素人童貞って呼び方いい加減やめないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:19:16

    曲がりなりにも性交経験あるのに金払ったかどうかで区別される謂れはない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:19:47

    じゃあ穴乞食で

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:20:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:20:07

    自分たちはローカルで素人童貞の事を「童貞中退」と呼んでた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:20:45

    >>4

    言い得て妙じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:21:31

    童貞すら貫けなかった敗北者

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:02

    何が気に食わないの?
    というかそう呼ばれるのが嫌なら彼女作ってちゃんと童貞捨てればいいのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:23:44

    >>7

    同じ非童貞なのに差別されたら嫌じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:08

    売った方は玄人非処女?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:35

    >>9

    だから差別されたくないなら彼女作ってちゃんと童貞捨てればいいって話では?

    それすらできないから差別されるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:46

    >>7

    ちゃんとも何も素人を性処理に使うほうが外道というのが日本の価値観だぞ

    遊ぶなら商売女で、が基本

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:55

    金払ったかどうかじゃなくて、交際とかの人間関係をスキップしたかどうかで区別されとるんやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:00

    そうやって気にしてるから効いてるwww効いてるwwwって余計に突っつかれるのよ
    適当にワンナイトラヴで捨てましたとでも言っときゃいいのよ真偽なんてわからんのだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:49

    >>13

    要するに無課金勢が嫉妬してるだけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:31

    >>15

    でも交際もそれなりに金銭が発生するもんだし結局どっちも大なり小なりお金使ってない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:01

    性行為しただけの童貞に過ぎないじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:33

    >>12

    性処理に使うなら無料のほうがよくない?

    今はゴムとかで完璧とは言えないまでも避妊&性病対策もできてるんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:39

    そもそも童貞というのはただ性行為未経験者というだけの事なのに
    そこに愛だのコミュ力だの情緒だのいきなり訳分からん条件加えて話題そらしするのもだいぶおかしな話じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:53

    嬢に手取り足取り教えてもらった素人でも童貞からは脱したんだからそのままレベルアップしていけばいいやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:31:38

    >>1

    貴方はお金を払って(童貞を)捨てる

    相手はお金を貰って受け取る


    つまり不用品回収と同じわけだから「不用品」で良いんじゃないか?(適当)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:28

    >>19

    ホントこれ

    手段や過程はどうあれ脱童貞したことに変わりはないのに童貞と同列なのはおかしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:41

    そら女を自分で口説き落としたわけでもないしただ金払って買っただけの童貞だし
    まともに恋愛して彼女作って童貞捨てた非童貞とは別物だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:55

    自己申告でしか真実が分からない事をそのまま真に受けるほど俺たちの心は清くないだろ
    だからどこまで行っても不毛だよ素人童貞だなんだと外野が叫んでるのは

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:38:25

    まぁでも純度の高い童貞って風俗すらこわかったりでやり方分からないとかあるしな。ちなD

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:41

    素人童貞がどうした
    こっちは怠慢童貞だぞ


    その心は手抜きしています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:53

    最初は自分も素人童貞云々で区別つけてたけどいざ自分がなってみたら別に何かが劇的に変わったとか無かったからそれから全然気にしなくなったな
    というかそんなどうでもいいことに拘って年取っても童貞って言う方が恥ずかしいと思っちゃうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:54

    >>25

    分かる

    「したことない」から「したい」とも思わないしなんなら怖い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:40:47

    >>18

    人様が大事に育てた娘をコキ捨てたら外道じゃん

    商売女は伝統的に女にカウントしない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:21

    『童貞を捨てた』という事実は変わらないんだから他人に揶揄されても「だからどうした?」って気持ちでいればええんやで

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:41:47

    大学卒業しても童貞ならもうチャンスはないに等しいんだから初任給で捨てたほうがいいだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:13

    >>19

    学生時代にいろいろ大人の事件に巻き込まれて人間不信になってたけど

    また周りの大人がおせっかいで風〇に連れていってハマってなんとか女性と結婚できた芸能人いるし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:42:48

    先生!ぼくは玄人童貞なんですけど玄人童貞はなんて呼んだらいいですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:09

    >>33

    ヤリチン

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:27

    >>22

    同列が嫌なら童貞より下にした方がええか?

    素人童貞って女ウケ最悪だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:32

    >>33

    キャリアー

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:59

    童貞を差別したいがために自分は「素人童貞」という被差別者から逃れたいっていう主張?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:23

    >>35

    逆だぞ

    女からしたらチンケなプライドに拘っていい歳しても童貞なほうが気持ち悪い

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:26

    >>38

    どんぐり

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:50

    >>29

    どっちにしろ人をモノとしか見てない外道じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:56

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:58

    何に対して素人がかかってるのは昔から疑問だった
    童貞として未熟?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:00

    >>38

    女からしたらわざわざ金払って女抱こうとするのも印象悪くない?

    どっちもどっちな気がするんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:08

    >>42

    玄人が本職の娼婦だから素人に対しては童貞ってこと

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:08

    女からすると童貞も素人童貞も同じだよ
    変に拗らせて勝手にコンプ持って見下し合ってる時点でそんなんだから恋愛できないのでは?と思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:21

    ただの男叩きスレ
    標的を童貞という一部の属性に絞っているのが小賢しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:17

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:04

    >>46

    叩かれてるのは男じゃなくて弱.男じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:03:10

    >>44

    あーなるほど、ありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:17

    素人童貞ってプロにお膳立てしてもらってやってるからAVだけで知識をつけた童貞並みにテクとかないイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:32

    初体験を愛のあるSEXにすることが不可能になった臆病者の敗北者

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:43

    >>51

    あるのは肉欲だけ定期

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:01

    真性童貞は一般女性に嬢やセクシー女優並みの事をしてもらえると妄想でズボンパンパンにしてるから気持ち悪いのよ
    まだ素人童貞の方がまし

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:28

    こんな掲示板で素人だの非童貞だので言い争ってる時点でみっともないよってのは言っちゃダメ??

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:28

    嬢がXで文句言いまくってんの見るとズボンパンパンにしてる童貞が卒業しに行って素人童貞になってるからどちらにしても嫌だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:07

    >>51

    ヤることしか頭にないお股ユルユルな素人女とすることを愛のあるSEXって言うんですね!勉強になります!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:20

    >>56

    流石に視野狭すぎやろ

    めっちゃ童貞くさい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:40

    お風呂入ってたらスタッフさんと良い雰囲気になって流れで童貞捨てたんだから素人呼びは違うよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:54

    >>53

    >>55

    結局童貞がダメなんじゃなくて気持ち悪いやつがダメって事だな


    周りの目なんか気にせず堂々としてりゃあいいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:27:01

    >>57

    でも風俗以外で童貞を捨てたら初めて非童貞を名乗れるんでしょ?

    だったらそうとも言えるのではないでしょうか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:55

    >>58

    立派な自由恋愛じゃないか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:30:51

    >>60

    だから急に変な条件を生やすなって

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:33:20

    これも「言葉狩り」ってやつ?
    「差別的な表現」「問題のある言い方」という問題提起をいくつも冷笑してたネット民が肯定できるわけないよなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:06

    >>62

    急にもなにも嬢相手に童貞を捨てた男を素人童貞と呼ぶんだろ?

    だったらそれ以外の方法で捨てたんなら誰であろうと非童貞だろうが

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:52

    >>60

    普通に恋愛してSEXするだけの話よ

    君の親世代全員がしてきたことだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:36:13

    法令で本番は禁止だから風呂屋に行ったらそこにいた嬢と恋に落ちて性交してすぐに別れただけだから素人童貞なんて存在しないんだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:37:00

    >>65

    じゃあお風呂に入りに行ってスタッフさんと仲良くお話ししてたら自然に恋に落ちてSEXしてる風俗も愛のあるSEXだな

    素人童貞ではない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:03

    これいっつも思うんだけど風俗で捨てた男を素人と揶揄する癖にヤリマンとかとその場のノリで童貞奪われる男は素人童貞と呼ばれないの不公平だよな
    愛があるSEXじゃないもん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:24

    ↑ここまで童貞
    ↓ここから童貞

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:22

    >>63

    いつもは冷笑・差別ネタ楽しみまくってるのに

    自分に矛先が向いた時だけは繊細で敏感な反差別人権主義者になるの大嫌い

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:13

    素人童貞の定義がどうとかはどうでもいいんだけど経験の有無でわざわざ分別して勝手に下に見て嘲笑ってくる人は普通に性格悪いなと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:15

    >>43

    キモいやつがキモいだけだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:53

    八幡召喚スレ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:03

    別に童貞でも良いじゃない
    最近は若い人の童貞率が4割を超えたらしいよ
    若者じゃないなら知らん

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:17

    質問なんだけど恋人とSEXした人たちは金払って嬢とSEXしてる人たちの事をまじめにどう思うの?

    やっぱり「気持ち悪い」とか「弱.男」とか思うの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:51:03

    >>67

    風俗の言い訳を自分の慰めに使って悲しくならんのか笑

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:13

    >>76

    別に……

    ただ恋人とSEXしたことを理由に他人を見下すような人たちよりは良い人生送れてると思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:53:58

    ワイより10年位上の世代のうっすらとした感覚だと風〇通いが武勇伝な時期があって
    リアルの彼女がいたことないのに風〇通いで女知ってる風なウザイ男がいたせいで分類するために生まれた言葉じゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:23

    >>75

    そこから耐性つけて脱童貞目指すのは良いと思うし、恋愛を完全に諦めるのも一つの生き方だと思うから否定しない

    でも「俺は童貞とは違うんだあああ」って言い張ってるだけの奴は惨めな負け犬だと馬鹿にしてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:57:44

    >>75

    なんとも思わない

    人生において彼女がいたことがマウントになるのはせいぜい中高生が限度だと思ってるからもうそんなものさしで人間の上下を計れる年代ではないし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:59:01

    あえてゲームに例えるけど恋人と付き合って卒業するのは日々ミッションこなして報酬受けとる感じでそういうお店で卒業するのはチート使って報酬受け取ってる感じ
    付き合ってないのに酒やらなんやらの勢いで卒業したのはわからん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:10:48

    そもそも本番は非合法なんだから侮辱されて当然とも言える

    「この瞬間だけお付き合いしてます」という体で見逃されてるだけで

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:18

    法律ってマジで無力だな!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:29

    30歳素人童貞と30歳数年前から彼女あり童貞だと前者のほうが異性慣れ圧倒的に低そうだからな
    後者は後者で心配にはなるが

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:36

    なんかパチンコの三店方式にもキレ散らかしてそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:56

    なんかこのスレ見てると恋人作らず風俗行って満足してる自分って世間一般からしたら『自分磨きもせず逃げた軟弱者』って認識されてるんだというのを実感させられるわ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:41

    >>86

    別にわざわざスレ立てしなけりゃ世の中の大半は他人の性事情をどうでもいいと思ってるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:24:33

    売女なんて便所行くようなもんだからそんな深刻に考えなくていいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:32:19

    素人童貞のままの人は体を許してもらえるくらい女性に好きになってもらったことがないんだなとは思う
    ワンナイトはもっと無理そうなのでこういう言い方にしたけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:34

    童貞は男で1番面白いけど
    素人童貞は男で1番つまらない

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:40:24

    >>86

    結婚してても彼女いても孫いても風俗って行くもんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:51

    >>90

    嘘つけ

    どっちも面白くもないわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:52

    >>92

    ぐんぴぃがいるやん

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:01

    マチアプで汚ねぇ女食ってる奴らよりは風俗女の方が性病検査もちゃんとしてて清潔そうだし素人童貞の方がいいと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:50

    >>94

    >風俗女の方が性病検査もちゃんとしてて清潔そうだし

    店によるおばさんが店によるっていってた

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:24:04

    >>94

    客の方の性病検査をしないと原理的に性病を防ぐのは無理定期

    いくら嬢がチェックしてても連続で相手した前の客が病気持ちなら感染される可能性はゼロじゃない

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:12:26

    >>77

    素人童貞って言葉が気に食わんでギャーギャー喚いてる人よりかは億倍ましかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:17:49

    差別するつもりはないけど金銭の受け取りで満足させてもらうサービスと相手とコミュケーションをとりながらする行為はやはり違う部分はあるんじゃねえかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:51:59

    どの道彼女すらまともに作れないやつなんだから童貞よりましになったとしても馬鹿にされる対象には変わりないけどな
    なんだんだで男の多数派は彼女か妻いるからな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:37:18

    >>99

    わざわざ馬鹿にする意味がわからん

    他所は他所、自分は自分じゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:39:18

    >>97

    負けたわ

    もういいやどうせ自分はまともに恋人も作れない負け犬の素人童貞ですよちゃんと恋人作れて愛のあるSEXをした非童貞様マジリスペクトっすわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:01:46

    >>91

    むしろほとんどの客がそっちだし

    童貞卒業しに来るやつや相手いない奴は非情に稀

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:02:57

    >>101

    なんで?素人女で性処理したカスじゃん

    キミらの上位存在は俺ら童貞だけだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:47:07

    俺バカだからわかんねえけどよぉ
    何ら変わりないと思うなら何言われても気にしなきゃいいだけじゃねえのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:16:48

    童貞とか素人童貞とかどうでも良いけどシンプルに
    金で人間買いましたっていう何故か見逃されてるだけの犯罪自慢してるやつ全員気持ち悪い

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:21:51

    >>105

    最近だと統◯教会がやってたガチの人身売買みたく何も知らない子供を売り買いしてる訳でもないのに馬鹿じゃないの?

    買われる女の方もちゃんと金貰ってんだから良いだろ別に、嫌なら普通に働きゃ良いだけだしまともな奴はみんなそうしている 低能だから被害者ヅラ出来るんだろうが

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:24:57

    素人かどうかに関わらず童貞のままで歴史変えた人もいるんだから呼び方なんて些細な問題ではないか

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:27:21

    >>106

    風俗に文句言うのは風俗嬢だけみたいな思い込み辞めな

    パパ活だろうがソープだろうが買売春には変わりねーじゃん

    買う方も売る方も捕まればいいのに

    出来ないのは知ってるけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:35:47

    >>99

    ガキならともかくある程度の年齢になったら稼げるかどうかの方が重要だから別に気にする必要無いでしょ

    いい歳で恋愛経験無いと頂き女子とかアイドル・Vチューバーみたいな恋愛商売引っ掛かって破滅する確率は高くなるけどそれは別の問題だしな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:51:23

    >>106

    >>108

    いや立ちんぼとか評判の良くない風俗店の一斉摘発とかあるし捕まる時は捕まるよ

    うっかり相手が未成年みたいなパターンもあるし

    別に本番行為するのは勝手だけどそういう認識は持っておいたほうがいいぞ

    捕まらずとも社会的に終わる可能性だってあるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:53:56

    >>2

    それって女の人も見下してない…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:56:07

    >>111

    昨今の情勢に従って男女平等に見下すことでバランスが取れるのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:57:57

    >>105

    労働の対価に金を払うなんて当たり前の事を

    風俗に限って人間を買うと評されましてもねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:13:02

    基本的に素人童貞って風俗行ったのを根拠に童貞にマウント取ってる奴がカウンター食らってるパターンが多いと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:16:53

    >>111

    むしろ現代の建前上男女平等なんだから平等に愚弄しないと正しく無いだろ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:23:03

    >>113

    その労働とやらが違法だからだよ

    お前は麻薬取引や強盗で利益を得ることを労働と言うんだな

    客も売ってる男も女も管理会社も全部さっさと捕まれよ犯罪者ども

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:26:36

    百歩譲って金払うのが合法だとしても金払わないとやれないって事には変わらないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:45

    >>38

    自分で我慢してる分童貞のがマシかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:28:50

    >>116

    ちゃんと分かってるじゃあないか

    いけないのは「金で人間買いました」じゃなくてその内容だって

    そこを切り離して考えられるようにならないと主張は戯言の域を出ないぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:13:15

    >>113

    横からだが風俗が違法行為なんて言われてないぞ

    本番ありが違法行為なんだ

    もしやその線引き理解してない人っているの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:56:30

    >>105

    お風呂屋さんで出会った男女がたまたま恋愛関係になっただけだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:39

    うわっ、このスレまだ削除されてなかったんだ…

スレッドは10/9 09:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。