なっなぁ!俺はどっちを選べばいいんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:44

    たまもか?玉藻なのかあのモフモフの狐なのか!?あのモフモフの尻尾に包み込まれながらお布団で一緒にスヤスヤしたいよな、朝起きたときに台所からお味噌汁の匂いがして目をこすりながら下に降りていくとエプロン姿の玉藻がすぐにできますからねって言いながらキッチンに立ってるんだ、そしてそんな玉藻に後ろから抱き着いてもう!料理中は危ないですよって叱られたいんだ。
    だから俺は玉藻を選ぶべきなんだ
    べきのはずなのに、はずなのにあのファラオのクソデカボイスが俺の頭を侵食するんだ!
    すごくかっこいいのは認める、性能もいい!第6特異点では死ぬほどかっこよかった!ニトちゃんにもそろそろエジプト鯖を連れてきてあげたい!でも俺は玉藻を選ぶべきなんだ!
    助けてくれ!
    たまも オジマン

    たま  オジ ン

    たま  オジ

    たまも 地上に在ってファラオに不可能なし! 万物万象、我が掌中にあり!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:51

    玉藻のCVを子安にするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:52

    どっちも太陽の化身だからどっち引いても同じだぞ。良かったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:26:07

    ホラゲーみてぇな侵食されてやがる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:26:30

    もうダイスで決めなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:26:37

    オジマンに狐耳と尻尾生やしてモフれば解決じゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:26:44

    >>3

    つまりオジマンディアスは女の子!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:43

    このスレ主太陽に脳味噌こんがりされてて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:16

    じゃあ間とってカルナさんにしようか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:54

    >>9

    カルナさんは施しの英雄だから今引かなくてもいつか来るし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:35:16

    狐耳と尻尾を生やしたオジ藻ンディア玉のもふもふスフィンクス・アウラードに包まれながら眠りについて朝起きたらデンデラ大電球で味噌汁を調理しているところに出くわして後ろから首を刎ねて「良いぞ! 多少はやるか!」って褒めてもらったりしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:58

    >>6

    よくわからんけどこういうことか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:47

    何 故 描 い た し

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:31

    エッチだと思ったからですが!!!なにか!?!?!?!?!?!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:01:40

    黄金みが足りないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:16:41

    黄金味増やしたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:21:05

    絵面がうるせぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:02

    お淑やかさが足りなくなったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:55

    そろそろ玉藻がキレそうだよマスター

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:40

    なにか祟られそうだから俺は諦めた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:19

    >>20

    どっちにも怒られるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:50

    >>20

    どっちに先に祟られるか少し気になる

    距離的にやっぱり玉藻が有利か

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:42

    タマモナインも怒ってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:05

    おじじはめちゃくちゃ高笑いしながら着てくれそう、ニトちゃんが不敬ですよ!って言ってそう

スレッドは10/8 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。