えっ電波女と青春男の作者って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:16

    安達としまむらの作者なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:18:49

    はっきり言ってあだしまとかの百合作品から入ったファンが過去作読むとグロ引いて死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:19:24

    昔はみーまーの作者でだいたい通じたのになあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:20:37

    ハイ! バカが全裸でやってくるの作者ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:01

    >>2

    もしかしてたまにいる闇を吐き出しすぎて余った光で光の作品を作ってまた余った闇で闇の作品作るタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:15

    そういえばアニメも見て原作も読んだはずなのにどうなったか知らないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:16

    >>5

    デビュー作百合で書いて編集に性別すべり食らったタイプだから最初から闇の百合作家だったんだ

    だから…すまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:18

    闇を失ってどうする入間人間シア……
    入間人間はみーまーみたいな作品書けよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:28

    なんか眼の色が変わるだけの能力で頑張る主人公の話し書いてなかったッスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:26:50

    >>4

    いいやぼっちーズの作者ということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:22

    >>9

    トカゲの王っスね

    コミカライズがエロかった覚えがあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:41

    >>9

    確か売れないから続きが出せないって作者本人が言ってましたね

    悲哀を感じますね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:41

    ハッキリ言って多作を超えた多作過ぎてよく分からないんだ
    今一番通りが良いのはあだしまの作者だと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:18

    >>9

    ブリキが病院空間送りになった煽りをくらってエタったんだ

    満足か?

    ちなみに主人公が新興宗教の教祖になったあたりで話が止まったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:46

    >>11

    あざーす、確か主人公の両親がクソボケカルトにドはまりしててその教祖に何とか復讐しようと決意して速攻ヘタれてた記憶があるのが俺なんだよね

    懐かしいを超えた懐かし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:18

    作者の他作品と比べても電波女は全然作者らしくない作品なんだよね
    まっ女々さんを書いてるときはイキイキしてるからバランス取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:23

    トカゲの王のメスブタと言ったらナメクジが一番激えろだと言ったんですよミミズ先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:58

    >>14

    ぶ…ブリキってこの頃超人気だったのにあまり見なくなったのはわけがあったんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:31:49

    エリオットは宇宙人なのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:33:06

    ちなみに作者は初め安達としまむらが付き合うことになるとは思ってなかったらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:33

    >>20

    えっそうなんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:46

    >>7

    ちょっと過去に遡るだけで入間人間やみかみてれんがノンケ作品作らされてた時代なんだよね

    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:06

    入間人間も別に百合しか書きたくないタイプではないのは『昨日は彼女も恋してた』『明日も彼女は恋をする』を近年書いてるあたり察せられるんだよね
    叙述トリックの都合上男女にした方が都合が良かった?ククク……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:55

    >>22

    入間先生はちょっと話違くないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:01

    どっかのタフスレでみーまーは実は百合だったとか考察されてた気がするんだよね
    というか結構な作品が同じ世界線ってネタじゃないんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:05

    入間人間、西尾維新、片山恵太郎、そして俺だ
    中学生の脳を破壊するぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:30

    >>22

    みかみてれんはなろうで普通に男主人公書いてたから最初から百合作家とも思ってない

    まあ女主人公にした乙女つらたんが一番面白さがキレてたから百合作家になるのも納得なんやけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:38:45

    OS宇宙人という曲を作った事は評価できるけど作品の内容は全く記憶に残らない凡作だったと思う…それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:52

    割りと作風の引き出し多い部類だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:54

    薄闇くらいで留めておく方が受けやすいと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:01

    >>28

    まてよエリオはガチで神がかってるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:16

    >>21

    作者のHPにQ&Aコーナーがあるんだぁ

    読書「二人はいつ付き合い出すのかおしえてくれよ」

    作者「えっ付き合うんですか」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:55

    どの世界線とどの世界線が繋がってるのかよくわからないんだよね
    あだしま地獄女淫売教師あたりが繋がってるのは分かるんスけど他も繋がってたりするんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:21

    >>33

    安達としまむらにも宇宙人が出てくるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:46:32

    >>33

    嘘か真か知らないが基本的に全部繋がっててたまに繋がらない作品があるって捉えた方がいいという読者もいる

    トカゲの王やおともだちロボは別世界だけど

    きっと彼女は神様じゃないの地獄みたいな世界は安達としまむら世界のはるか未来にあるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:41

    >>34

    エリオとヤチーってひょっとして設定繋がりがあるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:27

    >>33

    マネモブ……これあげる

    ちなみに今はこれよりもっと複雑になっているらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:28

    >>25

    私はこれでも皇道派でね

    「たしか考察とかじゃなくてあとがきに書いてあったんだよね」と思ったから探してみたよ

    その結果みーまー5巻に書いてあるということが分かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:42

    >>36

    そもそも電波女にもがっつりヤシロが出てるヤンケシバクヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:16

    いもーとらいふが好きだから近親ものを書いてほしいのがオレなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:50

    >>39

    悪いねェ昔読んだがもう全然覚えてないんだ

    でもガッツリ繋がってるんスねあざーすガシッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:31

    >>37

    ふうんあだしま世界はクロクロクロックと繋がっていて間接的にみーまーとも繋がっているわけか

    あれこれヤバくないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:25

    でもねオレロリコン探偵の続編も読みたいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:48

    ちょいちょいアレなのもあるけどコンスタントにヒット作を生み出す…そんな入間人間先生を誇りに思う
    ちなみにワシが好きなのは六百六十円の事情らしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:15

    メディアワークスから出してる系は単巻か二巻だからエタの心配がないのがいいよねパパ
    ワシはたったひとつの願いにめちゃくちゃ衝撃を受けたんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:47

    >>42

    ヤバすぎを超えたヤバすぎ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:08:35

    >>37

    でもちょっと残念です

    事情が特殊とはいえ冥王星探偵O ウォーキングのWは完全孤立してるだなんて

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:36

    あだしまはうんめーなのでヤバい世界でも問題ない事になっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:48

    あだしま世界にヤバい殺人鬼がいるなんて聞いてないよっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:56

    入間人間さん
    ワシは10年ぶりのみーまー新作で頭に幻魔を打ち込まれて以来あなたの作品を読めなくなったんです
    ワシのトラウマわかってください

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:14

    >>48

    ヤシロ=神

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:13

    まぁ気にしないで今でもちょくちょく闇を含んだ百合は書いてますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:11

    >>42

    あだしまは世界観同じでも人生完走してるから問題とも思っていない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:10

    みーまーには致命的な弱点がある
    8巻や

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:43

    よかったのう樽見
    同じ百合でも作品が違えば片目失明したり、発狂してしまむらの影を追うヤバ女になったり、最悪しまむらの手で◯されてたからのお

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:10
  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:11:08

    >>55

    大人になっても付き合いはあったみたいだから普通によかったんだよね

スレッドは10/8 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。