もしもライナーが伊藤誠に転生したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:08:30

    ちなみにこのシーンから転生したとする
    果たして彼は死亡を回避する事が出来るのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:10:30

    神がいる限り絶対に死なないからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:10:32

    もうちょい前からにしてやれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:14:16

    身体がライナーなら訓練兵時代でもなんとかしそうだが
    誠の身体じゃ無理やろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:29:33

    刃物くらいじゃ神の寵愛で死なんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:36:11

    雷蔵でも死なないんだから死なないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:01:13

    死ななくて世界が腰抜かして怯えてるところを爽やかナイスガイで落ち着かせる
    誠と違ってエッチなことしてこないから別人だと冷静に判断できるようになる世界

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:27:01

    >>4

    刃物を持った相手を捌く訓練はしてたし技術があれば一般人のからだでも一般的な女子高生くらい余裕で制圧できるんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています