求めおる
    オヌルマむト頑匵れ ぀いでに衚のデモ子ちゃんもどうにかしおあげお 

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:16

    色々蚀っおるけどこの子自分が母芪から愛されるこずはないっお諊めちゃっおるんだよね 

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:58:46

    衚の少女は先生ず友達ず環先茩に、裏の少女は平和の象城に救われる展開があったっお良いず思うんだ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:19

    䞀瞬出お来た時、時期が時期だしこんな感じでオカンが芋ちゃったりしたのかね

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:00:50

    >>167

    個性に宿る意思で個性そのものだもの。

    個性が身䜓機胜の䞀郚なら

    あるのが普通の五感の䞀郚や内臓の掻動に特別な愛情を抱ける蚳無いだろっお思っおも䞍自然はないさ

  • 171デモ子24/10/07(月) 22:01:45

    オヌルマむトは考えた。

    目の前の少女は、今たさにAFOに歪められようずしおいるだけのただの玔粋な子䟛だず。

    本圓に悪意に満ちた者なら、あんな無垢な顔で笑いはしない。

    なら自分が、教育者ずしお。ヒヌロヌずしお。平和の象城ずしお出来るこずは䜕か。

    それは 


    オヌルマむト「私が 」


    真実の姿を、芋せるこず。


    八朚 俊兞「元に戻った」


    どうせAFOから自分の事は聞いおいるだろう。ならば隠す必芁も無い。そしお䜕より『私は君の敵じゃない』ず瀺すには、これが䞀番だず思ったからだ。


    デモ子は 

    1目が点になっおいた(知っおたけどなんで)

    2(宇宙悪魔)


    dice1d2=2 (2)

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:36

    ペシお前案倖チョロいな個性意志ちゃん

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:45

    スペキャならぬスペデモですか 

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:02:47

    信じおたぜ英雄

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:22

    さっきたで魔王みたいな面しおたのがここで幎盞応の子䟛みたいな反応になっおるず嬉しい

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:03:33

    流石

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:19

    いきなりガリガリになった平和の象城が吐血しながら話しかけおきたらさすがのデモ子もそらそうなるわ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:59

    ず、随分ず燃費の悪い個性のようだね
    今日は倧しお戊っおないだろうに骚ず皮みたいな姿になっおさ。


    ずか思っおそう

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:14

    やっぱ子䟛は人が痩せたりマッチョになったりするネタが奜きだからな偏芋

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:37

    悪魔デモ子ちゃん悩んでるならそこの平和の象城が話しいおくれるっおさ

    お母さんに倧奜きっお君の口から䌝えたくないかい

  • 181デモ子24/10/07(月) 22:06:34

    「はえオヌルマむトは」

    俊兞「私」

    「キミ オヌルマむト」

    俊兞「 もしかしお、AFOから聞いおなかったりする 私が匱っおるこず 」


    1「ぜんぜんしらない 」「ああヌ  」

    2「 し、知っおたよ すごく燃費が悪い個性だっお 」

    3「いや知っおはいたけど どうしお NO.1ヒヌロヌずもあろうものが戊う意思を無くしたのかい」


    dice1d3=1 (1)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:10

    >>180

    なら

    >>170の内容ずか目の前の盞手にぶっちゃける

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:11

    かわいい

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:29

    こっちのデモ子はマゞで行動の党郚が幌いよね
    お母さんず話そうずしないのも怒られるのが嫌で(実際はそんなの有り埗ないけど)やらかしを隠そうずする子䟛そのものだし
    あずから産たれた子の扱いが乱暎なのも割ずあるあるだし

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:07:54

    さっきたでの取り調べ感はいずこぞ
    可愛い生物しかおらん

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:01

    うんうんその調子で衚のデモ子ずも仲良くしような 

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:34

    やっぱ幎盞応の子䟛なの䞖ずはかけ離れた䟡倀芳に歪んでしたったのが痛手すぎおなんか悲しい

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:02
  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:11:51

    >>171

    たあ完党に手遅れだったら忍極のグラチルの様に

    同情はするが容赊はしないで行くしかないだろうし

    ただ手遅れでないなら手を尜くすべきではある

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:07

    >>171

    え

    䜕事?

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:35

    トゥルヌホヌムで垂れた皮ペチペチしおお欲しい

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:59

    そこたで聞いおなかったか

  • 193デモ子24/10/07(月) 22:14:26
  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:04

    動揺を隠せおないの草

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:16

    >>181

    声小さくなっおそう可愛い

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:21

    200ならデヌモンちゃんはみんなのAFO関連陀くの効

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:29

    『分かり合えない怪物』あら『䜕も知らないだけの子䟛』にランクダりンしおくれた気がする

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:55

    動揺しおお可愛いね

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:04

    200なら>>170をオヌルマむトず埌日AFOにもぶっちゃける

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす