最終決戦のMVPとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:19:34

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:20:50

    白面「あれっ 紅蓮は?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:35

    >>2

    ぶ、無様…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:16

    紅蓮ってすごいぜぇ
    獣の槍に魂喰われて字伏になったはずなのに白面への憎しみが皆無なんだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:29

    こんな顔をする奴が元は片田舎に住んでた只の父親だったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:45

    巻き舌の入ってないキレた若本ボイスとドスの効きすぎた低音浪川ボイスがアニメを支える
    ここだけは最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:29:54

    憎しみ…すげえ
    パンピーを十数年で人類最強の符咒師にするし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:31:38

    >>4

    紅蓮「大昔家族を全て奪われた刀鍛冶の怨念なんてどうでもええやん! ワシが楽しければそれでええやん!」


    一貫した蛆虫メンタルの強さにはある意味好感を持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:36:01

    白面の右腕である紅蓮をぶっ殺した鏢さん
    手薄になっていた結界を命を賭して守った凶羅
    とらのクソダサアーマーとなり最後は白面と化して嵐の尾を破壊した字伏
    白面の槍の尾を破壊した魂四人衆
    そして俺だ 最終決戦のMVPを決めるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:02

    >>9

    待て 面白い男が現れた

    うしおととらの事を報道して白面にデバフかけた記者のおっちゃんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:04

    単体でクソ強いのはまだ良いんだよ…
    ほぼ無尽蔵に戦力生み出せるとかふざけんなよボケが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:07

    うしお除けば人類最強ってネタじゃなかったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:48:26

    >>12

    多分ガチだよ

    怒りバフ込みとはいえ紅蓮タイイチで殺せる奴は光覇明宗にはいねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:03

    紅蓮もびっくりしたと思うよ
    封印から解かれたテンションのまま田舎の人間2人喰ったら一生眠っていたはずの虎の尾を踏んだんだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:47

    >>14

    己の悪因悪果を呪え

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:43

    なあオカン…おじちゃん死んじゃったんかな?

    いいや自分の家に帰った事になっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:48

    >>1

    MVP級の人間妖怪が多過ぎる中でもトップクラスなんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:33

    >>6

    高音だと頼りない感じが出る浪川ボイスが普通の父親っぽいのもあってベストキャスティングだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:56

    紅蓮来ていたら負けてたってネタじゃなかったんですですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:02

    なあ紅蓮 人間を喰ったんやろ?

    はい お前の妻と娘は骨まで美味しいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:33

    >>19

    ガチだよギリギリ拮抗してるあのタイミングで出てきたら味方に対抗馬がいなくて詰んでたんだよね怖くない?

    ま、白面が警戒してなかったダークホースにタイマンで敗れるから奇跡的にバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:30

    紅蓮死んだ後の黒炎ども明らかに出力落ちてるからそういう意味でもMVPなんだ
    勝利への貢献度が深まるんだ

スレッドは10/8 09:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。