偽善者アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:00

    消えろカス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:12

    尊鷹のその高潔な姿は尊い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:50

    お言葉ですがただの変人ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:26:27

    お言葉ですがスマート・ウォッチが使いこなせるだけの一般人ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:26:45

    鬼龍が思ってるほど偽善者ではなく静虎が思ってるほど高潔でも無い割と俗人それが尊鷹です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:44

    ほいだら腎臓返してもらおうかあーーーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:54

    良かったっスねその偽善者のおかげで老いぼれるまで生きられて
    あっもう無様に死んだのかブへへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:04

    アホな兄弟よりもキー坊と喋ってるほうが楽しげな気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:19

    >>6

    うわああああああ

    き、鬼龍がスレを練り歩いてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:44

    ダメだろ鬼龍
    尊鷹を愚弄したいからってアンチスレなんか立てたら

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:29:11

    >>3

    >>4

    >>5

    人…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:29:22

    >>9返してもらおうかって言ってるんだから鷹兄だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:26

    >>8

    鬼龍のアホはウザくてキモくて死んでくれって感じだし

    おとんはいい子だけど自分に尊敬の眼差しを向けてるから

    素の自分でいられるキー坊相手が1番気軽なのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:30

    >>2

    灘の双子…聞いた事があります 過度な尊鷹信・者と尊鷹の反転アンチだと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:35
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:31:48

    >>14いや…割とウザいけど死んでくれとは思ってないスよ

    じゃないと鬼龍のために動かないからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:01

    スレ画…糞 お師匠様の葬式にも来なかったんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:35:04

    ツンデレの定石だ…
    ツンを出しすぎて好きな人を殺してしまった結果引っ込みがつかなくなってこうなったからには一生ツンを続けなければという強迫観念に支配されたりする…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:35:48

    こいつのこのセリフはどういう心境だったんやろなぁ

スレッドは10/8 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。