【閲覧注意】リンパマッサージ(意味深)をそのまま受け入れそうな超人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:25:16

    ウォーズマンとステカセキングは流されるがままギリギリアウトなところまでヤられそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:29:30

    リン…パ???

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:59

    何人かリンパに相当するものが存在するのかすら怪しい気がする超人がいるが…
    バッファローマンはなんかこうそれっぽい理屈を捏ねながら施術されたら流されて結構際どいところまでされそうなイメージがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:14

    マウンテンのリンパはねぇだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:37

    なんで初っ端から機械超人なんだよ…
    ビッグボディは最初から最後まで信じると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:27:20

    >>4

    大地に流れる気脈を刺激してですね的な?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:30

    ただ砂に手の痕がつくだけのサンシャイン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:36:44

    ステカセのリンパとは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:24

    プリズマン「あっ♡ちょっとカピラリア光線漏れちゃうっ♡」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:43:52

    ロビンは最後まで普通にマッサージされたと思ったまま終わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:45:16

    ジェロニモは途中まではいいけどあんまり怪しい触り方になったら「こ…こんなのおかしいズラ!」とか言って嫌がりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:03

    ワンチャンダルメシマンありそう…犬だけに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:29

    シングマンは安定と信頼の騙されやすさよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:03

    逆にそういうことされて一番キレそうな奴誰?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:47

    >>14

    ガンマン

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:55

    >>15

    触る前から邪心を見抜かれて処刑されそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:26

    >>14

    スプリングマンとかかな

    「リンパなんざあるわけねーだろ!」って言ってキレそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:26

    ペインマンは怪しいマッサージもギリギリまでは柔軟に受けてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:19

    ジャスティスマンは真剣なマッサージしないとギルティされそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:55:41

    バレたらギタギタにされそうだけどそういうの疎そうなネメシスにこれは正式な由緒正しいマッサージなんです!って言い張ったら通じる可能性にワンチャン賭けたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:20

    ラーメンマンは東洋医学がどうのツボがどうのと蘊蓄をつらつらと語り出して攻守逆転してきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:37:26

    >>6

    最終的に頭の先端から噴火しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:00:45

    >>9

    マッサージ師が人間だったらセーフ!

    超人リンパマッサージマンだったら知らん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:36

    >>5

    「ほ…本当にそんなところまで解す必要があるのか…?」ってちょっと訝しんでも「いけないなァプロのマッサージ師を疑っては」とか返されてそのままされるビッグボディか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:09

    >>24

    フェニックスがリンパマッサージしてきてるみたいでなんかダメだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:49

    >>25

    母親の介護してたからマッサージとか詳しそうなのがまた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:30

    プラネットマンにマッサージ(意味深)をしたいが触った時点で消し炭にされそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:32

    >>13

    始祖でも一番リンパがあるか怪しいしそもそも揉み解せるのか分からん超人!

スレッドは10/9 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。